ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/05 19:11:35
高校2年のときの出来事ですから、もう6年前になります。
放課後の部活練習中に突然の大雨に遭いました。
雨に打たれてビショ濡れになり、練習着のまま帰宅しました。
ずぶ濡れの私を見て、母は「あら、それじゃ風邪引くわよ。これからお風呂屋さんに行くんだけど、一緒に来る?温まるよ!」と誘ってきました。

母はお風呂の道具をもって出かけるところでした。
母はその頃、週に何度か近所の○○湯に通っていました。
「お風呂屋さんで温まるのはいいけど、近所のオバサンたちに裸を見られるのはイヤだし、どうしようかなぁ?」と迷っていたら、母は私の着替えを持ってくるなり「出かけるよー!」。
その気合いに圧倒されて、私はつい「うん」と答えてしまいました。

家から数百メートル歩くと○○湯の高い煙突と建物が見えてきます。
小学校低学年の頃、父に連れられて来た記憶はありますが、利用するのはそれ以来です。
入口で男女左右に分かれ、女湯と書かれた引き戸を開けて母に続き脱衣場に入った私は愕然としました。
何と番台に、たまに顔を合わせるオジサンが座っていたからです。
オジサンの座っている位置からは、脱衣場全体が丸見えでしょう。

近所のオバサンたちでも抵抗があるというのに、顔見知りのオジサンに裸を見られてしまうのです。
私は頭の中が真っ白になってしまいました。
でも、母はそんな私のことなどお構いなしに「今日は娘も一緒なんですよ」と、オジサンに気軽に話しかけています。
21歳で私を産んだ母はその頃30代後半で、友達のお母さんたちと比べても抜群に若く、キレイでした。
ちょっと悔しいけど、今でも父似の私より母の方がキレイです。

母は番台のすぐ近くのロッカーを選び、オジサンを気にするふうもなく裸になると、さっさと洗い場に入って行きました。
その様子を見ながら、私は「ヤダー!お母さんたら。いくらお風呂屋さんでも、他所の男の人に裸を見られて恥ずかしくないのかしら?」と不思議に思いました。
母の様子にはオジサンに対する羞恥心や警戒心が全く感じられません。
「お風呂屋さんなんだから、裸を見られても恥ずかしがることはないんだよ」と、無頓着で体育会気質の母は割り切っていたのでしょう。
性格面でも父に似て神経質な私は、番台からかなり離れたロッカーを選んで濡れた練習着を脱ぎ始めました。
気恥ずかしいので番台の方には目を遣りませんでしたが、オジサンにずっと見られているような気がして落ち着きませんでした。

しかも、胸から下をタオルで隠したいのに、着替えの中に肝心のタオルが見当たりません。
モジモジしていると、母が前も隠さないで私の様子を見に洗い場から出てきました。
「私のタオルは?」と聞くと、「あらー!忘れてた!」のあっけらかんとした一言。
気恥ずかしさを押し殺して、うつむき加減で母の後に付いて洗い場へ向かいました。
カランの前に座り、髪と顔と全身を洗い流して浴槽に浸かっていると、母は「先に上がるからね」と言い残して、洗い場から出ていきました。

脱衣場に出ようと洗い場から顔を出すと、母は番台のすぐ近くで素っ裸のまま、オジサンと親しそうに話をしながらタオルでカラダを拭っています。
そのとき私は、オジサンが母の豊かな胸やボウボウとヘアの生えた下腹部を、しきりに見ていることに気づきました。
おまけに母はロッカーの方に向き直ると、上体を深く屈めて股間を拭い始めたではありませんか。
お尻は番台の方を向いているので、オジサンには母のアソコが丸見えでしょう。
他所の男の人にアソコまで見られている母に耐えられなくなった私は、「お母さん、タオルちょうだい!」と思わず叫んでしまいました。

ところが、これがとんだ藪蛇でした。
待ってましたと言わんばかりに、オジサンが「タオル貸しましょうか?」と母に声をかけてきたのです。
それに母が「えー、お願いします」なんて応じたものだから、私は全裸でタオルを番台まで取りに行く羽目になってしまいました…
胸と下腹部を手で隠したかったのですが、母の手前もあって恥ずかしい思いをグッとこらえました。
番台の前で顔を上げると、オジサンは全裸の私をジッと見ていまいました…

顔見知りのオジサンに前も隠していない全裸を正面からジッと見られたことは、好きでも何でもない男の人に処女を奪われたようで、すごくショックでした。
処女は大学1年のときに卒業しましたが、今でもこの「母娘丼」の一件を思い出すと、屈辱感がこみ上げてきます。
その後、二度とお風呂屋さんには行きませんでしたし、オジサンと顔を合わせるのがイヤで○○湯の近くを通るのも避けていたくらいです。
母もやがてオジサンのエッチな視線に感づいたらしく、今では家のお風呂に入っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/11/13 13:15:18   
続き欲しい
4
投稿者:らいと   envelop
2019/09/08 02:04:25   
確かに便利な世の中になり過ぎて
オヤジ達も道を踏み外したのかもね
スリルという背徳だけが..新たな刺激に
くだらない行動を加速させ..自我を
忘れる程に堕ちてしまったんだろうね
貴女の仰る事に目から鱗落ちる程に
概ね同意で尊敬さえもしてしまいます
まぁ..迷条に引っかかったくらいじゃ
大した影響もなく普段に戻れるはずなので
これを機に..しっかりやり直してほしいです

確かに性犯は再犯率高いらしいので..
死んでも治らんのかもしれないけど..
そこの部分だけは真偽が不透明で
少し違和感を感じてしまったかなと
3
投稿者:23歳医療事務
2019/09/07 11:11:22   
昨年、杉並区の銭湯で入浴中の女性客を盗撮していた経営者の中年男が、都の迷惑防止条例違反の疑いで警視庁に逮捕されました。
男は9カ月間にわたって、自分が経営する銭湯で入浴中の女性客をおよそ50回、スマホで盗撮した疑いがもたれています。
洗い場の外から、開いていた窓越しに盗撮していたということで、警察の調べに対し「盗撮したことに間違いない」「裸に興味があり、性欲を満たすためだった」と容疑を認めているとのことです。

ターゲットの裸を見るたびに勃起させ、盗撮映像を見ながらオナニーしてたんでしょうか?
それにしても、銭湯経営者が自分の店で建物の外から入浴中の女性客を盗撮するなんて、またリスキーな真似をやらかしたものですね!
経営者なんだから番台に座れば、女性客の裸なんて見放題のはずなのにね?
それ以外にも、防犯カメラを設置して後でじっくりお宝映像を楽しむとか、脱衣場や洗い場の掃除を装ってターゲットに近づき裸をジッと見るとか、経営者ならではの特権を活かした方法で「性欲を満たして」いれば、恥をさらさなくて済んだでしょうに…

私の体験からも、経営者の良心と職業倫理に全てが委ねられている個人経営の銭湯では、こうした事件がいつ起きても不思議ではなく、今回の事件は氷山の一角という気もしないではありません。
昨年の事件では、あからさまな職業倫理違反と余りにも稚拙なやり口が世間を唖然とさせましたが、「スケベは死んでも直らない」という男の人の悲しき性が歯止めを失って、醜悪かつ滑稽な形で露呈してしまったのでしょう。
2
投稿者:らいと   envelop
2019/09/05 19:45:03   

青臭い思春期の爽やかな香りがして
少し眩しくて清々しい朝を迎える気分に
なってしまいましたが..
どうやら変質なのでしょうか(笑

自分も幼少の頃は銭湯通いで
悪ガキ友達と浴槽内を暴れ倒して
番台のオヤジにデッキブラシで
追いかけ回されて育ってきましたね
毛が生えかけた頃には..確かに..
あのオヤジ..羨ましいなと思った時も

そんなこんなで古き良きラッパの音が
響く時代があったのだと..振り返って
も一度だけ現存する銭湯に行ってみるのも
開放的に浴する気持ち良さもあるので
是非とも、お勧めしたいと思います..
もちろん..近所じゃない所で(笑



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。