ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 01:06:56
そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します
去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・・
投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします

去年の夏のことです
私は彼に水着姿も見てほしいということでプールに行きたいなぁとお願いをしました
海でも良かったのですが、個人的に海は苦手というか良い思いでが無いのでプールにしてもらいました

夏休みに行ったのと元々それなりに有名なプールだったので少しどころではなくかなりの混み具合でした
・・・ただ目的は彼に水着を見てもらって喜んでほしかったのとプールに浸かって涼みたかっただけなので泳げなくても特には気になりませんでした

人も多かったのでちょっとぐらいイチャイチャしても全然見られることもないと思い彼に抱きついたりとか結構楽しんでいました

そんな感じで遊んでいて次は流れるプールみたいなのに行くことになりました
結構人気だったのかかなり混んでいましたが入ろうかってなり、
混んでいる分抱きつくぐらい近づいても周りから変な目で見られることもないと思い私も賛成でした

最初は手を繋ぎ近くに居られましたが人の流れで離れてしまい、少し先に彼が行ってしまいました
逆戻りされると迷惑になるので諦めバラバラになり進むことになります

・・・そこから少し進んでいるとお尻に手が当たったのです!
とはいえこれだけ混んでれば当たることもあるか・・・と特には気にせずにいるとまた触られました
さすがに2回も?とは思いましたが無視をしているとお尻をなで回してきました・・・
もうこれは痴漢だ!と思い手を払って抵抗するのですがかなりしつこくお尻や太ももを触ってきて最悪でした

さすがに我慢できず「触らないで!」とか「痴漢です!」とか言おうと思ったのですが、いざ言おうとなると周りに「この子痴漢されたんだ」とか声を出して目立ったりとかの恐怖で何もできませんでした

抵抗が弱くなったと感じたのかかなり身体を密着させてきて、こんな所を彼に見られたらという感じで騒げませんでした
相手は調子に乗り前を触ったりさらには水着の中に手を突っ込んできました
胸を乱暴に揉まれクリトリスを触られ・・・
もう抵抗よりも周りにバレないでというのでどうしようもなくなりました

それだけでは済まず耳元で
「君って結衣ちゃんて言うんだ」と・・・
私は恐怖と何でっ!?て感じで怖かったです
それから「なかなか良い身体してるからずっと後をつけてたんだよ」とか「結衣ちゃんみたいな女の子はイヤらしい目で見られても仕方ないよ」とか色々言ってきました
その間も股に手を突っ込まれ焦らしながら触ってきます

誰が触っているのかせめて見ようと思い振り向くとおそらく40近くのおじさんでした
せめて若ければ変態な遊びをしてるカップルぐらいにしか見られないと思ってましたが無駄でした
それどころかこんなおじさんに触られていると思うと意識してしまい余計に辛かったです

更にお尻にアレが当たっているのがハッキリと分かるぐらいに勃起してました
私の手を掴みおじさんのズボンに入れさせられました
正直とても大きくて驚きました
彼のしか触ったことが無いのであれが普通なのかもしれませんが少なくとも彼のよりは大きく感じました
ついつい少しの間しごいてしまいました・・・
でもすぐにズボンから手を出しましたが変な感じでした

結局流れるプールでは焦らしに焦らされイカせてもらえず最後に「10分後に一人でトイレに向かって、そしたら彼氏にバレそうなことはしない、今日一日監視してるからね」と言い離れていきました

彼に痴漢されたなんて言えずに「バラバラになっちゃったね」と何とか不自然にならないように気を付けました
おじさんに言われた通りにするのは嫌でしたが何処から見られてるかわからない・・・
また痴漢されるのは嫌だったので言う通りに彼にトイレに向かうと言い一人で行きました

そうすると先程のおじさんが前から来て紙を渡してきました
去り際に「君みたいな子の水着姿見れて嬉しいよ」と言ってました
紙に書かれていたのは番号と今度二人で会おうと・・・
私はムカついて破こうと思いましたがそんなことしたらもっと酷いことされるかもと止めときました
一応更衣室の自分のカバンに入れて彼の所に戻りました

その後は約束通り痴漢もされずにいましたが中途半端に触られ、何処かでイヤらしい目で見ているかもとか周りからもそういう目で見られてるかも・・・と思うとその後は彼との会話もボーッとしてしまいました
結局帰りまで周りの視線が気になり、もう少し露出の無い水着にすれば良かったと後悔しました

触られたムラムラもありその後は彼とホテルに行きデートは終わりました
色々有りましたが楽しかったです

遅くなったのでここらで一回終わります
先に言うとそのおじさんとは今でも肉体関係になっています
次はその経緯を投稿します


1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
989
投稿者:とも
2017/10/11 13:43:55   
裏切りだとか思わず、おじさんのために更なる淫乱便器女に成長するステップなんだと思って、アドレスを教えてくれればいいよ!削除パスが分からなくても、結衣ちゃんの投稿は既に過去のものになっていて、もはやほとんどの人には気付かされる心配も無いし、迷惑メールが入ってくるようであればアドレス変更すれば済む話だし!
結衣ちゃんも、書き込み再開に気付いてくれた人と…ビッチ化して底辺まで落ちてしまった自分の事を見捨てずに覚えていてくれた人と、これからもやり取りしたいんでしょ?
メールでのやり取り希望は、俺はあえては命令しないけど…教えてくれるなら、結衣ちゃんの事をこれからもずっと肉便器として可愛がってやれるから、嬉しいかなww
まぁとりあえず、本アドやLINEのIDなんかをいきなり教えるのに抵抗があるなら、捨てアドを取得するとかして、段階を踏んで交換するようにすればいいと思うよ!

あ、体験談読んだよ!悔しいけど…興奮して勃起させられまくったわ!どうしてくれんの?結衣ちゃんのお口かオマンコ…もちろんアナルでも可だけど、結衣ちゃんの粘膜を使って徹底的に性欲処理してもらわんと落ち着きそうにないわww
988
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/10/11 13:20:28   
とも様
削除パス・・・もう覚えてないですね・・・
付けたかどうかすら覚えてないです

バイブの振動強いままだと五行書くのにも何分もかかって投稿できなくなってしまいますよ・・・

たしかに書き込み出来なくなったら辛いですね・・・でも私はおじさんの物ですからあまり勝手な事も出来ないのですよね・・・
おじさんを裏切ることだけは出来ません
今のうちから何か考えないとダメですね・・・


987
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/10/11 13:13:14   
昨日書いている途中で寝てしまいました・・・
起きると全裸で近くにはバイブが落ちているというおじさんでもドン引きしそうな状態でした・・・
では投稿しますね!


私が体験談を投稿するのをやめてから最初にしたプレイは、彼が家に来るギリギリまでおじさんと浮気セックスするというプレイです

これは前にも経験が会ったのですが、体験談を投稿してるときに質問されてまたやりたくなってしまったのでおじさんに頼みました

プレイ内容はシンプルで彼が家に来る30分ぐらい前までおじさんとセックスするというものです
このプレイは彼にバレる確率が一番高い分凄い興奮するのですが、あまりやらないようにしていました
ですが我慢できませんでしたね・・・


彼は何時までは掃除とかしたいから来ちゃダメと言えば必ず守ってくれるし、来る前にそろそろ行くみたいに連絡くれるのでありがたいです
なのでこのプレイは彼を信じているからこそ出来る浮気セックスなのです


でそのプレイをしたくなった私はおじさんに土下座で頼みました
もちろん了承してもらえました!
彼が来る約束したのは日曜の午前10時、いつもこのぐらいの時間にしてます
なのでおじさんには前日から泊まってもらって朝早くからセックスしてもらうことにしました

ただこの前日が私としては辛かったですね・・・
おじさんが来てくれたのにセックスは我慢しなきゃいけない・・・しかもおじさんは手マンとかで私を苛めてくるのです
おじさんは私がイキそうになるのが分かるのかイキそうになると止めるのです
「明日のために楽しみは取っておきなさい」とイカせてくれません
彼なら私がイキそうになるタイミングなんて分からないだろうけど、おじさんはそこまで分かってくれているとドキドキしました

ただそんなことされてはずっとムラムラしてしまうので少しでも抑えるためにおじさんとずっとキスしてました
おじさんとのキスは凄く興奮するんですよ!
匂いは結構するのですが、それが犯されている感じでとても大好きです!
おじさんとは会って1年ですが、私の方からキスを求める回数は彼とするよりも多いかもしれませんね・・・

それでその日はおじさんとイチャイチャしながら寝ました
寝るときも「明日の浮気セックス楽しみ!」みたいな会話をしてたと思います

次の日は朝7時ぐらいに起きてご飯食べて8時半ぐらいからセックスをしました
セックス前におじさんへの服従の証というかお礼でおじさんからの命令を聞くことになりました
内容は彼のコップへの放尿・・・
さすがの私も「これから彼が来て使うコップに放尿は・・・」と言ったのですがそうしないとセックスしてくれないと言うのです
それを言われたら断れません・・・
彼に謝りながらもおしっこをしました
ただおじさんに見られながら彼のコップにするのはとても興奮してしまいました・・・
おじさんは「最近暑くなってきたからね、そういう所にも気が利くのが良い彼女だからね」と意地悪してきます・・・


そしてセックス準備です
おじさんのちんこは相変わらず凄く臭くて汚れていて見るだけでドキドキします
本当は長く丁寧に舐めて綺麗にしてあげたかったのですが、時間があまりありません
少し根本の方までくわえて勃起させるだけでした
奴隷としては失格の下準備でしたがおじさんは許してくれました

私の方は恥ずかしいですがおじさんのを少し舐めただけで濡れてしまい・・・
ちょっと愛撫されただけで準備完了でしたね・・・
おじさんのネチネチした愛撫が好きなので寂しかったですが手短な愛撫でも凄い気持ちよかったですね!
やはり彼とはテクニックがかなり違います

そして待ちに待った挿入です!
その日やった体位は正常位と騎乗位でした

まずは正常位
ずっと焦らされていたため挿入されただけで凄い気持ち良かったです!
ゆっくり挿入してくれるのですがもう凄く気持ちよくて・・・
セックスって本当に気持ちいいと自然と声を出したくなってしまうのですね
胸もブルンブルン揺れてしまったり、気持ちよくなってる顔を見られたりで恥ずかしかったですが、おじさんが可愛いと言ってくれてドキドキでした

ピストンも速く正常位だけで何回もイッてしまった気がします
ラストスパートのピストンもとても凄くて、ずっと喘いでました・・・
コンドームの中の精液は量も多く黄ばみが有って臭くて・・・凄い変な気分にもなり、こんなに射精してくれたんだという嬉しさもありましたね


少しお掃除フェラをして復活したら今度は騎乗位です
今度はおじさんは一切動いてくれず私が動けと命令されました
騎乗位の時におじさんは二種類の動き方を命令します

小刻みに激しく速く動くのと先っぽから根本まで大きく動く2つです
小刻みに激しくすると音がかなり鳴ってしまい胸もかなり揺れてしまって凄い恥ずかしいですね・・・
逆に先っぽから根本まで大きく動く方はおじさんのちんこの大きさがより分かってしまいます
ネチョネチョとイヤらしい糸も見えてしまいます
ゆっくり動くとその分、彼と全然違うと考える余裕も出来て余計に感じてしまいます

その日は大きく動く方だけをやらされました
その動き方だとおじさんをイカせるのにも時間がかかりますが、気持ちよくてずっとこうしていたい!と思ってしまうほど良かったですね!

乳首を引っ張られながらも腰を振りなんとか射精させられました
2発目でも凄い濃厚な感じの精液を出してくれましたよ!

本当はもう一発したかったのですが時間的にそろそろ終了しないとマズいとそこで終了でした
もちろんコンドームの精液は飲ませていただきました!

おじさんが体をシャワーで洗っている時、私はセックスの匂いを消すために消臭スプレーとか香水を沢山使いました
ゴムはゴミ箱の一番上に捨てティッシュを2~3枚乗せただけです
少し漁られたらバレるドキドキがたまりません!
だけど彼は漁るタイプではないと信じているためやれました


彼のコップもおしっこを流してちょっとだけ水で洗いました
そしてシャワーから出てきたおじさんが「彼が帰ったらまた続きしてあげるね」ととても嬉しいことを言ってくれました!
それともうひとつ命令で「彼氏とのセックスも正常位と騎乗位でやれ」と・・・
私と彼のセックスすらもおじさんの命令通りにさせられていると彼が知ったらどうなるのでしょうね?

まだ約束まで20分ぐらいあったので玄関で何度もキスしながら手マンしてもらいました
「これで少しは彼氏とのセックスでも満足できるでしょ?」とギリギリまで弄ってもらってました

そしておじさんが一旦家を出て少ししてから彼が来てくれました
あまりギリギリではなかったですが、ついさっきまで浮気相手に手マンされていたと思うと凄いドキドキして濡れてきてしまいます

おじさんの約束通り、喉が渇いているだろう彼にジュースを渡しました
おじさんの命令で放尿させられたコップで飲んでいると思うと凄いゾクゾクしましたよ!しかも一気飲み!

それで私の方から「今日エッチしたいなぁ」とおねだりしました
寝室のセックスの匂いはバレなかったと思います
でもさっきまで浮気セックスしてた部屋に彼を連れてきたと思うともう凄い濡れてしまって・・・

そして彼とのセックスです
まずはキスから
やっぱり彼とのキスは幸せにはなっても興奮はしません・・・口の中まで犯されるようなキスじゃないとダメみたいです
愛撫もおじさんのとを比較してしまってダメです・・・

あんまり気持ちよくなれないのですぐに私の方から「もう我慢できない、挿入して!」と切り上げました

おじさんの命令通り正常位から
私は挿入される瞬間も好きなのですが、彼のではすぐに全部入ってしまいます
全部入ったの・・・?って感じで全然入ってるのか分からないぐらいです

おじさんとのセックスは気持ちよく喘ぐだけですが、彼とのセックスは演技をしなくてはなりません
気持ちよくないのを演技するのは難しいですね・・・

さらに包茎だからかかなりの早漏で5分持つかどうか・・・
時々ピストンを止めて我慢してくれているのでしょうが本当に気持ちよくないです

射精の量もおじさんのと比べると少ない感じするぐらいです
セックスが気持ちよくないのは別に良いのですが精液の量が少ないのは問題です・・・
結婚して子供作るときに妊娠できるか・・・少し不安ですね
一時間まえぐらいにはおじさんのちんこで突かれていたため、その大きさやテクニックのも感覚が残っていて、その差がはっきりと分かってしまいます・・・
小さくて下手くそで気持ちよくないと何度も心の中で言って我慢してました

次に騎乗位
この騎乗位がかなりキツかったです
おじさんの命令通りにするなら大きく動く騎乗位なのですがそれが大変でした
彼のは射精して2回目だと8センチも無いレベルで、おじさんの半分も無いんじゃないかと思うぐらい細く小さいです

私は騎乗位の時におじさんのちんこを想定して動いてしまって・・・
彼のはその半分くらいなのでスポスポ抜けてしまいます・・・
小刻みに動く方に変えようにもやはり小さくて、激しく動くと抜けてしまいます
一応私は「ゴメン、今日滑って上手くいかない」と言ったのですが・・・
どうやら私は無意識のうちにおじさん用の動きに慣れてしまったようです

そして何回か抜けては挿入を繰り返していて、もう一回挿入しようと握ったら彼が射精してしまったのです・・・
中で入れたまま射精することすらできないなんて・・・
さすがの私も射精した時にえっ?って言いそうでしたね


中途半端に終わってしまったのですが、彼は2発出すとフニャフニャになって挿入出来ないので諦めるしかありませんでした
もちろん彼の精液入りのゴムは彼がトイレに行っている時にそのままゴミ箱に捨てましたよ
捨てるときに「ダメ精子・・・全然気持ちよくなかったよ」と投げ捨てるように捨てました
おじさんのは土下座してでも飲ませて欲しいですが、彼のはお金もらっても飲みたくありません
私の事を気持ちよくしてくれないセックスで射精した精液など要らないです・・・
私が浮気相手の精液は喜んで飲みたい大切な精液だと思ってるのに、彼のは即ゴミ行きの無価値なものだと思ってるなんて彼が知ったらどう思うのでしょう・・・


一応その後は恋人らしくキスしたり、ご飯を作ってあげたり、イチャイチャしてました
でもムラムラしておじさんの事ばかり考えてしまってましたね

そして彼が帰る準備しているときにおじさんに「そろそろ彼が帰るので近くまで戻ってきてください」と送りました
別に彼が帰ってから送れば良いものの、数分でも早くおじさんに抱かれたいと思ってしまってました・・・

彼が帰るのをベランダから見送っている時にはノーパンノーブラでした
見えなくなったらすぐにバイブでオナニーをしてしまいました
「あの下手くそな粗チンじゃ気持ちよくなれない!早く○○さん帰ってきて!」と下品に乱れてしまいました

そしてチャイムが鳴りおじさんが来たときは凄い嬉しくて、開けて即私の方からディープキスを求めてました

すぐに寝室へ行きまたおじさんに抱いてもらいました
ちょっと前まで彼の粗チンが入っていたためおじさんのちんこの大きさがより凄いと思ってしまい・・・
私の大好きなネチネチした愛撫やセックスですっかり彼の事を忘れさせてくれました
私は「彼とのセックスでイケませんでしたから・・・沢山可愛がってくださいね」と甘えてしまいメロメロでした

激しく突かれイヤらしい音も鳴るのですが、もうとても気持ちよくて・・・ずっと好き好き言ってたと思います
さすがにおじさんも年齢はいってるのであまり何度もしないようにはしてるのですが、3回抱いてもらえれば大大大満足です!
最後の射精の量もまだまだ出せていて凄かったです
ゴミ箱に入ってる彼のゴミ精液と比べてみたのですが、やはりおじさんのやつの方が飲みたくなってしまいますね
おじさんは「彼のは飲んであげないの?」と聞いてきたのですが、
私は「セックスで気持ちよくしてくれない男の精液は要らないです」と言うとおじさんは嬉しそうに押し倒してきました

押し倒された後は胸や太股にキスマークを付けられましたね・・・
思いっきり吸われて凄い興奮しましたよ
その後は一杯キスしたり、おじさんの顔を胸で挟んだりしてあげました



これがあの後最初にやったプレイ内容です
会話の内容は完璧に覚えているわけではないので少なめですが、こんな感じでした
興奮してもらえるかはわかりませんが、取り合えず1つ目を終了します

986
投稿者:とも
2017/10/11 08:26:46   
削除パスを覚えてるなら、短時間のみ結衣ちゃんのアドレスを公開して、俺らに確認してもらったら即削除するようにしなよ
結衣ちゃんにとっても、こうやって毎日メールで構ってくれる男、自分の事をずっと気に掛けてくれていた男となら、メールでやり取りしてもいいかなぁって思ってるんじゃない?
それにしても…勝手にバイブの震度を弱めながらメールを作成するだなんて、悪い子だねぇ
今日からはバイブの震度は最大にしながら作成しなよ!もし愛液で滑り落ちそうになるなら、バイブを突っ込んだ状態限定で、自宅内でのパンティー着用を許可してあげるねww

まぁ話を戻すけど、書き込みが1000になって書き込みが出来なくなった時、交流が途絶えてしまってツラいのは俺ら男たちも当然だけど、何より結衣ちゃんがツラいんじゃないかな?気に掛けてほしいから、誰かと繋がっていたいから、わざわざこうして書き込みを再開したんだろうし、ここ数ヶ月の出来事もわざわざメモで残したりしてたんだろうし…ww
アドレスを俺らに教えたとして、不都合な時が訪れたら訪れたで、アドレスを変えるなりブロックするなりすればいいんだし、そこまで深く気にせず交換すればいいと思うよ!
985
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/10/11 00:22:56   
もし1000まで行って書けなくなった場合の事を考えとかないといけませんね・・・
何かいい方法は無いでしょうか・・・

明日に響きそうですがムラムラするので投稿します
取り合えず投稿やめてからの最初のプレイを投稿しますね!

命令されたのでバイブを使いながらなので投稿に時間がかかりそうですね・・・


とも様
あれから1度痴漢に会ったのですがそこまで出来ませんでしたね・・・
中途半端にムラムラするだけで残念でした・・・

今バイブ挿入してるのですが、これでイクのを我慢するのは無理ですね・・・
出来るだけ振動を弱くしても書いててムラムラしてオナニーしてしまいます

ホームレスの方ですか・・・さすがに厳しいですがご褒美になってしまいますね
私のオナニーの妄想でもよくお世話になってるので少し興味はあります
私の妄想はそういう方とばかりセックスしちゃってますね
さすがにまだ大きい方は口にしてませんよ・・・


しのさん
了解です!
ご褒美ですか・・・?私の投稿を少ない人数だけで見てもらえるとか・・・?
・・・これじゃ駄目ですね
984
投稿者:しの
2017/10/10 15:26:26   
続き楽しみに待ってます!

レスが多くなりつつあるので、自分はこれからはゆっくり投稿しようかと思います

再開に気付いた自分達に何かご褒美ないですかね?
983
投稿者:とも
2017/10/10 12:49:05   
もし帰りの電車内や夜道で痴漢されたら、肉便器らしく得意のフェラチオできちんと抜いてやって、痴漢クンのザーメンを1滴残らずゴックンしてやるか、顔にたっぷりと浴びるようにしなよ!
メール作成中にバイブの刺激でイッてしまったり、勝手にオナニーを始めてしまったら…まぁ罰として手始めに、ホームレスの集団を相手に生ハメ中出しでもどう?おじさんの糞尿までをも平気で口にする人間便器の結衣ちゃんなら、この程度のお仕置きは罰というよりご褒美になっちゃうかな?
982
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/10/10 12:24:08   
今日か明日に投稿をやめてからやった体験談を投稿しますね!
一気に書かないで一つずつ書いていきますね


とも様
分かりました・・・これからはノーブラで絆創膏も貼りません・・・
社内では難しいですが、帰り道などでは谷間も見えるようにします

ではこれから体験談を投稿するときはバイブを使いますが、イクのを我慢するのは厳しいですね・・・
自分で書いてて思い出して興奮してしまうので多分無理です・・・


しのさん
私の身体はおじさんの物ですから、おじさんへの罪悪感が出るのは難しいですね
一応おじさんなら私のハメ撮り動画とか沢山持ってるので過去のプレイとかも出せるのですが・・・
命令は私に出来ることなら聞きますよ!
981
投稿者:しの
2017/10/10 10:46:39   
一回くらい画像付き報告考えてみてくださいね!おじさんに罪悪感を持ちながらの投稿もオレは期待してます。
ちゃんととも様の命令きくんだよ!?


980
投稿者:とも
2017/10/10 10:35:40   
じゃあ、今日からは絆創膏は貼るなよ!
恥ずかしいからといって乳首を隠すような家畜なんて聞いた事無いわ!ブラウスのボタンも極力外して男たちに爆乳と肥大した乳首を積極的にアピールして、毎日たっぷりと視姦されまくりなよ!
メールの作成中は、特大バイブをオマンコとアナルの両方に突っ込んで、ウィンウィン動かしながら文章を作るように!気持ち良くなってきたからといって、メールを作るのを途中止めにしてオナニーを始めたり、バイブの刺激に負けて勝手にイッてしまったりしたら…どうしよっかなぁ?結衣ちゃんが『それだけは許してほしい』って思えるような、とっても素敵なお仕置きをしてあげるね!

1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。