ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今では

投稿者:サヤ ◆DigTdEyVwQ
削除依頼
2019/02/01 01:31:32
先日の仕事が休みの日に
朝からエッチな気分になっちゃて
H友達募集で知らない人ですが
初めて人に打ち明けた私の体験を話します。
10年近く前です。
高3の夏休みから自動車学校に行ってました。
田舎の街の自動車学校で
少し寂しい場所にありました。
最終の授業を終え帰ろうとすると
時々寂しい道に車が止まってて
私だけではないけど友達も言ってたけど
ナンパなのか
『ちょっと話そうや』
とよく声を掛けられました。
怪しい感じのワンボックスカーで
いつも仕事服の怖そうな20才ぐらいの人らで
怖いので無視しを続けてました。
最終の授業だと先生達も帰るので
無視しても先生の車も通るからなのか
しつこく話し掛けては来ませんでした。
最終の授業の1つ前の授業を受けて帰る時でした。
また車が

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けいじ ◆6l7h4tw8cE   kk.so-su Mail
2019/02/07 14:41:23   
その過去の時は恐怖でしたでしょうね。

今は彼氏もできるようにはなってるようだから大丈夫かな。

でも性癖が変わったのかもしれないね。
少し乱暴なセックスじゃないと感じなくなってるのかもしれないね。

それはそれで楽しめるパートナーと付き合うのがいいでしょう。
そのためにこのサイトを訪れているのですからね(^_-)
7
投稿者:すけ
2019/02/04 18:42:20   
こんばんは♪やっぱり、エッチな気分になったら、オナニーはしてるんかな?
6
投稿者:サヤ ◆DigTdEyVwQ
2019/02/03 23:46:03   
レスありがとう。
エッチな気分にはなるけど
どこかでまだ男性が怖く思います。
独身です。
5
投稿者:マツ   matu44
2019/02/02 19:06:03   
大変でしたね。現在は結婚してるの
4
2019/02/02 11:59:44   
大変な思いをしましたね。
でも今ではエッチな気分になれるくらい回復したみたいで良かったですねー
3
投稿者:サヤ ◆DigTdEyVwQ
2019/02/02 00:36:23   
車が止まってました。
また声を掛けられると思ったので
少し自転車を早く通り過ぎようとしました。
『おい!』
聞こえてたけど通り過ぎて
あと少しで大きな道に出れる時でした。
車が私を追い越したと思うと
3人の人が降りて
『なに無視してるんや!』
1人の人に怒鳴られ髪の毛を鷲掴みにされ
引っ張られたので転けそうになりながら
車に押し込まれました。
恐怖で声なんて出なくて
自転車が林の中に放り込まれるのが見え
みんなが乗り込むと車は動き出しました。
髪の毛を掴んだ人がナイフを取り出して
『言う事聞かなかったら殺すぞ!』
脅しされ私は殺されると思い涙が止まりませんでした。
車はすぐに止まり男の人らが
みんなで私の服を脱がせ始められたけど
殺される恐怖から何も逆らえなくて
瞬く間にパンティだけの姿にされました。
『おい!こっちを見ろや!』
携帯で撮られるのは分かってたけど
逆らえずに前を向くと2人に携帯で撮影され
2人に腕を持たれ胸を隠させてられなくされ
何枚も撮影されました。
『やっぱりお前が一番可愛いな!』
『お前処女か?』
『名前は?』
色んな質問されても返事もできなかったら
『もうええわ!』
と寝かされパンティも脱がされると
すぐに入れられたのです。
当時は彼氏もおったし処女ではなかった私ですが
濡れてないのに強引に入れられるとさすがに
痛く『痛いです』
思わず叫びました。
それを処女だと勘違いしたらしく
『初めての男や』
喜んでました。
動かれると痛く耐えるしかなくて
早く終わってくれるのを祈ってました。
犯されてる間も携帯での撮影は続きました。
1人目が終わり2人目も終わる頃から
1人目の体液のせいなのか痛みはなくなりました。
3人目に入れられ少ししてくると
辱めを受けてるのに少し気持ちいい感じになってしまって
ました。
結局4人全員に汚され
『警察や親に言うたら写メを学校に貼るぞ』
と脅され
その後も外でとかで撮影されて
拉致された場所で解放されました。
私は犯されたショックから彼氏とも別れ
自動車学校も夜には行けなくて
数年は男性恐怖症みたいなのが続きました。
25才の時にやっと付き合う事が出来たけど
すぐ別れました。
この体験は最悪な体験でしたが
今では思い出すと自然と身体が反応してしまう
私です。
途中で載せてしまってごめんなさい。


2
投稿者:ヒガシ
2019/02/01 13:46:15   
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。