ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/12 06:01:25
去年お金が無くてAVに出る決意をしました。
電話をして約束の場所に行ってみたら、小さな倉庫みたいな所でいきなり脱ぐように言われ裸になり撮影しました。
エッチもありと聞いてたので男の人にキスされて身体を触られました。そして目隠しされて手錠されたら…いきなり頬を打たれて驚いてたら口に入れられてフェラを強要されました。
びっくりしながらもフェラしてると、腰を持ち上げられあそこにローションをつけられたかと思ったらすぐに挿入されました。
2人相手なんて聞いてなかったし、少し抵抗してると大きな声で怒られて怖くてされるがままにしてるとその後何人もの相手をさせられ、誰に何をされたからわからないほど私は犯されました。
気づいたら誰もいなくてお金が3万だけありました。私のあそこからは大量の精液で溢れて、乳首とあそこがジンジンする感覚とお尻に強い痛みがありました。
私はとりあえず服を着てその場をでて、もう2度とそこには行きませんでした。もちろん誰にも言わず、私だけの秘密にしています。
ただ気がかりなのは撮影されてたので、いつか世の中に出るのか心配です。あとこんな事があって本当は男なんて嫌いなのに、お金のない私は風俗で働きやっと最近普通の生活ができるようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Dr.RUKI   ruki1118
2019/01/19 10:54:48   
よかったら話しませんか??
2
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2019/01/13 16:04:26   
それはレイプじゃないね、お金貰ってプレーをした売春だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。