ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/20 11:19:17
東京でOLをやってる24歳のユミと言います。
仕事は秘書業務なのですが…
男性は秘書と言うと色っぽい想像をするかも知れませんが、わりと地味な仕事が多いです。
担当役員のスケジュール管理だとか、会議資料をパソコンで作ったりとか…
議事録のワード作成とか。

時々役員室の中でパソコンを操作するときもあります。
私は専務の担当なんですが…
専務のデスクに座ってワードをやったり。
そんなとき専務は手持ちぶさたそうにソファーに座ってたり、資料を読んでたりしてます。
たまに…『いつも面倒な仕事をお願いして悪いね~』って、私に声をかけてくれます。

先日、やはりパソコンをやってたら、私の後ろから近づいてきて…『パソコンばっかで肩がこったんじゃない?』って肩を揉み始めたんです。
『大丈夫です、お座りになってて下さい』と言ったんですが…肩を揉み続けてくれて。
そのうち、揉んでる指が胸の上の方まで届くくらいになってきて…
『あ、大丈夫ですから気にしないで下さい』って言っても揉むのをやめてくれなくて…
『君の肩は凝ってるね~』
『仕事のせいじゃなくて胸が大きいからじゃないか?』と…
胸元を覗き込むような姿勢に…

『もう、終わりますから』と逃げ出そうとしましたが…専務に椅子に押し付けられて。
制服のブラウスの胸元から手を入れられてしまい…
『これだけデカけりゃ肩も凝るよな』と…
しばらく揉まれていました。
もともと軽いセクハラ的な事はされていましたが…
別にコンプライアンス室に訴えるほどの事はないと思って、スルーしてたのがいけなかったのか…
その日は仕事が終わるまで両胸を揉まれ続けるハメに…

後日談もありますが…それはまたの機会に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/08/14 21:44:27   
上場企業じゃあるまいし中小企業の秘書なんてパンパンじゃん。うちもそうだよ。
7
投稿者:審査員
2017/08/02 01:07:00   
秘書の仕事なんて
元々地味だろwwwwwwwwwwww
6
投稿者:(無名)
2017/07/29 12:47:54   
変態OLさん続きお願いします
5
投稿者:(無名)
2017/07/26 07:51:06   
早く続きをお願いします。
4
投稿者:さとる
2017/07/20 19:43:09   
あかりさん、こんばんは。 カキコの内容は完全なセクハラですよね。 その時、拒みながらもアソコが濡れていたとか? 

ぜひ続きをお願いします。
3
投稿者:ケン
2017/07/20 13:15:14   
何人も秘書雇うような大会社でそんな白々しいセクハラするクズ役員居るかね
そもそも役員室で秘書が作業するとかあり得ないけどな
社内ローカルネットワークとか当然あるわけだし、その辺りもう少し理解したうえでストーリー練るといい
乳だけもみ続けるとか展開もクソだね
2
投稿者:指王子   yubi0815 Mail
2017/07/20 11:52:17   
会社のコンプラ・・形式的なとこ多いですよ・・
嫌な時は感じないんですね・・

話が逸れた・・会話録音していきなり警察に被害届
の方がパンチあるかも・・
いいつつ、ナンネの住人なあなたも結構エロ好き?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。