ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/14 08:40:07
夫の兄と体の関係をもったきっかけは下の子が生まれてすぐの授乳中のセクハラでした。
義兄は夫がいない時に家に来ることもありました。
そんなとき下の子に母乳を与えていると3歳の上の娘と一緒に見に来ました。
恥ずかしいので隠そうとするのですが、義兄と仲の良い上の娘が伯父さんと見たいというので仕方なく見せていました。
授乳が終わり、下の子が眠ると、
「伯父さんもママのおっぱい飲みたいなぁ。」
と言って上の娘の前で胸を揉んできました。
上の娘はそれを見て笑っていました。
笑っている娘の前で私はあまり強く抵抗もできず一緒に笑うしかありませんでした。
そのうち下にも手をのばし、パンツの中にも手を入れてきました。
下の子が生まれてから夫とはレスだったし、すごく感じてしまったけど娘の前だったので必死で平然を装いました。
こんなことが何度かあり、義兄と関係をもってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アスカ
2019/03/14 12:41:16   
35歳とか、めっちゃ食べ頃やん!しかも、ちょうど手のひらサイズのCカップとか、揉みまくって育ててあげたいねぇ。
てか、オッパイを触られて揉まれて、パンティの中に手を入れられただけで濡れまくるとか、ナオコさんってかなりのドスケベちゃんだね!
で?どこが濡れちゃったんかな?まさか、涙で頬が濡れまくったわけではないよね?きちんと答えてくれたら嬉しいなぁ。
9
投稿者:ナオコ
2019/03/14 12:08:52   
アスカさん、私は今35です。
胸はあまり大きくはありません。Cカップです。
その時は義兄に乳首は吸われてませんよ。(笑)
触られて揉まれただけです。
パンツの中にも手を入れられたからすごい濡れましたけど。
8
投稿者:ナオコ
2019/03/14 11:58:48   
6の方、ありがとうございます。
同じような経験なんてちょっと嬉しくなりました。
7
投稿者:アスカ
2019/03/14 10:58:44   
ナオコさん、年齢はおいくつなの?
今現在のバストサイズとかも聞きたいな
ちなみにだけど…義兄に乳首を吸われて、ナオコさんのオマンコはめっちゃ濡れまくったの?
6
投稿者:(無名)
2019/03/14 10:47:03   
私は女ですが、私もナオコさんと同じような経験あります。
エッチまではしてないけど触られました。
子供がいるから焦るけどやっぱり感じてしまいますよね。
男の人って授乳をエッチな目で見ちゃうんだと思います。
5
投稿者:たけむら
2019/03/14 10:19:23   
そうなんですね。
良ければ直接メールにてもっと詳しく聞かせて頂けませんか?
4
投稿者:ナオコ
2019/03/14 09:11:24   
たけむらたけさん、継続中だけどそんなに頻繁にはしてません。
向こうも奥さんも子供もいる身だし、私もなかなか子供から目が離せないので。
3
投稿者:(無名)
2019/03/14 09:06:41   
そんなバカな男居るんかね
子供の前で触られて感じるような女も居るはずないし

あんた童貞だろ?
2
投稿者:たけむらたけ
2019/03/14 08:55:14   
おはようございます。
30代会社員です。
いやらしいシチュエーションですね。
今も定期的に身体の関係継続中なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。