ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/19 04:21:33
46才の主婦です。短大出て20~21才までの2年近くバスガイドしてました。
あの頃はまだセクハラとかの言葉もなくって、「そういうことされるのって、女としての魅力があるから・・・仕方ないんだよ」っていう時代だったの。
お客様からだけじゃなくて、社内でもお尻や胸を触ってくる人もいました。お客様からのそういうことって、絶対会社にも言えなかった空気があった時代なの。
詳細は言えないけど、東京から600km位離れてるところへの1泊2日の往復の、建設会社の貸し切りに乗務することがあって。当時は運転手さんは一人が当たり前で。
昼食休憩が1時間30分かな?サービスエリアにある行程のツアーで。
お客さん全員男性で、乗車の時にいやらしい目で見られてたのは、慣れっこだったから気にしてなかったんだけど。途中の昼食休憩までにも、お尻とか撫でられもしたけど、いつもの事って我慢してたの。
お客様みんな降りていただいて、車内清掃で後ろから缶ビールやおつまみの袋とか、ごみの回収で一人で作業していた時、4人のお客様がすぐに戻ってきたの。
「お忘れ物ですか?」って聞いたら、・・・なんかみんなにやにやした顔してて、何も言わないの。
いきなり一番前にいた人が走り寄ってきて、抱きしめられて「スケベ女、スケベな体しやがって」みたいな事を耳元で小声で言いながら、お尻撫でまわし始めて・・・。
一番後ろのラウンジに抱きかかえられるようにして、押し倒されて・・・。
4人に押えられながら、体中触られたり・・・吸われたり舐められたりしながら、順番に何度もsexされて・・・。
意識がなくなるような経験しっちゃて・・・初めてでイクっていう事教えられちゃったの。
宿泊先では宿の人に、「バスガイドさんにお礼言いたいから、部屋教えて」って探されたけど、宿の人に教えないでくださいって伝えたら、あしらってくれました。
それが始まりだったからって思うの。
普通の握手でも、飲み会の席で体に触れてくるようなタッチでも、Hな気持ちで触れてくる男性の手には敏感になっちゃってる。結婚してからも、飲み会の時とか、路上や電車で痴漢されても、抵抗できないっていうか・・・正直に言えばドキドキしちゃう自分がいるんです。
あ~・・・読み返したらダメな女ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/09/23 10:16:43   
時代も変わりましたね きいつけて
5
投稿者:ルキア   shinji7 Mail
2018/09/22 23:59:45   
頑張ったね

むかしは
そんなもんだと
思いますよ


4
投稿者:すけさん
2018/09/19 23:59:49   
こんばんは♪やっぱり、痴漢されて濡れてしまいましたか?
3
投稿者:名月
2018/09/19 07:15:53   
当時のスリーサイズ教えてください。
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2018/09/19 05:15:52   
初めまして☆ 投稿読ませてもらいました!
そういえば昔は多少のセクハラも黙認されてましたね~。
お陰で小学生の頃修学旅行のバスガイドさんにイタズラしたの思い出しましたよ!!
歳重ねるに従って過剰反応してる悦子に味わった事ない痴漢やセクハラしてみたいわ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。