ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出張

投稿者:人妻
削除依頼
2018/11/03 13:15:07
部長の付き添いで出張に来ています。はじめは違う女子社員が行くことになっていた。ただ、部長はいろいろな女子社員に身体を触ってきたりするのでみんな嫌がってましたー。
部長の付き添いに誰がいくかで女子社員でクジで決めることになりましたー。
他の女子社員(マキ)さん(仮名)が行くことになって、凄く嫌そうな顔して泣き顔だった。
私は見ていられなかったので、代わりにいくことになりました。

そんな時、他の女子社員が話してるのを聞いてしまって、あのセクハラ部長とホテルの部屋を同部屋にしたら面白くないと話してるのが聞こえた。
ホテル予約などは別の女子社員に任せていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2018/11/03 14:11:15   
何もされたくないなら上司に
「一応、間違いがあってはならないので」と部屋の中を何らかの形で録音しています。と言っておくか
別のホテルの部屋を自分で取って後から請求するかなんだけどね。
まぁ、ココに投稿するくらいだからヤラれるんだろうな…笑
3
投稿者:人妻
2018/11/03 13:32:54   
女子社員が言ってたとおり、一部屋しか予約されていなかった。部長も驚いていた。
ただ、取り引き先の人の打ち合わせはずらせないこともあって、同じ部屋に泊まることに。
2
投稿者:(無名)
2018/11/03 13:24:23   
で、どうなったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。