ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/21 09:21:09
息子が、入院し看病に通ってました。
ある日、病院からの帰りが遅くなり慌てて電車に乗るといつもとは、
違う路線に乗ってしまい、すぐ降りたのですが時間的に引き返せる電車が
なく駅で始発を待つことになりました。
その駅は、小さな待合室があるだけの無人駅だったので待合室で座っていると、
いつの間にか寝てしまったんです。
すると、私のおしりが冷たかったり下半身に違和感を感じ薄目を開けてみると
酔っぱらった行きずりの男が、私を犯していたのです。
あまりの恐怖に、体が固まってしまい声を上げることも抵抗することもできずにいると
男は、射精し終わり気持ちよさそうに私のおまんこからちんぽを抜き去っていきました。
私は、目を覚ましまんこに手を伸ばしてみると男が出した精子が流れ落ちていてレイプ
されたことにショックを受けたんですが、こんな姿を他の利用者に見られたらまずいと、
思い相手の男が脱がせたショーツを拾って履き服を直して始発を待ちました。
幸い、妊娠はしなかったのですが事件以来心と体が分離したような状態です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/05/01 07:07:46   
話しが、成り立たないわ。
レイプされてることがわからない?
下着を脱がされたのも知らない?
酔っぱらってたの、?

5
投稿者:(無名)
2019/04/23 08:20:20   
女がマンコなんて言葉をそうそう使わない!

書いたのは妄想男。
4
投稿者:(無名)
2019/04/21 15:35:41   
作り話(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/04/21 10:57:38   
?いつの時代の話?それとも作り話?
子供がいるなら旦那もいますよね、普通迎えに来ないか?息子のママ友も居ますよね?
話的に無理がないかな?
2
投稿者:(無名)
2019/04/21 09:59:37   
心ではいやなのに、体が求めてしまう と言うことでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。