ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/12 10:57:13
既婚のおばさんです。体型は少し太めなので、お腹にも胸にもお尻にもそれなのに肉が着いています…
数ヶ月前にやられてしまいました。

夜、友人との食事会があり、それの帰りに居酒屋で1人で飲んでいると、カウンターの隣に座っていた若い男の子に声をかけられました。

チャラい感じではなく、むしろ結構おとなしめで、たぶん息子と同年代でしょうか。
そのまま話をしながら飲んでいると、急に眠気に襲われ、寝てしまいました。(後から考えると、飲み物に何か入れられたのかも)

目が覚めると、知らない部屋のベッドで寝ていて、私は裸。
そして私の上で、見知らぬ男の子が必死に腰を振っていました。その回りには、他にも男の子たちがいて、ぺニスをしごいて待っていました。10人近くいたと思います。みんな大人しめと言うか、暗い感じというか、オタクっぽいと言うか、そんな感じの子ばかりでした。

彼らの会話から察するに、童貞の子たちを集めて、みんなで童貞を卒業するのが目的だったようです。

すると、今まさに私を犯していた男の子が、「出る。中に出すよ。」と言ったので、これはまずいと必死に抵抗しましたが、回りの人たちに押さえ込まれ、そのまま中出しされました。

「もう何人も中出ししてるから、今さら抵抗したって変わんないよー」と言われました。

そこからは、他の男の子たちに代わる代わる犯されました。息子と同じぐらいの子が、私の胸を必死に吸い、私の口にぺニスを押し込み、私のマンコに中出ししていきました。

彼らがご満足すると、アソコから凄い量の精液が流れ出ました。みんな中出ししたがるので、射精の9割は中出しでした。


そのあとは解放されて帰宅したのですが、それから何度か、そのグループに呼び出されては、撮った動画をネタに、輪姦されています。
そしてこれから、また呼ばれたので行ってきます。
きっと今回も、みんな中出しするんだろうなと思いながら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
2019/01/15 19:48:09   
最悪な結果にならなくて良かったと思います。
また、経験したいとは思いません。怪我が無かったと言っても多少のすり傷や痣は残ったし、殺されてもおかしくなかった。

9
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2019/01/14 14:42:40   
あんさん、はじめまして。

その後はその人たちと会ってないのですか?
一度そんな経験をすると普通では物足りなくて
逝けないでしょ?
8
2019/01/13 07:39:43   
>>6

今度お会いしませんか?
7
2019/01/12 21:46:24   
はじめまして。

とんだ災難が... 快楽を呼び興してくれましたね。イヤだと思いながらも女の園が再び... 暫くは彼らの肉便器ですね。
よかったらその後の様子教えてください
6
投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
2019/01/12 19:51:11   
私も犯されて感じてしまった主婦です。
ママ友と飲み会の帰り、車から突然男が出てきて空き地に連れ込まれました。抵抗しようと思いましたが相手は男3人、抵抗して乱暴されたり殺されるかもしれないと思い辞めました。3人が2回しても6回、嵐が過ぎるのを待とうと考えました。安全日だし病気さえ無ければと考えていました。
ところが1人目が終わり2人目が入ってくると今まで感じた事の無い感覚が私を襲いました。旦那とはレスだったのでその影響もありました。声が出てしまいそうで必死に耐えました。3人目が口に入れてきたので声を出さずに済むかと思いましたが体が勝手に反応してしまいます。2人目がいった時、私もいってました。
3人目が始まっても痙攣が止まらず腰が勝手に。
3人目は私の頭を掴み口に射精しました。飲め!と言われ初めて飲みました。
また、1人目が私を犯し始めた時は声が出てしまいました。いきっぱなしの状態がそれから続いて男達が去っていったのも分かりませんでした。
体が暫く動かず下半身裸でその場に寝ていました。
帰って家族に分からない様にシャワーを浴びましたが、アソコから大量の精子。指で書き出すしながら思い出してオナニーを始めてしまいました。
病気が心配だったけど幸い大丈夫で、時々思い出しながらオナニーしてしまいます。
5
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2019/01/12 11:55:29   
はじめまして。

もう若い元気なチンポの虜になっていますね?
みんな何回も出すでしょうから
1度行くと20~30回くらいするでしょ?

妊娠と病気だけは気をつけて楽しんでください。
今日の結果もアップしてくださいね。
楽しみにしています。
4
投稿者:(無名)
2019/01/12 11:44:42   
2さん
1、2回目ぐらいは、凄い嫌だったんですが、最近は少し楽しんでます。
色んな要望を聞いてくれるので、最近は、着替えを持っていって、服をビリビリに破かれる激しいレイプをしました。
3
投稿者:(無名)
2019/01/12 11:43:11   

マジレスするんじゃない!
2
2019/01/12 11:16:45   
もう、やみつきですね。
動画でゆすられなくても、呼び出されたら喜んでかけつけるんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。