ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/20 03:40:26
「オジサンの...まだビンビン、
       ...入れて」
強烈すぎる媚薬のせいで
強姦魔を縋(たよ)るしかないわたしは
フェラチオを選択しました。
陰茎下部を舌でつたわせ
しゃぶり
妖しく光っていた精液と愛液を飲み込みました。

「レイプされたのに...どうして」
自ら凌辱を求めた事の顛末は...


昨夏わたしの住む街でレイプ事件が多発していました。
帰宅途中の女子高生ばかりを襲う特異的なものでした。
その男は身長170~175センチ
40歳代くらいのキモオタでぶで
冬物コートの下は全裸だという(被害者談)
絵にかいたような変態男でした。
わたしを犯した男も同一人物に間違いありません。

昨年7月下旬、その日の夏休みの部活(テニス)を終え
自宅に帰宅している時のことでした。
夕方7時すぎくらいだったと思います。
その日の晩、見たいTV番組があったので
いつもの経路である公園沿いの県道をはずれ
雑木林の脇を通る細くて薄暗い近道をえらんだのです。
それが運命の分かれ道になってしまいました。

速足で急ぐわたしの目の前に
林の中から突然
灰色のコートを着た男が行く手を塞ぎました。

「うへへへ...琴音ちゃん
 かわいいねぇ...
 自分とセックスしようヨ
 ほら、もうチンポがギンギンだよ」

長文になってしまったので
続きはまた今度にします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/21 04:09:53   
二度と書かなくて良い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。