ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

心を軽くするために

投稿者:まみ ◆GJ3fREqUVw
削除依頼
2019/01/10 17:18:04
吐き出したいのに吐き出す場所が分からないままネットを彷徨って
この場所にたどり着きました
年末に自宅マンションのゴミ集積室で真っ昼間に強姦されました
犯人はかなり若い男でした
敷地内ですから室内着に上に軽く羽織っただけで、
部屋から集積室に行く間も、集積室の扉を開けるときも
何一つ周囲を警戒しない無防備な状態でした
中に入って、続いて誰かも入って来たなと感じても気にしませんでした
それが後ろから抱きつかれて、貯まってたゴミ袋の上に押し倒されました
それなのに固まってしまって悲鳴を上げられませんでした
下半身を脱がされそうになって初めて悲鳴をあげたのは覚えてます
そしたらお腹を殴られたのを覚えてます
下を完全に脱がされて犯人も下を脱ぐのを見てその隙に逃げようとしても
恐怖で体がすくんで動けませんでした
それからの事は思い出したくありません
一度終わったと思ってもまたすぐにという繰り返しでした
犯人の気が済むまでの間、あきらめてじっとしていました
犯人が出て行くのを見てもボ~としていました
どれくらい時間が経ったのか、そんなに長い時間では無かったと思います
外で子供のはしゃぐ声が聞こえて我に返りました
誰かに見られたら困る、そう思いました
その時は強姦された事よりも誰かに見られて噂される方が怖かったです
慌てて部屋に戻りました
旦那は仕事、子どもは友達と遊びに行って留守でしたから
お風呂に入って体を洗っている時にようやく私今強姦されたんだと思いました
私に警戒心が無かったせいで強姦されたんだ
他の男と性交渉しちゃったんだ、夫に悪いことをしてしまった
それでお風呂で泣き叫びました
警察に届けるとかは出来ませんでした
強姦された事を知ったら夫がどう思うだろう、世間に知れたらどうなるだろう
それにもうあんなこと思い出したくない
そう思って無かったことにして普段取りの生活を続けてきました
でも妊娠の恐怖もあってまだ忘れることは出来ませんし
日を追うごとにショックが大きくなって、フラッシュバックもします
だからこのまま一人で心に溜め込んで重みで押しつぶされないように
誰かに話して少しで心を軽くしたいと思いました
でも誰にも知られたくない
それで誰も私の事を知らないで、私も誰がいるのかは全く分からない
この場で吐き出してみました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/01/20 02:55:07   
難しい選択ですね。
噂が広まれは当然此処には住めないし、離婚話にもなるやも知れず 自己保身やむ無しとは納得できないけど 腹立たしいね。
8
2019/01/11 20:44:08   
結論を出すはあなたですからね
ストレスだけは発散してください。
溜めると精神に良く有りませんよ。
7
投稿者:まみ ◆GJ3fREqUVw
2019/01/11 15:43:43   
被害届を出すことは何度も考えました
あの時感じたのは初めてこんな事した人じゃないってことでしたから
他に被害者を出さないためにも届けるべきというのは分かってるんです
でも怖くて出来ませんでした
夫は潔癖症で、はっきり言われたわけじゃありませんけど私と結婚した理由の一つは
男性経験はおろか男性との交際歴さえ無かったからだと感じてます
今もあまり他の男性との接触を喜ばないので専業主婦をしてます
それなのに性的暴行を受けたと知ったら夫が苦しむんじゃないか
離婚と言われたらどうしよう、そんな心配もありました
住んでいる所も田舎ではないけれど都会でも無い、新旧住民が入り交じる郊外で
噂話が広まる土地ですから、性被害に遭ったと知られたらなんと噂されるか
そんな怖さもあります
犯人もかなり若い男、未成年の可能性も高そうな男でした
未成年なら大した処罰もされないと聞きますし、被害を訴えて夫婦関係に溝を作ったり
世間の噂に晒されるなら、それならこれ以上傷つきたくない
犯人を捕まえてもらって他の被害者を防ぐということよりも、
結局は自己保身を選んだと非難されても仕方ないと思ってます
6
投稿者:フミさん
2019/01/10 21:38:01   
はじめまして、投稿読ませて頂きました。
私は泣き寝入りせずに事件にするべきと思います。
ご主人が力になってくれると思いますよ。

5
投稿者:マツ   matu44
2019/01/10 19:10:11   
こんばんは、結婚して何年でされたの?妊娠は大丈夫だったの

4
投稿者:(無名)
2019/01/10 17:47:11   
それは辛いご経験でしたね。
犯人をやり逃げさせるよりも逮捕されることを
願いたいですけどね・・・
ずっと心に秘め続けより、何かをきっかけに少し
でも軽減させるのも良いかなと思いますが
3
2019/01/10 17:46:44   
こんばんは
話なら色々聞きますよ
ここじゃ言えないならメールして下さいね
2
投稿者: ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2019/01/10 17:46:08   
まみ さん
多分、消し去ることは出来ないと思いますが、
軽くなるように吐き出してください。
聞きますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。