ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/16 22:05:45
私(女)が小学4年生の頃の話です。
近所の中学生のお姉さんがよく遊んでくれていました。お姉さんの家でおままごとしたりしてました。
ある日お昼寝しようと誘われました。一緒のベットで横になりしばらくすると「お利口さんの愛ちゃんはもう寝てるよね?起きたりしないよね?」と話しかけられました。
私は後で褒めて欲しくて寝たふりをしました。
すると手をつかまれてお姉さんの胸に当てられ私の手の上からお姉さんが手を動かしてモミモミし始めました。
そして口にキスされてぺろっと唇を舐められました。
私はビックリして口を閉じてうーんと唸って今目を覚ましたフリをしました。
お姉さんは「寝れた?」ときいてきました。寝れたよと答えると、にっこり笑ってました。
私はずっとドキドキしてました。
お姉さんからまたいつでもおいでと言われました。
それから私は何度も通いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/01/16 23:06:16   
俺もナース好き

13
投稿者:さとる
2017/09/17 22:23:59   
ナースって萌えるよね、特にお尻突き出してる時に下着のラインが出てるのとか? 後ろから犯したくなりますよ。

愛さんの濡れ濡れマン○に僕の真っ赤に勃起した肉棒を挿入したいです♪ 激しく腰振りたいんです(笑)。 乳首立ってるの?
12
投稿者:
2017/09/17 22:18:54   
主人ちょっと趣味が変わってて、上はピッタリした白キャミと下はベージュのTバックです。嘘と思われるかも知れませんがナース服着てしますよ。今から着替えます。こんな事投稿してたからもう濡れてきた(笑)
11
投稿者:さとる
2017/09/17 22:16:12   
うらやまし~♪。 僕も仲間に入れて下さい(笑) 今日はどんな下着なんですか?
10
投稿者:
2017/09/17 22:12:24   
全然別物ですよ。主人とするのも気持ちいいし。
やっと子供が寝たから今から主人とエッチです(^^)
9
投稿者:さとる
2017/09/17 22:08:32   
愛さんはご主人とのエッチとお姉さんを思い出しながらするオナと、どちらが気持ちいいんですか? どんな恥ずかしい声で喘ぐのかな?
8
投稿者:
2017/09/17 21:44:49   
さとるさん、主人とは普通にしてますが、一人でする時はお姉さんの事思い出したりしてますよ。
すごく濡れてしまう。
7
投稿者:さとる
2017/09/17 21:24:37   
愛さん、こんばんは。 水曜日は久しぶりで濡れ濡れになっちゃいそうですね(笑) 久しぶりの大人の女性を楽しんで下さい。 

ところで、普段はご主人と普通にエッチしてるんですか? 感じながらお姉さんとの事とか思い出したりするんですか?
6
投稿者:
2017/09/17 16:51:58   
次の水曜日にお家に遊びに行くことになりました。
懐かしくてお喋りもしたいけどもしかしたらエッチな事をって考えてしまいます…

さとるさんありがとうございます。
5
投稿者:さとる
2017/09/17 08:51:26   
愛さん、おはようさんです。 すごく情景が浮かぶ文章ですよ。 お姉さんにされたこと、情景を浮かべたら朝から元気になっちゃいました(笑)。

次にお姉さんと会う時はいろんな事を知ってる大人同士の関係になりそうですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。