ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/24 20:41:52
会社の売店のオバさんに、人が引けるのを見計らって毎日、イタズラしてます。俺は、いつもラインの昼連操があり、11時から12時まで昼休憩してます。売店似顔絵行くと、おばさんは売店の準備や品を並べたりしてます。いつもは、後ろから胸を揉んで、アソコに手を入れて苛めています。ちなみにオバさんは43才です。俺にイタズラされても、抵抗したり嫌がったりはしません。今日は、予定が変更になり12時からの昼休憩でした。いつもように、11時に売店に行きました。いつものようにイタズラして。イタズラしてる最中にフッと思いました。「今日は12時からの昼休憩。人が売店に来ている時にオバさんをイタズラしてやろうと」思い、お昼の5分前にレジの下にスタンバイ。12時になり、社員たちが食券買いや飲みものお菓子を買いにかなりの人が。俺は、机の下でおばさんのズボンを脱がして、パンツも脱がして手マン。バイブ責め。そして、片足持ち上げてまんこ舐め捲りました暖オバさんの足はカタカタ。俺もたまらず、まんこを舐めながら服の中に手を入れて胸を揉み、乳首を弄りました。人が引けるまでずっとした。50分になりオバさんに頭を軽く叩かれ、机の下から出て来ました。人は誰も居ない。オバさんと二人きり。1時になりおばさんが暖売店のドアを閉めました。その後、オバさんに立ちバックで突いてやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/09 00:20:06   
会社に売店って、どんな業種だよ (笑)
6
投稿者:(無名)
2018/02/03 06:28:27   
売店のおばさんは45歳ですね。
5
投稿者:(無名)
2018/02/02 15:19:19   
年齢は尋ねたのか
4
投稿者:(無名)
2018/01/24 21:34:19   
おっぱい揉めたから書いてるんですけど暖
3
投稿者:(無名)
2018/01/24 21:23:56   
客の相手してるレジ係のオッパイ、揉めるわけねーだろ。
童貞の妄想もいい加減にしろ。
2
投稿者:(無名)
2018/01/24 20:50:59   
売店のオバさんが準備していたり、品を並べたりしている時は、無言でオバさんの肩を叩き、振り向いた時に後頭部押し付けてフェラして貰う時もある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。