ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/17 08:36:36
もともと、露出が好きでした。結婚してからはやめていたんですが旦那が出張で家にいない時に夜中に公園に行きました。
コートだけで中は全裸でした。
公園を一周してみたけど誰もいなかったのでコートを脱いで全裸で歩いてたりしてました。
数台の車が公園に入ってきた、慌てて隠れました。
男性が私の脱いだコートを見つけてしまって、みんなで探そうといって探しはじめました。
慌てていたので、男子トイレの個室に入ってしまったです。
息を潜めて、帰っていくのを待ってました。
しばらくして、そっと男子トイレから出たら、『待っていたよ、お姉さん』そういうと、数人の男性に見つかり、押し倒されました。
手を押さえつけられて、数人の男性が口とアソコにチンポを交互に入れられてました。
しばらく、その場で放心状態でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:のりこ
2019/04/26 21:53:22   
さすがに夜の公園は歩けないですね。何度か後をつけられましたから。
ある程度の覚悟(期待)をしてるつもりでも、ちょっと怖くなる時もあります。
14
2019/04/24 10:30:01   
癖だから 危ない目に有ったとしても病める術は無いね。



13
投稿者:人妻
2019/04/21 20:27:28   
同じような方がいるですねー
12
投稿者:のりこ
2019/04/21 19:54:12   
レイプ願望というか、激しく犯されてみたい・・・という気持ちがあるから露出してます。無理やりっぽくとか、SMっぽいのが好きですから。
11
投稿者:人妻
2019/04/21 06:42:33   
大丈夫の日だったので多分。
10
2019/04/21 06:16:53   
中だしされても大丈夫だったのかな?
9
投稿者:ピッチ
2019/04/20 02:09:28   
そんなこと考えながら、オナニーもしてるんかな?
8
投稿者:人妻
2019/04/20 01:14:54   
ハイ、レイプ願望あります。
7
投稿者:しーな ◆x3U/bVTuc2   kan_neko Mail
2019/04/19 23:07:34   
私も、やめられません。
レイプ願望ってありますよね。
6
投稿者:人妻
2019/04/18 23:29:49   
あんなことがあっても、露出はやめられない自分がいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。