ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/24 12:26:13
今の旦那がまだ彼氏だった頃、親友のAに誘われて2人で居酒屋へ。

しばらく飲んでいると、男性が4人来て一緒に飲む事に…

酔いも回りだした頃、Aから
「頼まれちゃって、1回みんなでエッチしない?
凄い興奮するし、上手な人だからしよーよ!」

と言われたのですが、少し怖くて困ってるとそのままホテルへ。


「触るだけ!」
「フェラだけ!」
「脱ぐだけでいいから!」

と乗せられるウチに楽しくなって、全ての男性にまわされた後

「〇〇町の〇〇悠香ちゃんだよね?
仕事で一緒になったの覚えてないかぁww
〇〇さんは元気??」

と旦那の名前まで出た時に真っ白になりました。

「実は悠香ちゃんとしたくてAに頼み込んだんだけど、中々連れて来てくれなくて、こんなおっぱいだったんだね。ww

「旦那さんに言うつもりないし野暮はしないからね」

と言われ少し安心した後、全員の男性と親友のAから、何枚も何枚もデジカメや携帯で裸や喘ぎ顔やおっぱいなど撮られて、
その後も股開かされて撮影
放尿させられて撮影
イチジク浣腸入れられ、大きめのガラスの灰皿の上で苦しんでる顔を撮影、出てるところを撮影
四つん這いを撮影
四つん這いでお尻突き出し、出てるところを撮影

終始笑われたり、オナラが出てしまってるところをムービー撮られながらお尻叩かれたり。

この上ない恥辱でした、、、


そして後日、旦那の知り合いの方に
「DVDに焼いたから見においで」

と言われ家に行くと知らない男性がまた6人

次は7Pで身体に変態やヤリマンや性便女や、
胸のところに大きく名前と出身中学や、
おでこに豚、ほっぺにバカなど落書きされ

放便してる映像見せられながら鼻フックをつけられ

「写真撮るよと言ったら必ずこっちを向き、ダブルピースして舌出しながら笑え」

と言われて、従いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろし
2019/01/25 22:42:10   
怖かったから従ったのかも知れないけど... 屈辱的行為が堪らなく魅力に覚えたのかもね。

3
投稿者:悠香 ◆Fmzmxi1MaY
2019/01/24 17:34:20   
ほんとにバカな事ですよね…

冷静な時に考えるとほんとにそう思います。
2
投稿者:(無名)
2019/01/24 13:01:47   
バカ丸出し
AVでもこんなつまらんストーリーはないな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。