ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/04 21:33:25
まだ学生の頃の話です
その当時は図書委員長で成績も学年トップの文字通りの優等生でした。委員長権限で休み時間は図書館で自由に過ごしていて、私の城でした
ところが、学年でもかなりの問題児の不良男子が図書館に来るようになりました
愛嬌はあるのですが、粗暴で問題ばかり起こすし、私は敬遠してました
しかし彼は私に興味があったらしく、いちいち図書館に来ては絡んできます
別に嫌いではないけど、絡みたくはない……そんな風に思っていたある日、彼に図書館の奥で襲われました
力で敵う訳もなく、服を脱がされ恥ずかしい格好にさせられ、胸を揉まれあそこをまさぐられ、されるがまま……それから、毎日誰かがいても図書館で胸やお尻を触られるようになりました
終いには、向かいに誰かが座っていてもテーブルの下でスカートに手を入れて弄ったりしてくるのです
それを嫌だと思うのに、気持ちいい、もっとしてほしいなんて思ってしまう自分もいました
実際、下着はぐちゃぐちゃになるほど濡れ、毎日のようにオナニーをしていました
彼とは数ヶ月後の卒業を機に一切の付き合いは無くなりましたが、露出癖やマゾ的な思考はこの時からだったのかもしれません
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:由佳
2019/02/08 22:43:52   
ともすえさん プロフ見たょ。
49
投稿者:(無名)
2019/02/08 21:02:39   
ともすえさん 不自由しているの? アチラコチラにコメントしてますが? 風俗には行かないの 1000人越えって凄い
48
投稿者:(無名)
2019/02/08 20:48:11   
ともすえ 素人童貞か? 笑笑笑 女の誘い方知らんしな。
47
投稿者:ともすえ
2019/02/08 20:24:28   
お前らと一緒にするな笑笑
俺はお前らよりもはるかに女とやっとるは。ヘルスやピンサロも入れたらマジで千人超えとるは。シコシコしてるだけのお前らとは違うは笑笑
46
投稿者:(無名)
2019/02/08 19:04:02   
ともすえさんは、メールが好きなの? 掲示板などでは不服なん。? 性格短気なん? 早濡なん? マジ童貞?
45
投稿者:(無名)
2019/02/08 18:15:17   
とも〇えは 独身でモテないオジさん。
誰にもかれにも 会おう ヤろう メールしてとサイトの有名人見たいです
44
投稿者:(無名)
2019/02/08 14:53:07   
わざと?
どういう意味でしょうか?

いろいろ言われているみたいですが、ともすえさんは業者の方とか、お店の方とかなんですか?
43
投稿者:(無名)
2019/02/08 06:00:00   
ともすえ 誰に言ってるの? 君の相手していた人 主さんじゃ無いだろう! まだ解らないのか? あっちも此方も声掛けてみっともない槌
42
2019/02/07 23:15:47   
メール早くくれてたら、迷惑かからなかったのに?
わざとだろ??
41
投稿者:(無名)
2019/02/06 20:25:36   
ここで乱交したら良いじゃん 主さんも交ざろう。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。