ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/16 08:11:03
大学は女子しかいないのと、
告白された事もあり、本当は年上のほうが好きですが、
高校生の彼氏と最近付き合いだしました。

先日、彼氏の要望でタイトミニとニーハイで会ったんですが、
彼が興奮してしまって、公園でおしりとか触り出しました。
ここではダメだよって言ってもダメな感じで、、

それを見てたのか3人組のヤンキーみたいな子達が来て
彼氏を殴って交代しろって言ってきました。
彼氏は最初守ってくれそうな感じでしたが、
何度か殴られたり蹴られたりしたら、どうぞってなってしまって、、

私も抵抗したんですが、殴られて、、
その後はタクシーに乗って彼らの部屋に行きました。
タクシーの中でも大事なところを沢山クチュクチュにされたり、
クリを沢山いじられて、
何度か「んー!」とか「やー!」って声が出てしまいました。
その度に「よっしゃー3回目」とかその子達は言ってました。
運転手さんは見て見ぬ振りで、タクシー代も払わされて、、
疲れたので要望があれば更新します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゴッド
2019/06/11 06:44:57   
おっぱい大きいの?何カップ?挟んだりした?
8
投稿者:なつえ
2019/06/09 07:14:13   
部屋では、まず電話番号とか住所とか書かされました。

その後は、一人の子と一緒にお風呂に入りました。
私は胸が大きい事もあってか、
ずっとおっぱいに顔うずめたり、乳首を舐めまわされたり、
にやにやしながら気持ち良さそうに、胸にむしゃぶりつかれました。
7
投稿者:おさみ   osami523
2019/05/31 08:17:53   
4の人。誹謗中傷するなら名前くらいだせよ。チキンだな(笑)
6
投稿者:なつえ
2019/05/17 07:12:02   
相変わらず仕方ないネタとは、、
初めて書き込みましたが。
書き込むのも、疲れるので失礼します。
5
2019/05/16 21:14:35   
で??
4
投稿者:(無名)
2019/05/16 15:48:50   
相変わらずしょうもないネタだな

レベルがいつも同じですぐわかる

3
2019/05/16 08:43:55   
部屋ではどうなったのかな?
でも、なんで疲れたの?
2
投稿者:(無名)
2019/05/16 08:27:48   
気になります。
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。