ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/11 18:10:38
仲の良い友達数人から、クリスマスのパーティーの際に、
彼氏とペアで、インポートの水着をプレゼントされました。
今度、二人で、その水着を着てみて!と言われています。

友達たちからは、私と彼は、共に背が高く、見た目もお互い30代に見られたり、、性格も落ち着いてたりで、夫婦扱いされています。背が高い同士だと、目立つし、ちょっとのしぐさでも何となくエロく見られがちで、どうしてもHも激しいと決めつけられてしまってます。今回は勝手に新婚旅行用(まだ結婚も決まっては無いのに、、、)としてプレゼントされました。私も、夫婦呼ばわりは嫌いではないので、その場のノリもあり、ついつい受け取ってしまいまして。。。。。

彼氏とペアの水着で嬉しかったのですが、彼氏のが、大胆なブーメラン・ビキニで私も三角ビキニにTバックです。
全体的に小さ目なこともあり、色も白で、長身・色白の私には、最初に手にした際には、「本当に私に着れるかな、、」と戸惑いましたが、彼氏が着用に前向きなこともあり、折角のことだしと今度二人で着ることになりました。

ただ、水着の小ささのみならず、インポートの水着の為、胸パッドや裏地もなく、生地一枚のみなので、
どのように対処しようか思案中です。。
正直、少し恥ずかしい、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:直巳
2020/01/16 11:51:52   
レス、有難うございます。
まだ、外では着てはいません。
室内で実際着ると、隠せる面積が本当に少なく、濡れると、乳輪がうっすら透けて、乳首がくっきりとします。
インポートビキニを取り扱うショップに問い合わせしたのですが、トップは、胸パットを入れるところがないビキニなので、パットを縫い付けることも可能かもしれないとのことですが、実際持っていくのも、恥ずかしく感じてます。また、ショップを見てきても、ボトムは前の面積が小さすぎて、サイドも紐、バックはTなので、インナーサポートが水着に収まるものがないです。
サポートが見えるのは彼氏からダメと言われました。
なので、このまま着ることになりそうです。
下の毛も、恥ずかしぃ格好になることも覚悟しなければなりません。
場所は、選定中です。

3
2020/01/15 17:16:28   
直巳さんがどんなスタイルかは分かりませんが、白で胸パットも裏地も無かったら濡れた場合、乳首や陰毛が透けて見えますよね。
でも、彼氏のあそこも透けて見えたら惚れてしまうかもですよ。
実現したらご意見聞かせてください。

2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2020/01/15 03:20:02   
彼氏との水着デートは、もう実現しました?
恥ずかしがりながら、彼氏を求めて淫らに乱れる姿を妄想しています♪
続きをお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。