ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/11 00:07:48
以前に投稿したものです。
その時は、部長が誰もいない時に自分の勃起した物を
私に押し当ててくる事を投稿しましたが
あれからいろいろありまして結局一線を越えて
それを会社の人達の知る所となり
『男好き』のレッテルを貼られて会社に居られなくなり辞めました。

部長の男性器は、やっばり立派でした。

初めてイク事をしりました。

会社は、辞める事になりましたが
逆に前よりも部長と快楽のままにSEXができるので
良かったのかもしれません。
少しですけどお金もその都度頂けるので・・・

でも今夜は、ドタキャンされて 欲求不満nau
部長のデカイのが欲しいです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒロ
2016/12/17 17:31:29   
もう元部長さんに可愛がってもらえましたか?

人それぞれですけどカリ太だと初いきしちゃう女性は多いので貴女もそうかもしれませんよ。
僕はカリは5センチ位で竿は4センチくらいあるからゴムをつけても引っかかって気持ち良いって言われるし、誰かが太さは子宮がフィッテングするって言われてたけど僕はあそこがいっぱいになっておまんこ全体がすごく気持ちよくなるって言われますよ。
むしろ日本人の女性の子宮口まで平均11センチ位だから12センチ以上で十分だってテレビで言ってましたけどね(笑)
長さ太さよりやっぱり相性ですよ。
僕は1人だけ太すぎて無理っていわれた事がありますしね。

不倫じゃない愛情バッチリのお相手が早く見つかるといいですね
8
投稿者:(無名)
2016/12/16 23:48:32   
楽しからずnau

サカキバラ カヨ
7
投稿者:(無名)
2016/12/16 21:56:56   
榊原佳代じゃないけど
6
2016/12/15 11:19:08   
自分で女性経験が少ない男って暴露してるのに気づかないのかな…

あとnowだろ、サカキバラかよテメーはw
5
投稿者:(無名)
2016/12/14 01:18:18   
やな感じ

ディする奴は

呪ってやる!
4
投稿者:審査員
2016/12/13 20:10:12   
ホント、つまんねー
3
投稿者:(無名)
2016/12/13 00:37:34   
けいじさん
こんなつまらない猥談にコメントを頂き
恐縮です。

長さなのかな?
彼(部長)のは、昨日計測したら
私の握りこぶし1,5強ぐらいでした。
サオの太さは、500円硬貨ほどありました。
亀頭のカリ首が大きくて・・・
いいんです。
私って淫乱かな?

セフレは、今いらないけど、
彼と毎日したいだけです。



2
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/12/12 15:35:02   
中イキできるようになりましたかね。

でかいと言うより長さなのではないかな。
太さは、子宮が物に合わせてフィッティングされるように機能を持ち合わせてますよ。

新しい職場には無事に見つかったのかな?
新たにセフレを見つけるのもいいかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。