ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

合宿で

投稿者:佳乃
削除依頼
2017/09/20 16:29:57
学生時代、とある武道の習い事をしていました。
そこでは定期的に学生は合宿がありました。中学生、高校生は別々にです。
そこの指導者の1人が性犯罪で御用となりました。何人かで、合宿中の女子に薬を盛り××、電車でも××。それをわざわざ録画して残していて、あえなく御用となったらしい。
酔わせて襲う、通学で痴漢、道端で盗撮された等々、日常的に起こっているみたいですが、まさか自分達が被害に遭うとは思わなかったなと。
事の顛末を詳細に知っているのは学生では私と、先輩の女子の2人だけ。

もう少し白状すると、まる1日その録画された証拠品を見る機会があり、全部見てしまいました。
私は女の子も好きで多分バイの変わり者ですが、一応確認のためと言い訳しておきます。

感想はドン引きでした。はしたない姿をさらした女の子にではなく、こういう行為をした男達にですが。

女の子達の名誉のためにオブラートに包んだ表現をすれば、「生理現象による仕方のない結果」を、気持ち悪い男達に自分も味わわされていたかもしれないと思うと苦虫を噛んだような表情になります。
どういうことかというと、録画内容が、 ××の盗撮、合宿で薬で××、電車で××という流れで、顔とかだけのエッチじゃない盗撮は沢山あって、エッチな盗撮と体への直接のものはたしか3人分くらいあったかな。そして一番新しいものが私の顔と、エッチな盗撮の2つで終わってました。まあ、短パンがガードしてくれましたが。そこで犯人達は御用となりました。
私みたいな変わり者で終止符とかバカですね。
バカですね。
通りすがりなんで、もう投稿は見ないです。
先日、可愛い後輩への性犯罪を防いだ記念に投稿。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/18 07:33:01   
意味不
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。