ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/14 14:19:09
私は44歳のバツイチです。

これまでは気持ちが重くなると、ここのチャットで打ち明けていましたけど、こんな書き込みもあるのだと知って、私も書かせていただきます。


高2の子供がいますが 去年高校に入るとすぐに友達に誘われて良くないグループに入れられて そこでいじめに合うようになりました。
服を汚して帰ってくる子供に、おおよその察しがついて声をかけても「何でもない」と言うばかりで、私に心配を掛けまいとしているようでした。
そんな状態が少しでも良くなればと、メンバーが家に来てゲームをしていたりしたときにお小遣いを渡したりしていました。




でもそれがいけなかったです。
去年の夏休み。リーダー格の2人が家に来て「〇〇の忘れ物を届けに来たって」来ました。
でもそれは口実で「あいつ結構いじめられているからおれたちが守ったるで」と言いながらずかずかと家に上がり込んできて、ぐいぐいと居間まで追い立ててきました。
私はすぐに危険だと思いましたけど、追い立てられたとは言え まだなにもされていないしと言う思いとが入り混じって迷いがあるうちに「その代わり 分かるやろ」って言いながら抱きすくめられてしまいました。

怖くて声を出そうとしましたがパニックと言うか、喉の奥が潰れて声にならなくて、その上に身体を触る手を払わないといけないし、自分でも何をしているのか分からないくらいでした。

高校生とは言えもう大人だしとても敵わなくて、もがいて逃れようとすればするほどどんどん脱がされてしまった気がしました。

何度も何度も2人に犯されて、ようやく解放されて無気力で横たわっていたい気持ちもありましたけど、帰ってくる子供にだけは知られまいとすぐに床やマットの汚れを拭きとるしかありませんでした。

『レイプされて掃除・・私何をやっているのだろう』でも手を休める暇もありません。

ようやく終わってシャワーを浴びました。

子供の帰る時間に間に合った安堵を覚えたとたん、私に起きたことが身に迫って来てポロポロと涙がでてきました。



それ以来、その時の写真で脅かされて毎週2度続いています。

2度と言うのは子供の塾の日です。

要求も段々エスカレートしてきて、堪りかねて拒否すると「じゃあ 〇〇に見せようかな」と言われるとそれ以上は言えません。



今の時代 子供とはいえネットで何でも知っていて怖いです。

いくら憎んでも憎み切れない奴らでも 交代で次々何度も連続でされたりおもちゃを使われるとどうしても限界があって、正直感じてしまう自分がいます。

あんな奴らに逝かされる自分が情けなくて 終わるといつも自己嫌悪になります。

女の身体であることが恨めしいです。



他にも野外や露出もありますけど書ききれません。

終わります。失礼します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:みえこ
2019/04/19 08:04:41   
やはりこういうことってよくあるのですね
スキャンダルを恐れて世間に知られないだけの事なのでしょうね
私も半年ほど3人の生徒に犯され続けて 堪りかねて昨年末に 教師に未練はあったのですけど退職引越ししました
教頭には随分と無責任だと非難されましたけど 本当のことなど言えなかったです
まゆみさんも書かれていましたが 生徒は事の重大さや 将来の影響とかもうわかるはずなのに 目先の欲望しか思わないから怖いです

安心したのもつかの間 生徒の携帯写真を見た先輩が事実確認として事情を聴かれ 親切ごかしにそれをネタにまた同じような境遇になってしまいましたけど それでもいまは子供相手という遣る瀬無さからだけは辛うじて逃れられていますけど
12
投稿者:まゆみ
2019/04/17 20:38:52   
私も息子が中二の時同じように息子の友達と先輩に乱暴されました。同じようにいじめをネタに脅されてです。

9ヶ月くらい続いたと思います。要求に従っているとエスカレートしますよ。私は最後は息子の前で乱暴され、息子とすることを強要されました。5年生の娘にもそれを見せられ、娘も乱暴されました。それがもとで、離婚と家族の離散で娘は今も入退院を繰り返しているみたいです。子供は後先とか考えませんから、本当にめちゃくちゃにされますよ。その子達は普通に高校を出て楽しくしているみたいですから。私と同じような道に行かないでください。
11
投稿者:太郎
2019/04/16 16:16:05   
もっと酷くなり、金銭も要求されますよ、警察に相談してください、クズはとことん付け込んで来ます、どうしてこのサイトに書き込んだのか知りませんが…、警察にも女性用の担当者がいます、彼らのやっていることは犯罪です、親にも損害請求して闘って下さい、このままでは泣き寝入りです。
10
投稿者:あきこ
2019/04/15 22:58:50   
ありがとうございます。

あんな奴らの思い通りになるのは悔しいですけど、私にとっての絶対に守らないといけないのは「子供にだけはこのことを絶対に知られたくない」と言うことです。
あいつらが捕まり罰を受けても、そのことで子供に知られれば元も子もないのです。
こんな汚れた母親でも子供にだけは「綺麗な身体のままの母親」だと思われたい。
ですからスキャンダルになること自体。私の負けで 厳禁。
そこに付け込まれていることは承知していますけど、それでも秘密にしないといけないのです。

それにズル賢くて、淫乱のように私から求める演技を何度もさせられ それを録画されています。
2人が口裏を合わせて、私が誘惑した。合意だと証言すると言います。
「未成年との行為でおばさんが捕まるかもな」とも。

幸いと言うか、子供には一切話していないようですし、いじめも少なくなって、一応は約束を守っている。
私からこれを壊すことになるかもしれない行動は すごく怖いのです。
毅然としないこんな大人だから付け込まれるのか。

申し訳ありません。
9
投稿者:太郎
2019/04/15 22:04:57   
しかるべき所に相談してください、息子さんが可哀相ですよ、未成年というだけのことで、クズのような人間達です、早く行動して下さい。
8
投稿者:あきこ
2019/04/15 09:03:26   
皆さん ご心配していただきありがとうございます。
少し感激しています。
こういうところですから覚悟の上ですけど、チャットでもからかわれることがほとんどで「変な手伝いをしろ」「楽しんでるな」「写真を見せろ」とかばかり。
まさかご心配頂くとは思っていませんでした。

確かに私も引越しも考えましたけど、離婚の際に貰った家で、まだ元主人が返済中のため転売もできないのです。
それに初めの頃、惨めな行為を拒否した時に見せしめに 私が投降したことにしたサイトを作られて、従わないとどんどん顔出しの写真を投稿すると言われています。
ですから今では正直もうあきらめて、表面上は従順を装って遣り過ごすようにしています。

あいつらが卒業すれば就職や大学で遠くへ行くでしょうから、それまでの我慢と自分に言い聞かせて耐えています。
ありがとうございました。 
7
投稿者:太郎
2019/04/15 02:29:23   
真面目な話、 転居して逃げた方がいいですよ、ここに書き込んでいる場合ではありません。 早く行動して下さい。
6
2019/04/14 21:43:12   
これからもっと過激になるやも知れませんね。
転居するか? 何処か相談するか対策を考えないと... 問題が起こる前に



5
投稿者:ともすえ
2019/04/14 21:04:42   
会ってやろう。
4
投稿者:ポロン
2019/04/14 15:35:02   
もちろん感じてましたよね?何回くらいイきました?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM