ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/13 01:43:40
今朝、大学生風の男の子たちに輪姦された経験を、こちらの掲示板に書かせていただいた者です。

今日も彼らから呼び出しがあり、行ってきました。

駅で合流し、すぐさま車に乗せられ移動。
周りが田んぼで囲まれた一軒家につきました。
彼ら曰く、大声出しても大丈夫だからとのこと。

車から降りると、その場でいきなり脱がされました。
そのお宅の庭で全裸にされ、男の子たちが群がってきました。

真っ昼間に屋外で全裸にされ、その場で男の子たちは、クンニをしたり、胸を吸ったりし始めました。
(こんな明るい時間帯に、外で裸になっている状況に、少し興奮してしまいました)
そしてそのまま彼らは、勃起したぺニスを、私の穴に強引に挿入していきます。口にもアナルにもマンコにも。
当然ゴムは着けてくれません。中出しが前提のようです。

見知らぬ家の庭で、いきなり数人から中出しされました。

それが終わり、家の中に入れられると、そこにはまだ他の人たちが待機していました。
再びそこから彼らに犯されました。また動画を撮られ、脅しの材料が増えていきます。

全体で10人程度でしょうか、ほぼ全員が私に中出しを2、3回ずつしていきました。最後の方は、もう体力的にも動けなくなっていたので、ほとんどオナホールのような感じでした。


行為が終わると、みんなでDVDを見ました。(見させられた?)
AVでした。
内容は、胸が凄く大きい女優さんが、AVの撮影をしているところに、いきなり大勢の人が入ってきて、嫌がる女優さんの顔や胸を精液まみれにしたり、女優さんをみんなで押さえつけて、何百発も無理やり中出しすると言った内容でした。

今度はこのAVと同じようなことをやるそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/01/20 02:41:42   
女性の細かい描写が曖昧だわぁ~。


4
投稿者:天照   minto5150 Mail
2019/01/15 21:11:15   
参加したいな
3
投稿者:**** 2019/01/13 09:03:46(****)
投稿削除済み
2
2019/01/13 07:42:24   
やはり、やみつきに。
新しい刺激を味わい虜になりましたね。

よかったらメールもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。