ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/08 12:29:02
親に言えないバイトしてます。
去年秋のあるお客様は1人契約でしたが、訪ねてみると別部屋に8人居て男たちに着衣を脱がされガムテープで手や足を固定され、それをビデオやカメラ、スマホで撮影。
もう怖くて怖くて声も出せず男たちのされるがままになっていきました。
殆どのお客様は契約オーバーの人もいるけど強姦とまでは行く事なかったし、礼儀正しい人も居てちょっと安心もしてました。
まさかこんな事になるとは思わず、バッグに入れてた警報ブザーも使えませんでした
計9人の男の中にはあきらかに高校生の子も3人混じっており、「早くやれよ!」「あのおっぱいなら5回は出せそうだわ」とか言ってました。
ビデオを三脚に固定し男たちは裸になり、私は口を器具で開いたままに。
バストを揉まれ舐められ、アソコに指突っ込まれ舐められ・・・AVでしか見たことのない光景が今現実に行われて声も出せない涙も出せないほどの怖さを感じました。
ビデオでやってる所撮り、周囲の男らはスマホで撮影し、他の男らは出す準備なのかペニスに握り上下させてました。
私の中に30回ほど出され、顔、髪、口、体にも無数の精液がへばりついて、更にプリンターのインク入れる位の注射器に精液入れ中に注入、アソコをぴったり閉じてガムテープ貼りいわゆる「まんぐりがえし」のまま30分、男たちは「こぼさず全部飲め!」と言い口に出しました。
30分ほど経ちガムテープ剥ぎ、零れ落ちた精液は注射された精液の半分にも満たないほどでした。
もう満足したのか男たちは服を着はじめ、私は床に零れ落ちた大量の精液を拭き、男のアパートのシャワー室で体中に着いた精液を流し、アソコを思いっきり広げ数分シャワーで流しました。
シャワー終わって周囲を見たら男たちは誰も居ませんでした。あの精液を拭いたティッシュも1つも無く、証拠は私の体の中に入ってる精液だけ。
ハサミで切られたパンツやブラ、キャミなど丸めてバッグ放り込み、ミニスカも縦に切られ歩くとアソコが完全に見えてしまうのでバッグで隠し移動し、他人の家の庭に干してあったスカートやパンツを盗み人目につかないところで着替えました。
2か月後カード会社から連絡あり盗まれてたカードだったのが分かりました。
あのアパートも確かめに行ったら外国人が住んでおり確かめる事が出来ませんでした。
あの時から何故フーゾクのバイト選んだろうと自分を責めました。
レイプされた次の日、カレシが使ってたコンドーム破れて中に出されてしまったなどの言い訳しレディースクリニックでアフターピル貰い服用しました。
ネットでAV見たらあの日のレイプが載っていました。
他のAVでもどこのネットのAVにも有って、もう実家に帰る事にしました。
たまに買い物行くと若い男性が私を見て「あっ!」とびっくりしたような声出すことが多々あり、買い物は地元の小さいスーパーでしか買えなくなりました。
あのバイト選んだばかりに一生隠れて生活しないといけない。

若い女性の皆さんにお金多くもらえてもフーゾクだけは選んでほしくないと声をあげて言いたいです



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/02/23 09:43:13   
本当の事だったら教えてあげたいからですよ。
性を商売にする女性は、ある程度は危機管理が出来るようになくては。
自暴自棄的な心を持っている人が多い分、皆、どこか簡単に思っているからね。
自分を大切にして欲しいです。


10
投稿者:(無名)
2019/02/10 15:32:52   
>>9
低能の創作文に対して疑問持ってどうすんだよ(笑)


9
投稿者:(無名)
2019/02/10 04:47:00   
私もそういうバイト経験したけど、お客様のところ(自宅かホテル)に入って、利用時間と部屋の番号(何号室か)確認と、入金(前払い)が済んだら待機しているドライバーさんに電話報告するんだけど、そういうシステムじゃなかったのかしら?確かに、その後に危険な目に会う事はあったけど、危険な時の対処法とか教えて貰ってたから、何とか大丈夫だったけど。
確かに、急に刺されたりとかされたら、防げないけど。
あなたのお店は、そういう対策が無かったのですか。怖いですね。
でも、そういう危険な仕事なんですよね。
8
投稿者:(無名)
2019/02/09 19:16:16   
ちょっと金出せばやれる女を、わざわざリスクあるのにレイプするバカはいない。
それをすぐにネットに挙げるバカはさらにいない。
投稿、流出動画が無数にある中で、レイプ動画とかの女の顔までちゃんと見て覚えてるやつなんてほぼいない。

自分が女ならこんなことされたいって思ってるんかな。前に女装男子でレイプされたの挙げてたやつと同じか。

7
投稿者:(無名)
2019/02/09 17:34:40   
あいな しおん 同一人物みたいだな! 根暗のネカマか
6
投稿者:(無名)
2019/02/09 13:17:09   
あいな=しおん

ホントつまんねえネタだな
誰も真剣に食いつかねえよ
5
投稿者:あいな
2019/02/09 11:07:18   
私もそれ系のバイトしてた事ありますが、お休みの日に跡着けられその仲間の車で拉致されたことあります。
ほんとにネットのアダルトビデオじゃありませんが、服を全部切られスマホも壊され持ってたバッグもどこかに捨てられ、どこにいるのか分からず、空き家の塀の隅でうずくまり、2日間夜に道路脇移動し通りかかった車があり草むらに逃げたところを見つかり、その人が若い女性だったので道路に出てゆき話、仕事上警察にお世話になれないのでその人から服や下着を借りて、髪や胸などに着いた精液を洗い流しその人の家で寝ました。
やはりビデオカメラで撮影もしてて、警察に言ったら殺すまで言われました。
中にも出されてたのでバイト先に言うことも出来ず、妊娠し中絶しました。
神奈川住まいでしたが、奴らに置いておかれた場所が隣の県の山間部で民家があまりない場所で街路灯?もなく今でも一番怖かった経験です。
あの撮影した動画はやはりネットに出てました。
助けてくれた女性は今は友達になってます。
4
投稿者:おさみ   osami523
2019/02/09 02:59:42   
確かに無数にある投稿ビデオで本人と町で会うなんてありえないな。
3
投稿者:ともすえ
2019/02/08 19:08:41   
会おう。
2
投稿者:(無名)
2019/02/08 13:06:54   
作り話はわかるけど、プレイ内容が過大過ぎるし、特に後談が雑だな。
警察に言わないまでも、まずはバイト先に報告するよね。
あと、ネットに出回ったとかいうAVだけど、そんなマイナーな作品見て街中で顔見て気づくマニアも居るはずない。
もっと全体的につじつま合うようなストーリー考えてから投稿すべきだね。
主にそんな才能ないかな(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。