ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 01:06:56
そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します
去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・・
投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします

去年の夏のことです
私は彼に水着姿も見てほしいということでプールに行きたいなぁとお願いをしました
海でも良かったのですが、個人的に海は苦手というか良い思いでが無いのでプールにしてもらいました

夏休みに行ったのと元々それなりに有名なプールだったので少しどころではなくかなりの混み具合でした
・・・ただ目的は彼に水着を見てもらって喜んでほしかったのとプールに浸かって涼みたかっただけなので泳げなくても特には気になりませんでした

人も多かったのでちょっとぐらいイチャイチャしても全然見られることもないと思い彼に抱きついたりとか結構楽しんでいました

そんな感じで遊んでいて次は流れるプールみたいなのに行くことになりました
結構人気だったのかかなり混んでいましたが入ろうかってなり、
混んでいる分抱きつくぐらい近づいても周りから変な目で見られることもないと思い私も賛成でした

最初は手を繋ぎ近くに居られましたが人の流れで離れてしまい、少し先に彼が行ってしまいました
逆戻りされると迷惑になるので諦めバラバラになり進むことになります

・・・そこから少し進んでいるとお尻に手が当たったのです!
とはいえこれだけ混んでれば当たることもあるか・・・と特には気にせずにいるとまた触られました
さすがに2回も?とは思いましたが無視をしているとお尻をなで回してきました・・・
もうこれは痴漢だ!と思い手を払って抵抗するのですがかなりしつこくお尻や太ももを触ってきて最悪でした

さすがに我慢できず「触らないで!」とか「痴漢です!」とか言おうと思ったのですが、いざ言おうとなると周りに「この子痴漢されたんだ」とか声を出して目立ったりとかの恐怖で何もできませんでした

抵抗が弱くなったと感じたのかかなり身体を密着させてきて、こんな所を彼に見られたらという感じで騒げませんでした
相手は調子に乗り前を触ったりさらには水着の中に手を突っ込んできました
胸を乱暴に揉まれクリトリスを触られ・・・
もう抵抗よりも周りにバレないでというのでどうしようもなくなりました

それだけでは済まず耳元で
「君って結衣ちゃんて言うんだ」と・・・
私は恐怖と何でっ!?て感じで怖かったです
それから「なかなか良い身体してるからずっと後をつけてたんだよ」とか「結衣ちゃんみたいな女の子はイヤらしい目で見られても仕方ないよ」とか色々言ってきました
その間も股に手を突っ込まれ焦らしながら触ってきます

誰が触っているのかせめて見ようと思い振り向くとおそらく40近くのおじさんでした
せめて若ければ変態な遊びをしてるカップルぐらいにしか見られないと思ってましたが無駄でした
それどころかこんなおじさんに触られていると思うと意識してしまい余計に辛かったです

更にお尻にアレが当たっているのがハッキリと分かるぐらいに勃起してました
私の手を掴みおじさんのズボンに入れさせられました
正直とても大きくて驚きました
彼のしか触ったことが無いのであれが普通なのかもしれませんが少なくとも彼のよりは大きく感じました
ついつい少しの間しごいてしまいました・・・
でもすぐにズボンから手を出しましたが変な感じでした

結局流れるプールでは焦らしに焦らされイカせてもらえず最後に「10分後に一人でトイレに向かって、そしたら彼氏にバレそうなことはしない、今日一日監視してるからね」と言い離れていきました

彼に痴漢されたなんて言えずに「バラバラになっちゃったね」と何とか不自然にならないように気を付けました
おじさんに言われた通りにするのは嫌でしたが何処から見られてるかわからない・・・
また痴漢されるのは嫌だったので言う通りに彼にトイレに向かうと言い一人で行きました

そうすると先程のおじさんが前から来て紙を渡してきました
去り際に「君みたいな子の水着姿見れて嬉しいよ」と言ってました
紙に書かれていたのは番号と今度二人で会おうと・・・
私はムカついて破こうと思いましたがそんなことしたらもっと酷いことされるかもと止めときました
一応更衣室の自分のカバンに入れて彼の所に戻りました

その後は約束通り痴漢もされずにいましたが中途半端に触られ、何処かでイヤらしい目で見ているかもとか周りからもそういう目で見られてるかも・・・と思うとその後は彼との会話もボーッとしてしまいました
結局帰りまで周りの視線が気になり、もう少し露出の無い水着にすれば良かったと後悔しました

触られたムラムラもありその後は彼とホテルに行きデートは終わりました
色々有りましたが楽しかったです

遅くなったのでここらで一回終わります
先に言うとそのおじさんとは今でも肉体関係になっています
次はその経緯を投稿します


1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
979
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/10/10 09:42:05   
ともさん
家でずっと全裸ではなかったですが、前から投稿するときは全裸で投稿していましたよ
ちょっと書いては興奮して触ってしまってなかなか進みませんでしたけどね・・・
玩具を使いながらならペース上がりますかね?

あの後からもノーブラ通勤は結構してました!
ただ薄着だと乳首がバレバレなので絆創膏を貼ってました(^_^;)
ノーパンはスカートのなかなか出来ませんでしたね・・・

様付けで呼ぶのですね?分かりました!
私はおじさんに色々調教されていたのでこれくらいなら頑張れます!


しのさん
ありがとうございます!
画像ですか?うーん、私の中ではおじさんが最優先で尽くす相手なのでそこまでは難しいかもしれませんね
あまりおじさんに内緒で色々やるのは罪悪感あります


978
投稿者:しの
2017/10/10 04:35:24   
結衣ちゃんの変態っぷりがまた聞けると思うとうれしいよ

ここのスレで久々の命令ですね
命令にしたがった時はこっそり画像で報告してほしいですね、ここのスレの人しか分からないように
977
投稿者:とも
2017/10/10 00:30:07   
この数ヶ月でどこまで変態化&便器化したかは書き込みが続くに連れて判明するとして…じゃあ、俺から軽ーく命令を出しとこうか
・書き込みの文章を作ってる最中は全裸になって(家では全裸で過ごすという言い付けをきちんと守ってるなら褒めてやるww)バイブやローターでオマンコやアナルにたっぷりと刺激を与えながら作成する事
・通勤する時はノーブラ&ノーパンは当たり前で、世の中のやらしい男たちに毎日のように痴漢&セクハラしてもらえるよう、自分から積極的にアピールする事
・俺の事をネットの中でのご主人様的なものだと思って、名前にはきちんと『様』を付ける事
とりあえず、今思い浮かんだのはそれぐらい…かな?命令が簡単過ぎたらごめんねwwどうせこれまでも家畜のように扱われまくって生活してきたんだろうから、これぐらいの追加命令ぐらい従えて当然よな?

976
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/10/09 22:47:12   
ともさん
なるほど、分かりました!
では投稿をやめてから順番に書いていきますね!

実はまた投稿するかもしれないと思って、プレイ内容とかメモしていたのですよ
だから結構ちゃんと書けると思います!

命令ですか?構いませんよー
ただもう既に変態になっているので、これ以上変態になれるかどうか・・・


しのさん
了解しました!時系列で投稿しますね!
そこまで楽しみにしてもらえるなんて恥ずかしいですね・・・
ただまた私の恥ずかしい話を聞いてもらえると思うと興奮してしまいますね
975
投稿者:しの
2017/10/09 13:05:52   
時系列のまま投稿してもらえれば読む方も分かりやすいですね。ワクワクが止まらないです。
974
投稿者:とも
2017/10/09 09:22:15   
投稿(体験談)は、書き込みをストップしてから現在までを、流れに沿って1つずつ書けばいいんじゃない?
それから…やり取りを再開するんであれば『通勤中にはノーブラ・ノーパン』とか『社内のトイレでオナニー』とか、ただ体験談を聞いてるだけじゃなく、俺好みのクソビッチとして結衣ちゃんには屈辱的な命令を与える事もあると思うけど…それはそれで構わないん?
973
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/10/09 01:00:30   
ともさん
ではここに投稿しますね!
1000に達して書けなくなりそうだったら・・・まぁその時に考えます!
前みたいに質問責めにされるのも興奮しますし、いまだに忘れられませんが・・・
のんびりと書くのも良いかなと思ってます

私はまだおじさんの物なので、アドレスでの個人的なやり取りは出来ませんね
おじさんと彼に捨てられたらペットとして貰ってくださいね(>_<)


しのさん
たしかに私の投稿に気づいてくれるのは前の変態な内容を見てくれていたという事ですもんね

分かりました!では空いた時間に投稿します!
以前より変態になった自分の体験を聞いてください
・・・ただどれから投稿するか迷いますね
972
投稿者:しの
2017/10/08 17:46:53   
今さらどんな内容でも引きませんよ
楽しみに待ってます!
971
投稿者:とも
2017/10/08 15:56:40   
どこに体験談を書き込むかは結衣ちゃんに任せるよ~
俺としては、結衣ちゃんのアドレスを聞き出して個人的にやり取りしたいところだけどね!
とりあえず…本当かどうかは知らないけど、レスが1000に達したら書き込みが出来なるって誰かが言ってたから、それだけは注意な!まぁ…また新規で投稿して、大勢の男たちから質問攻め・調教攻めされても構わないって思うんなら、今のままでもいいんじゃないかな?
970
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/10/08 11:36:39   
ともさん
うーん・・・個人と直接やり取りするのは手間がかかりますね・・・
たしかに書き込みに気づいてくれる方がいるとはあんまり思わなかったのでビックリしました!

あれからも変態プレイは色々やったので書けるとは思いすがここでも大丈夫でしょうか?

しのさん
はい!
空いた時間にあれからやったプレイを投稿しますね!
ただ結構引くかもしれませんね・・・
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。