ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/23 13:23:45
アラサーの既婚者です。
レイプではなく、痴漢?の話なんですけど

少し前に買い物に行った時、そのお店で福袋を売ってたんです。
凄い人気でほとんど奪い合いのようでした。
私の好きなブランドだったので、どうしても欲しくて、その人だかりに入っていったのですが、しばらくすると、お尻を触られてる感じがしました。

後ろには背の高い若めの男性がいて、その人にお尻を触られてたんじゃないかなと思います。
お尻の割れ目に沿って撫でられたり、ほんのちょっとだけズボンの中に指を入れられました。
それだけじゃ終わらなくて、男性が股間を、私のお尻にグリグリと押し付けてきました。

さすがに耐えきれなくなって逃げたんですが、あとでお尻を見ると、何かの液体が少しだけ付いていて、ズボンがテカテカしていました。

そんなに露出が多い格好では無かったとおもうので、なぜ私がターゲットになったのかは未だに不明です。


あと、うしろにいた男性が本当の犯人かは分かりません。確認をした訳ではないので…
あくまで推測の話になってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/24 09:38:28   
露出狂の掲示板の、男性の露出実行報告で、
それっぽい露出報告を見た気がします。

痴漢してたのその人じゃないですか?
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/01/23 16:49:28   
その男性の股間の感触を思い出して興奮しちゃうって話なのかな
2
2019/01/23 13:41:52   
はじめまして。 魅力的な女性に見えたのかも知れませんね。熟れた熟妻は欲望を掻き乱すからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。