ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/08 15:52:02
もう結婚して数年経ち子供も3人いる嫁ですが、嫁の過去はずっと私にレイプされ孕まされて結婚に至りました。ですが、嫁はその事実は知りません。なぜかと言うと夜這いレイプだったからです。付き合い当初も今も変わらないですが私は嫁に溺愛です。愛しくてたまらないと言った感じです。そんな嫁(当時は彼女)を私は事あるごとにレイプし続けました。初めてのレイプは嫁と二人で飲んでいる時、かなりアルコールの入った嫁は泥酔しそのまま熟睡しました。ブラが透ける感じのブラウスにミニスカートで横になり寝ていた嫁。その姿に欲情した私はゆっくりと服を剥ぎ取り半裸状態で起きない嫁を若さのせいか自分の欲望のままに犯しました。普段のsexではゴム着用の約束ですが、そんなのは守る気もなく生のまま嫁の膣を堪能し思いっきり膣奥に射精しました。この時私の中で何かが壊れたのかもしれません。自分の女を…女に気づかれる事なく好き勝手に犯す喜びに目覚めたのかもしれません。それ以降普段のsexと並行するように泥酔させてはレイプして犯すを繰り返しました。そして、睡眠薬も手に入れ、今度はそれを使い嫁を危険日以外は毎回生で種付けを繰り返しました。嫁自身は生でのsexの経験はなく当然犯されてるのも知るはずもないので生挿入など全く頭には無かったと思います。そんな私のレイプも嫁に気づかれる事なく約半年もの間嫁の膣に出し続けました。そしてついに危険日にあたる日。私は嫁を自分の嫁にする為にある行動に出ます。二人でお酒を飲み嫁が酔ってきてスキが出始めた時、こっそりと睡眠薬を仕込みました。薬が効き始め嫁が呂律の回らなくなる感じになり目もトロンとし始めました。この機を逃すまいと嫁をどんどん責め立てエロモードにさせました。薬の健忘を利用し、あえて本人から生要求をさせる方向に持っていったのです。すかさず用意したICレコーダーを使い自分が生要求をしたという証拠も作りました。そしてその夜嫁をたっぷりと犯し続けました。危険日に生で孕ませるという興奮でその日嫁の子宮に4回自分の精子を送り込みました。その後嫁は私の精子を受け入れ受精。ついに嫁の孕ませ計画は完遂し、結婚に至りました。出産後も何度か同じ事をして孕ませたりしています。
もうすぐ出産。今はあの若い頃と違い、女としての魅力が格段に上がった嫁をまた犯そうか計画中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/04/15 22:16:40   
てか、ネタだろ…
3
投稿者:(無名)
2017/04/15 17:07:33   
多分、バカだと思います。
2
投稿者:(無名)
2017/04/14 20:35:31   
お前はアホかそれとも馬鹿か!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。