ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/14 11:25:23
ハルカと言います。
OLをしています。

普段は真面目に働いていますが、酔うと少しエッチな気持ちになってしまうからか、会社の男性からはよく誘われて、肩を抱かれたり、手を握られたり、ちょっとしたセクハラを受けています。

昨日、会社の飲み会があり、その後、2次会に連れていかれました。
カラオケボックスに入ると、Aさん、Bさん、Cさんの男性3人と私の4人だけになっていました。
ちょっと危険かなぁと思いましたが、酔いがまわっていたこともあり、楽しく歌っていました。
ところが、男性陣はいつのまにか野球拳を始め、私にも「参加しろ」と言って、無理矢理じゃんけんさせられました。

何回か負けて、靴やジャケットなどを脱ぎ、また負けてしまった時、簡単に脱げるものがなくなり、「もうムリ」と言いましたが、許してもらえませんでした。
緊張からさらにお酒を飲んでいたこともあり、「パンツを見せたら許してやる」と言われた時、自然に自分でスカートを上げていました。
ストッキング越しですが、同じ会社の男性に下着を見せてしまいました。

昨日はそれで帰れましたが、心の中では「ここで裸にされちゃうかも」って考えて、少し「そうなりたい」って思っていました。

今日は二日酔いで会社を休みましたが、昨日のことを思い出して、お酒を飲んでいないのにエッチな気持ちです。
明日、会社で顔を合わせるのが恥ずかしいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2018/11/19 14:39:12   
変な気持ちどころか、イヤらしいことを期待して朝からアソコを濡らしているんだろうな?
今頃はもう、、、
46
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/19 12:54:43   
会社で裸になるなんて、恥ずかしすぎます。
朝からずっとイヤらしい視線に晒されて、息苦しくて、変な気持ちです。

45
投稿者:(無名)
2018/11/19 12:39:12   
返事こない代わりに呼び出されたんですね?

裸にしてくださいなんてお願いしたから会議室で叶えてもらえるかも??笑
44
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/19 09:34:01   
昨夜、メールに返信しました。
「木曜日、カラオケに行きます。
今度は裸にしてください」と書きました。
私、裸にされちゃう。

返事は来なかったですが、今日の午後、会議室に呼び出されました。
どうなっちゃうのか、不安です。
43
投稿者:(無名)
2018/11/18 17:00:42   
メール送ったらアルバムに貼っておきな

彼らの返事をね
42
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/18 16:16:42   
もうダメです。
私は木曜日に3人の前で裸になります。
そして、犯されます。
私はそれを望んでいる変態マゾです。
この後、メールで3人にお願いします。
41
投稿者:(無名)
2018/11/18 15:49:43   
言え。
本心を曝け出して、堕ちろ。
マゾのハルカ。
40
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/18 15:47:50   
あー、イヤ。
少し考える時間をください。
今、責められたら、宣言しちゃう。
39
投稿者:(無名)
2018/11/18 15:37:27   
許して欲しいならここでちゃんといえよ

3人の前裸になること。犯されること。
自ら望んでしまっている変態マゾだって

木曜日は自らお願いするメールを返すように
38
投稿者:(無名)
2018/11/18 15:33:55   
男たちの前ですべてを晒して、犯されるよ。
さあ、本心を言いな。
脱ぎたいんだろ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。