ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

泥酔忘年会

投稿者:
削除依頼
2017/02/05 13:31:35
私は零細企業の50代後半の社長です。
私と外注さん二人で細々と経営してきましたが、昨年辺りから忙しくなり夏に一人のパートさん
を採用しました。
24歳バツ1子持ちの方ですが、見た目には子供を産んでいるようにはまったく見えません。
とにかくお酒が好きな方で、入社1週間目の週末に歓迎会をしたのですが最初は流石に遠慮していましたが
途中からスイッチが入った様で飲むは飲むはで最後は落ちはしなかったですが記憶無しになっていました。
それからというと、一気に距離感が近くなったのか週末の度に飲みに連れて行かされるようになり、その度に
彼女はぶっ飛んでいました。私と行くとお父さんみたいで安心すると言っていたものの、私はだんだん自分の理性
が危うい方に向かっているのを感じていました。
そんな中での忘年会にとうとうやってしまいました。外注さんと私達計5人の小さな忘年会でしたが皆さんしこたま
飲んだ4件目でお開きとなり皆帰って行きましたが、案の定彼女はまだ行くぞーとなり2人で
バーに行きました。そこで1時間ほどテキーラを飲み次に行こうとなり店を出ましたが一気に酔いが回ったようで
道に座り込んで眠りだしたのです。流石にもうだめだと思いタクシーを拾い彼女の家まで送りましたが、歩けるわけも無く
意識は有るのか無いのか、ずっと笑っていました。(親との2世帯住宅の為子供は親に預けていた。)
彼女の家の玄関までおんぶしていき、鍵を空けようとしている間になんとそこでおしっこをしだしたのです。白いおしりを私の方にむけて 
笑いながらしていました。そのときに私の理性は崩壊しました。
おしっこが終わったらそのまま彼女はウンコ座りのまま船をこぎだしたので
そのままお姫様抱っこをして部屋に運びましたが眠ったのか酩酊しているのか
よく解りませんでしたが、彼女はしきりにチュウーをしてきました。
軽くフレンチキスでごまかしてなんとか手は出すまいと頑張っていましたが
布団に寝かせて、少し私も休憩がてら様子を見ていましたが安定してきた寝息を聞いていると
悪魔のささやきが始まり、気付いた時には彼女のニットを捲り上げて綺麗な胸を揉みし抱いていました。
いけない事とは解っていても、もう止まりません。下も脱がせるとなんとパイパン!生のパイパンを
見たのは初めてで、自分の鼓動があんなに聞こえたのも初めてでした。舐め上げ指を静かに入れますが
何の反応も無く彼女は人形でした。日頃は役に立たない私の物もこの時ばかりは
久しぶりに男根になりました。静かに進入する時のあの快感はたまらなく何とも言いがたいものでした。
どれくらい堪能したかは解りませんが、30分以上は味わったと思います。なにせ生だしは
出来ないので流石に外に出しましたが、凄い量でした。終わった後は下着を着けて何も無かった様にして(彼女は
酔って家に帰ると何時も知らない間に服を脱いでいるとのことです。)玄関の鍵を閉めて鍵はポストに入れて帰りました。
翌日に連絡を入れましたが、何にも覚えていないしむしろすいませんとえらく恐縮していましたが、また行こうと言ったところ
はい、お願いしますと嬉しそうに答えてくれたので、また行ってきました。
それは新年会での話しになりますが、又今度!                      
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:☆ピロタン★ ◆L2miR4ulMY   t12230605
2017/02/19 01:22:57   
実にうらやましい
5
投稿者:T
2017/02/18 15:19:31   
続きです。
彼女は本当に覚えてないようでした。
休み明けの月曜日は何時ものように出社してきて元気に過ごしていました。
外注さんとも又行きましょうねと自分から言っていましたし、私にも次もお願いしますと
言ってくれてましたよ。昼食の時に私が本当に覚えてないのか聞いたところ、彼女は逆に
何かしでかしましたか?と聞き返してきたので私はもうおんぶはさせないでくれ、年寄りには
キツイワと答えると、顔を真っ赤にしてし切りに誤っていました。
あの顔を見る限りは本当に覚えていないというのを確信しました。
彼女にはいくらバツ1子持ちといってもあの飲まれ方は気を付けないとどこぞの男にさらわれるよ
と言ってると、私はお父さんみたいだからあんな風に安心して飲むんだと思いますとの事。
日頃はぶっ飛んでいても帰るまではしっかりしていますし、いままでも危険な事には有っていませんよ。
私はこの子は本当にそうなのか、むしろ覚えていないだけじゃないかな?と思いました。

前置きが長くなりましたね。それでは新年会の様子を簡単に書きます。
1月27日の話です。その日も前回と同じメンバーで集まり楽しく飲み始めました。彼女は初めは前の事も
あり少し控えめな感じで飲んでいましたが、外注さん達が今日は前とは違うね、遠慮せんときやとナイスなホロー。
3軒目には何時もと変わらずぶっ飛びになってくれました。4軒目に行った時は回りの外注さんの方が潰れそうな状態
になり(私は最初だけで後は飲んでいません。)最後は私と彼女だけになりましたが前回と違い彼女はなかなか潰れません。
そこで私は又前回のバーに行こうと誘いテキーラを一緒に飲む事にしました。
マスターには私のテキーラは水にしといてくれと小声で頼み、彼女は7~8杯飲みましたかね?
時間も午前2時前ぐらいで、流石に彼女もウトウトと肩に寄りかかってきたので、お開きにしようかと言うと
はいとの返事。出る時の彼女の足下はふらふらで肩を貸すというよりも、両脇を抱えるような感じでした。当たり前かのように
2人でタクシーに乗り彼女の家へ向かいました。20分程で到着しましたが完全に寝てしまいました。精算を済ませて先に鍵だけ開けに
(2世帯ですが玄関は別)行き誰もいないのを確認してタクシーに戻りました。とても歩ける様な状態じゃないのでおんぶしましたが、
その時の運転手の顔が凄く羨ましそうに見えました。
寝室まで連れて行き、私は一安心とこれから始まる時間に又鼓動が高ぶりました。
前回よりも楽しもうと思い、今回は市販の睡眠導入剤を持ってきたので彼女に飲ませようとしますが、これが又難しかったですね。
何とか飲ませ終わってからは、今度はハンディーカメラを出して撮影を楽しみました。ベッドに横たわる彼女を映しカメラを置いて
衣服を剥ぎ取るところから終わりまで全て今回は記録しました。
コートを脱がせ、上はベージュのニットとヒートテック。下は黒のワイドパンツにこれまたヒートテック。前回は全部脱がせなかったので
今回は全裸にしました。脱がせる最中もほとんど反応が無いので案外あっさりと全裸に出来ましたが、改めて見ると本当に子供を産んでいる
様な身体には見えません。私も裸になり男根を彼女の顔に擦り付けたり寝フェラに挑戦したりと、やりたい放題でした。顔から胸、アソコ、足
と全てカメラでも舌でも舐め回し、彼女の身体も準備が整いました。寝ていてもアソコはグショグショになり卑猥な音もクチュクチュと鳴り
いきり立つ私の男根を待ちわびていました。今日は精力剤を飲んで挑んでいるので脈の打ち方が半端ではなく、我慢汁も大量に湧き出ていました。
人形状態の彼女にゆっくりと生挿入!再びの快感でしばらくじっとしながら乳首やらクリちゃんを弄って撮影をしてピストン開始。
初めは起きないかとゆっくりしていましたが、途中からは無理でした。予想以上に眠っているので足を抱えても大丈夫!パンパン・ジュクジュクと
部屋に鳴り響いてしまいました。アソコからは白い泡がたくさん溢れ洪水状態!男根は限界の中最後はかなり悩んでの外出し。息も絶え絶えの中
カメラを手に取り撮影していると、なんとなんと彼女が放水。大興奮で撮影しましたが布団がえらい事になってしまいました。どないしようか思いましたが
中途半端に片付けても一緒と思い、2回戦突入!精力剤のパワーは物凄いです。60前のおっさんでもこんなになるのかと感心しました。
今度はうつ伏せにして枕を腹の下に敷いて寝バック。アナルを拝みながら入れたくなりましたが、流石にあの綺麗さではそっちの経験はなさそうなので
ばれると思い断念しました。2回戦の方が男根も頑張り途中からは松葉崩しやら、寝起上位やらと色々楽しみました。
最後はやはり顔を見ながら正上位で外出しをしましたが、すぐに入り口辺りに挿入して残りを中出ししちゃいました。溢れてくるのを撮影していても興奮は
収まらず、まだやりたかったのですが時間も午前5時になろうかとしていたので、家族が起きてもまずいのでしぶしぶと片付けました。べちゃべちゃになった
ベッドに彼女の履いていたパンツを擦り付けて濡らし履かせて、ブラジャーを着けて残りの衣服は脱ぎ散らかした様にして部屋を後にしました。
彼女にはその日の昼過ぎに昨日もお疲れさんでした。体調は大丈夫かとラインをしておいたら、夕方6時頃に返信がきて内容は、昨日もやらかしましたか?と
きたので、タクシーで送る最中に寝てしもうたけど着いて起こしたら自分で有難うございましたと言って家入ったけど何かあったか?と返すと暫くして社長におんぶ
して貰ってなければ大丈夫です!と。何て健気な子だ、あれだけ玩具にしたのにと思い、今度は電話をしました。そしたらすぐに出てお礼を言うじゃありませんか。
私はホッとするのと罪悪感との狭間にいましたが、彼女が今日の二日酔いはきついです、と笑いながら話して私が嘔吐したりしなかったかと聞くと、それは大丈夫
でしたが・・・と歯切れが悪い回答。少し間が空きましたが自分からオネショをしたみたいでと言うじゃ有りませんか!私も絶句したふりをして、一呼吸後に飲みすぎたから
しょうがないね、私は寝ウンチしたことがあるよと言った所大爆笑でした。ホッとしたのか新年会の話をして暫く盛り上がっていたので本当にばれていないようです。

今後はどうしようか?どこかのタイミングで愛人にして調教でもしてみようかと思いながら撮影したビデオを堪能しています。
4
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/02/08 12:31:41   
続きを求む。余談ですがフレンチキスとはディープキスのことですよ。
3
投稿者:230
2017/02/06 03:57:56   
新年会の様子もお願いします!
2
投稿者:(無名)
2017/02/06 02:32:55   
家庭内ではないですが、かまわん続けなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。