ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/28 20:38:34
この前の土曜日の夜に。父親と私で父親の知人を接待しました。父親から衣装を指定されました。首から肩までが露出しているブラウス、裾が広く短めのスカートです。タイツは駄目、生足かパンスト、ヒールは高めで。結局、露出ブラウスの下に小さめのキャミソールを着てパンストは薄めでサポート力のあるものを選びました。知人は、何回も私の方を見てました。身体は触られませんでしたが、下ネタや恋愛話は多かったです。

そしてその叔父さんは、レースやレースクイーンに詳しく私がレースクイーンの羽瀬萌と綾野ゆりかの中間、足して二で割った感じだと言われました。検索してみましたが、そうかなあ?と思いました。友達や彼氏は叔父さん程ではありませんが、半公認でした。良かったら検索してみて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2020/01/06 20:36:50   
メスピッチさん、こんばんは。 あけおめことよろ~です♪(笑)。

ネットで検索したんですが、そりゃメスピッチさんが悪いですよ。 こんな二人を足して割ったなんて、それも露出度の高い服着てパンスト脚だなんて、犯されない方がおかしいですよ。 僕なら挿入出来なくてもフェラ強要しちゃいますよ。いろんなエッチが出来る彼氏さん、地獄に落ちることを願ってます。 もし落ちたら、僕とエロい事たくさんしてください。 決して後悔はさせませんよ(笑)。

スケベな視線で、アソコは濡れましたか?。 脱いだストッキングは弟さんのオナネタにされたのかな?。 新年になって、エッチしたの?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。