ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/10 15:26:12
アラフォー主婦です。先月、たまたま遠出する用事があり久しぶりに朝早くから通勤ラッシュの電車に乗りました。
乗ってしばらくしてから気づいたんですが、私の隣にいた結構美人の若いOL風の女性が何かイヤそうな表情を浮かべていました。
具合が悪いのかなと思ってましたが、たまに身をよじったり、辺りを見回したりしているのを見て、痴漢に遭っていると気づきました。
声を上げると面倒なことになりそうだったので、電車が揺れたときによろめいた振りをして、OLさんとの間に割って入りました。
私の隣でホッとした表情になったOLさんを見て、安心した瞬間、私の内股を撫でるような感触が…。
ひょっとしてOLさんと間違えられてる?そう思って周囲を見回しましたが、誰が痴漢なのか見当がつきませんでした。
そのうちに指が私の太ももから女性の一番敏感なところに…。
下着越しとはいえ、スゴいピンポイントで気持ちいいところを刺激されて…。もう少しで逝かされそうになったとき、駅に到着。OLさんが降りていき、それと一緒に私をイジめていた指の感覚もなくなりました。
その日は早々に用事を済ませて帰宅。シャワーを浴びながら、久しぶりにオナニーをして3回も逝ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:すけ
2018/11/12 00:26:02   
こんばんは♪旦那さんが寝てから、こっそりメールで話したいです!
8
2018/11/11 22:49:39   
会ってセックスしまくりたいな。
おまんこナメまくりますよ。
7
投稿者:ジジ
2018/11/11 11:41:06   
本物のカモメさんへ
舐めてあげます。
でも、虜になっても責任はとらないよ(笑)
舐めるだけで良いのかな?
チンポは?欲しくなってもあげないよ(笑)
6
投稿者:すけ
2018/11/10 23:28:32   
こんばんは♪痴漢に触られて、感じて濡らしてしまったんやね!今も、書き込みながら、濡らしてるんかな?
5
投稿者:カモメ ◆oK7rREAHTs
2018/11/10 23:08:33   
ジジさん、私が、本物のカモメです。
グロテスクで、剛毛ですが良いですか。?
4
投稿者:カモメ ◆pPNFkZfD2c
2018/11/10 22:39:21   
誰か私のマネしてる(笑)
3
投稿者:カモメ
2018/11/10 19:25:12   
ジジさん、舐めて貰おうかしら。
2
投稿者:ジジ
2018/11/10 19:04:14   
カモメさん
一人でしなくても
ジジにお任せ下さいよ槌
ジジがいっぱい舐めてあげるから
パンツ脱いでごらん
指入れてカモメさんの
オマンコグチョグチョにしちゃいますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。