ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/31 18:09:09
あるオフィスビルの掃除パートやってます
トイレ掃除は始業前、午前、午後とあって午前と午後は使える状態で掃除します
ほとんどの人は掃除中と分かると別のトイレに行ったり、入って来ても
私に見えないように隠れてしてるのに、よほど自慢なのか見せつける人が4人います
子供もいる41のオバサンなので動じないで無視して掃除を続けますが、
その4人は見せようとして体をずらすので便器の外に垂れないか、垂れてないか
それが気になって無意識にちらっと見てしまうので、それが喜ばせてしまうのか
余計に見せつけるようになって、その4人のアレはもう何十回も見てる気がします
トイレ掃除中に利用者のアレが見えたからって会社に言っても対応してくれません
別に危害を加えられるわけじゃないからいいんだけど、一言叫ばせて
いくら大きくてもそんなおしっこ出してるフニャフニャしてるの見せつけられても
なんとも思わないんだよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:すけ
2019/02/04 19:22:28   
こんばんは♪あれから、ここに来てないんかな?来たら、メールで知らせて欲しいな!
5
投稿者:すけ
2019/02/02 01:42:53   
そんなムービー見たら、少しは興奮するかな?
4
投稿者:すけ
2019/02/02 01:36:39   
こんばんは♪シングルマザーなんですね♪夜は、やっぱり思い出して、あそこ触ってるんじゃないかな?俺は、バツイチで毎晩シコシコしてるよ!(笑)
3
2019/02/01 13:04:33   
地味なオバサンですから魅力的だから見せてくるなんてこと無いですよ
私からそんな事言った覚えは無いのになぜか社員さんたちに子供抱えて
生活苦しいシングルマザーってバレてるから
何されたって仕事辞められないだろって見下されてるのかも
2
投稿者:(無名)
2019/01/31 19:57:02   
貴女が魅力的だからじゃないのかな?
普通は見せないと思います?
そうでないのなら、大きさ自慢より ただの露出狂じゃないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。