ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:幸子
削除依頼
2017/03/06 20:40:55
私は55才ですが正月に泊まりに来た甥に犯されました。
二人で飲んでいるうちに甥が「叔母さん、やらせてよ」と言って
抱きついてきたんです。
もちろん拒否しました。が、甥は諦めずに襲いかかってきて
とうとう犯されたんです。
続けて3回も犯して、そのまま朝まで抱きついて離さず、朝には
また犯されました。
私も夫を亡くして3年ぶりのセックスに最後は声を上げてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:幸子
2017/04/08 22:15:43   
お正月に甥にされてから今まで、甥との関係はずるずる続いています。
私も久しぶりのセックスだったので、不覚にも感じさせられました。
甥は、その後も私の家に足繁く通ってきます。週末は必ず泊まりの用意をして来ています。
今も横に甥がいて、書き込むように言われて書き込んでいるんです。
今日はお昼過ぎから3回されました。今、休憩中です。朝までに何回する気な
のかわかりませんが、甥は精力が尽きるまで求めてきます。
甥は、横から私の胸やあそこをいじりまわして、催促しています。
明日の朝、どんなだったか、また書き込みます。
10
投稿者:(無名)
2017/03/26 19:22:01   
55歳のおばさんが若い甥に襲われて犯されるなんて、幸子さんは
相当きれいなんでしょうね。いいからだしてるから、甥の性欲に火を
つけてしまったということですよ。

3回も立て続けに犯されて、朝方にはまた犯されるなんて
幸子さんのからだ、美味しかったに違いありません。
いくら性欲旺盛な若い男といえ、3回連続はちょっとすごいんじゃないですかね。
朝方も抱くなんて、幸子さん気に入られた証拠です。もしかして、全部生で中出しでしょうか?
妊娠とかは大丈夫だったのかな。

その後、甥とは関係してないんでしょうか?
甥が自宅に押しかけてきて、やむなく応じてるとかないんでしょうかね。
詳しく聞かせてほしいですね。

9
投稿者:(無名)
2017/03/21 21:53:06   
気が強くて激しい女をおとなしくさせるには

薬を使えば簡単でしょ。飲み物か食べ物に
一服盛れば、あとは意識がなくなるのをまつだけ。あとは煮るなり、焼くなり、思う存分好きなだけ凌辱の限りを尽くせるよ。

こういうの嫌なら、弱味を握るのもいいかもね。どんな弱味かにもよるけどね。
8
投稿者:(無名)
2017/03/21 16:22:43   
幸子さん、甥にレイプされた時に抵抗はしなかったのでしょうか?
うちに離婚してでもどりの叔母がいるんですけど、密かに狙ってます。まだ43歳で体力もありそうだから、激しく抵抗されたらと不安です。3年も男に抱いてもらってないはずですから、挿入すればこっちのものですが、それまでが大変そう。気が強くて激しい性格の叔母を攻略するいい方法はないでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2017/03/19 12:04:35   
幸子さん、甥ごさんとはその後も続いてるんでしょうけど、正月から三ヶ月経とうとしてます。何回はめられたのでしょうか?もちろん、生でな中だしですよね。若いちん○ぽの味はいかがですか。ご主人をなくされて、うずいてうずいて仕方ないでしょう。55歳の熟し切ったからだにはたまんないんじゃないですか?詳しいこと書き込んでください。僕も52歳になる母とからだの関係になって3年目を迎えようとしています。母には今まで2回僕の子種を孕ませました。2回ともおろしましたけど、産ませたい願望でいっぱいです
6
投稿者:(無名)
2017/03/17 04:42:54   
だから4番の甥は誰かが勝手に書いているんだって。
それくらい察しろ、この馬鹿
5
投稿者:(無名)
2017/03/16 00:34:39   
幸子さんご主人亡くなってるのに4番目にカキコミしてる甥さんの文章に叔父さんがいない時にとは意味が、わかりません


4
投稿者:
2017/03/14 12:28:54   
叔母さん、あの夜はご馳走さま。朝まで合計で4回も中に出せて、溜まってたザーメンを思い切り吐き出させてもらったよ。叔母さん、最初はすごく抵抗してたけど、クンニでべろべろしゃぶってあげたら、おとなしくなったよね。飢えてたんだね、男のちんぽ欲しかったんでしょ。ぶちこんだら、ギューギュー締め付けて来たよね。たまんなかったよ、あれは。30秒くらいで大量に射精しちまった。2回目からは、叔母さんも積極的になって、自分から俺のに武者ぶりついてきたよね。気持ち良かったよ、叔母さんのセックス最高。病み付きになりそうだよ。今度、叔父さんがいない時にまたとまりにいっていいよね。また、気持ちいいことしようね。楽しみにしてるよ。
3
投稿者:(無名)
2017/03/11 22:24:24   
55歳ならまだ女盛りです。
閉経となって妊娠の心配はいらないから思いっきり楽しめますよね。
甥っ子をどんどん泊めて楽しむのもいいんじゃないですか。
2
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/03/07 17:36:54   
女の喜びが再度味わえて良かったですね
これを気に、このサイトとかで男性を見つけて残りの人生を楽しむのもいいと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。