ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 01:06:56
そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します
去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・・
投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします

去年の夏のことです
私は彼に水着姿も見てほしいということでプールに行きたいなぁとお願いをしました
海でも良かったのですが、個人的に海は苦手というか良い思いでが無いのでプールにしてもらいました

夏休みに行ったのと元々それなりに有名なプールだったので少しどころではなくかなりの混み具合でした
・・・ただ目的は彼に水着を見てもらって喜んでほしかったのとプールに浸かって涼みたかっただけなので泳げなくても特には気になりませんでした

人も多かったのでちょっとぐらいイチャイチャしても全然見られることもないと思い彼に抱きついたりとか結構楽しんでいました

そんな感じで遊んでいて次は流れるプールみたいなのに行くことになりました
結構人気だったのかかなり混んでいましたが入ろうかってなり、
混んでいる分抱きつくぐらい近づいても周りから変な目で見られることもないと思い私も賛成でした

最初は手を繋ぎ近くに居られましたが人の流れで離れてしまい、少し先に彼が行ってしまいました
逆戻りされると迷惑になるので諦めバラバラになり進むことになります

・・・そこから少し進んでいるとお尻に手が当たったのです!
とはいえこれだけ混んでれば当たることもあるか・・・と特には気にせずにいるとまた触られました
さすがに2回も?とは思いましたが無視をしているとお尻をなで回してきました・・・
もうこれは痴漢だ!と思い手を払って抵抗するのですがかなりしつこくお尻や太ももを触ってきて最悪でした

さすがに我慢できず「触らないで!」とか「痴漢です!」とか言おうと思ったのですが、いざ言おうとなると周りに「この子痴漢されたんだ」とか声を出して目立ったりとかの恐怖で何もできませんでした

抵抗が弱くなったと感じたのかかなり身体を密着させてきて、こんな所を彼に見られたらという感じで騒げませんでした
相手は調子に乗り前を触ったりさらには水着の中に手を突っ込んできました
胸を乱暴に揉まれクリトリスを触られ・・・
もう抵抗よりも周りにバレないでというのでどうしようもなくなりました

それだけでは済まず耳元で
「君って結衣ちゃんて言うんだ」と・・・
私は恐怖と何でっ!?て感じで怖かったです
それから「なかなか良い身体してるからずっと後をつけてたんだよ」とか「結衣ちゃんみたいな女の子はイヤらしい目で見られても仕方ないよ」とか色々言ってきました
その間も股に手を突っ込まれ焦らしながら触ってきます

誰が触っているのかせめて見ようと思い振り向くとおそらく40近くのおじさんでした
せめて若ければ変態な遊びをしてるカップルぐらいにしか見られないと思ってましたが無駄でした
それどころかこんなおじさんに触られていると思うと意識してしまい余計に辛かったです

更にお尻にアレが当たっているのがハッキリと分かるぐらいに勃起してました
私の手を掴みおじさんのズボンに入れさせられました
正直とても大きくて驚きました
彼のしか触ったことが無いのであれが普通なのかもしれませんが少なくとも彼のよりは大きく感じました
ついつい少しの間しごいてしまいました・・・
でもすぐにズボンから手を出しましたが変な感じでした

結局流れるプールでは焦らしに焦らされイカせてもらえず最後に「10分後に一人でトイレに向かって、そしたら彼氏にバレそうなことはしない、今日一日監視してるからね」と言い離れていきました

彼に痴漢されたなんて言えずに「バラバラになっちゃったね」と何とか不自然にならないように気を付けました
おじさんに言われた通りにするのは嫌でしたが何処から見られてるかわからない・・・
また痴漢されるのは嫌だったので言う通りに彼にトイレに向かうと言い一人で行きました

そうすると先程のおじさんが前から来て紙を渡してきました
去り際に「君みたいな子の水着姿見れて嬉しいよ」と言ってました
紙に書かれていたのは番号と今度二人で会おうと・・・
私はムカついて破こうと思いましたがそんなことしたらもっと酷いことされるかもと止めときました
一応更衣室の自分のカバンに入れて彼の所に戻りました

その後は約束通り痴漢もされずにいましたが中途半端に触られ、何処かでイヤらしい目で見ているかもとか周りからもそういう目で見られてるかも・・・と思うとその後は彼との会話もボーッとしてしまいました
結局帰りまで周りの視線が気になり、もう少し露出の無い水着にすれば良かったと後悔しました

触られたムラムラもありその後は彼とホテルに行きデートは終わりました
色々有りましたが楽しかったです

遅くなったのでここらで一回終わります
先に言うとそのおじさんとは今でも肉体関係になっています
次はその経緯を投稿します


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
969
投稿者:しの
2017/10/07 18:40:48   
結衣ちゃん、ここでいいから投稿して~
待ってるよ
968
投稿者:とも
2017/10/04 21:15:10   
数時間限定で、結衣ちゃんの直アドかLINEのIDをここに載せなよ。
気付いた人だけが結衣ちゃんと直接やり取りして、この数ヶ月の間にどれだけ結衣ちゃんが変態化したのかを知れるって形にすればいいじゃん!
俺を含め、結衣ちゃんが書き込みを再開した事に気付いてる男って、相当な結衣ちゃんファンだと思うよ?そんな俺らに、ご褒美として結衣ちゃんとの直接的なメールのやり取りがあってもいいんじゃないかな?

967
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/10/04 20:32:28   
そうですね・・・
もうここの体験談を見に来ている人はほとんどいなさそうですね
だったら新しいスレッドを作らずにここに投稿するのも良いかもしれませんね!
966
投稿者:しの
2017/10/03 23:24:49   
あまり見せたくないのならやっぱり個別になるんですかね
どんな形でもいいんで、楽しみにしてます!
965
投稿者:とも
2017/10/03 18:49:28   
結衣ちゃんの久しぶりの書き込みに気付いた男とだけ、個別にやり取りすればいいんじゃない?
この数ヶ月の間に、どれだけ結衣ちゃんが汚れた女に堕ちたのか、めっちゃ気になるわぁww
964
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/10/03 17:55:37   
お久しぶりです!
書くと決めたのは良いのですが、どこに書こうか決まりませんね・・・
内容的にはあまり大勢に見せない方が良いでしょうかね・・・?



963
投稿者:しの
2017/10/02 02:56:57   
待ってました
楽しみにしてます!
962
投稿者:とも
2017/09/27 15:31:45   
待ってたよ!
この数ヶ月の間に、結衣ちゃんがどれだけ変態化したのか、じっくりと聞かせてもらいたいなww
961
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/09/25 17:20:40   
お久しぶりです

質問等にすぐに返信しなきゃいけないとかで少し余裕が無くなったり、
質問等で書いてしまって、書くプレイ体験談が無くなり中途半端にやめてしまいました
ごめんなさい・・・

あれからまた色々なプレイをして少しは書く内容も出来たので、また気が向いたら投稿してみますね

960
投稿者:店長
2017/07/18 20:23:25   
結衣さん、おじさんと何かありましたか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。