ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JRの駅で

投稿者:梨奈
削除依頼
2017/02/10 23:06:26
先月、家の近くのJRの駅でのことです。その日、電車を降りてホームから改札口まで階段で上がっていたら、後ろから「おまえ何やってんだ!」という声が聞こえてきました。
振り返ると、40代くらいの小柄な男の人(仮名S)が、背が高くてマッチョっぽい男性に詰め寄られています。
マッチョ「おまえ、今、その人のスカートの中覗こうとしてただろ」
男性S、どうやら体勢を低くして、下から私のスカートの中を覗こうとしてみたいなんです。そこを見られて捕まったようでした。
S「ち、違います!ただ靴ひもを直してただけで・・・」
下手な言い訳をしながら逃げようとするSですが、力ずくで抑え込まれて逃げれそうにありません。
マッチョ「何が靴ひもだぁ?駅員のところに連れてってやる。奥さんも一緒に来てください」
泣きそうなSの顔を見て思わず、
私「あの、ちょっと待ってください。私のことはいいですから、その人を離してあげてください」
マッチョ&S「え?」

私「その人、きっと本当に靴ひも直そうとしてただけだと思います。だから離してあげてください。」
マッチョ「いや、でもこいつがやった事は・・・」
しつこく食い下がるマッチョに、
私「当の本人がいいって言ってるんだからいいじゃないですか。しつこいの、あまり好きじゃないんですけど」
そう言うと、納得のいかない顔でマッチョは去って行きました。
もちろん正しいのはマッチョの方で、Sのした事は許されざる行為なのはわかっていました。
でも私なんかのスカートの中を覗いたくらいで、人生を棒に振るなんて可哀想すぎます。だから思わず庇ってしまったんです。
S「あの、どうして・・・」
私「聞きたいのはこっちです。なんで私なんですか?」
S「え?」
私「覗くなら、もっと若い娘の方がよかったと思いますけど?」
S「実は、前にもあなたを何回か見かけたことがあって、綺麗な人だなってずっと思ってて。
それで今日またあなたを見た時、我慢できなくなって・・・」
私「そういうこと?あ、ありがとうございます(汗)。でももう、ああいうことは二度としちゃダメですよ」
S「はい」
私「では、私はこれで」
立ち去ろうとする私に、
S「あ、あの・・・」
私「ん?まだ何か?」
S「助けてもらってこんなことお願いするのはアレなんですけど・・・」
私「?」
S「やっぱり、ス、スカートの中見せてもらえませんか?」
私「はぁ? あ、あなた本当に反省してます?助けてあげたからって調子に乗らないで」
S「す、すみません。でもどうしても見たいんです。」
私「お断りします。他をあたってください」
立ち去ろうとする私にSはまだ諦めようとしません。
S「お願いです、このとおり!!」
そういって、ついに土下座までしてきたんです。
周りの目もありますし、とりあえず駅の外に連れ出したものの、話はずっと平行線。
結局、根負けしてしまい、
私「わかりました。そのかわり、見るだけですからね。」
そう言って、私は彼を近くの雑居ビルの女子トイレに連れていきました。めったに人が来ないことはあらかじめ知っていました。
・・・長くなってしまったので、続きはレスに書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジジ
2017/02/12 12:43:57   
梨奈さん
ジジともお願いします

3
投稿者:しん   hidewanhide
2017/02/11 18:14:51   
いいな(>_<)羨ましい
2
投稿者:梨奈
2017/02/10 23:08:50   
あの時、私、きっと顔が真っ赤になっていたと思います。トイレで男性に自分からスカー
トをめくってパンツを見せるなんて、めったにないことですから。もっとも、Sも別の意味で顔が真っ赤になっていましたけど(笑)。
しかも触らないって約束だったはずなのに、当然のように、ふとももやお尻に触るわ、パンツの中に手を入れてアソコをくちゅくちゅ掻き回すわ、ルール違反もいいところです。
しまいには、「僕のも見てください」とか言って、ズボンとパンツを一気におろし、
そそり立つモノを見せつけてくるし・・・
しかも背が小柄な割に、モノは結構大きくて、不覚にも思わず生唾を飲み込んでしまったのをはっきりと覚えています。

こうなると、私がすることは一つしかありません。
あまり上手ではありませんが、私なりに一生懸命、彼のモノをしゃぶりました。
彼の要望に応えて胸で挟んであげたりもしました。
1射目は口の中に出してもらい、なんとか飲み干すことが出来ました。
久しぶりに飲んだそれは、不思議と嫌じゃなく、むしろ美味しいとさえ感じたくらいです。そして最初に「エッチはしない」と言っていた私ですが、最後は自分からお尻を突き出しておねだりをしました。
ゴムなんてもっていませんでしたが、どうでもよかった。
私ももう完全に理性を失っていました。
バックで2射目を終えた後、フェラでもう一度イってもらい、その日は別れました。

その後も時々逢っては、淫らな事いっぱいしてもらってます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。