ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/30 17:11:33
私の初体験は乱行?レイプ?どう言えばいいのか、私の人生が変わるきっかけでした。
学生だった時、その頃は私はまだ付き合ったりとかの経験がなくて、出会いを求めて夏休み中、遊園地にあるプールの監視員のアルバイトをしました。友達も一緒だったし、出会い目的で来てるような人もたくさんいる感じで、これなら彼氏ができると思ってワクワクしていました。
そんな環境なのに、私は上手く話しかけられなくて、8月の半ばを過ぎた頃にやっと話せる相手ができました。1つ上の別の大学に通う子で、優しくてすぐに好きになってしまってました。その子に会えるのが楽しみで、毎日のアルバイトが楽しくて仕方なかったです。
そんな彼から、友達に私のことを話したら、合コンをセッティングして欲しいと頼まれてるんだと言われました。友達に私の話をしてくれてるのが凄く嬉しくて、そういうのは苦手だったけど、彼のためになんとかしようと思いました。5人ずつでと言われたけど、結局私が集められなくて、3人ずつになりました。その時も彼が、頑張ってくれたんだから、気にしなくていいよと言ってくれたのが、優しさだと思って嬉しかったです。
次の日アルバイトが休みの日に合わせて、8月の最後の週に開きました。
はじめは緊張で固まっていたのですが、彼の友達も彼みたいに凄く優しくて、私も友達も凄く楽しく過ごせました。そのうち彼の友達から、口説かれたというか、可愛いとか、天使に出会えたとか、女神だとか言われて、そんなこと言われた経験もないので、恥ずかしいけど嬉しくなっていました。でも彼が好きだったので、それも気になっていて、今で言うモテ期になったのかなって思ってしまってました。調子に乗せられてるんだとは、お子様だった私は気付きませんでした。
お酒も飲みやすいのとかをいろいろ勧められて、私たちは3人とも結構酔わされていました。そのままカラオケに行っても同じような感じで、楽しくて、優しくされて、チヤホヤされて、飲まされて、警戒心とかが完全になくなっていたんだと思います。彼の友達のマンションで三次会をしようと言われました。私も含めて、誰も反対しなかったです。
一人暮らしの学生には大きなマンションで、広めのリビングのある2LDKの部屋でした。
そこでもお酒を飲みながら、楽しく話をしてて、そのまま寝ようかみたいな感じになりました。自然とカップルみたいに分かれて、私は彼と一緒に寝る感じになりました。ドキドキして眠れないと思ってると、彼が手を握ってきたので握り返しました。そしたら彼に抱き寄せられて、そのままキスされました。嬉しくて幸せでした。そうしてるとそのまま彼の手が私の胸を触ってきました。彼ならいいと思ってたけど、こんな状況でとは思ってなかったので、少し拒否しました。でも嫌われたくなくて、そのまま触られていました。周りが気になりながらも、お酒のせいもあって、彼に触られるのが嬉しくて、気持ちよくなってきていました。少しずつ服を脱がされても、抵抗できませんでした。
彼の手が下着の中に入ってきて、初めてアソコを触られそうになった時、お風呂に入ってないと思ってどうしようとか思ったけど、拒否してるって思われたくなくてそのまま受け入れました。彼は触るのも優しくて、初めてでも凄く気持ちよくなれました。我慢できなくて、大きなため息とか声とかも出ていたみたいです。彼がおちんちんを目の前に出してきた時も、舐めるんだとわかったので、舌を出して舐めてあげました。口の中に入れて舐めてと言われたので、咥えました。嫌われたくないし、その時は凄く幸せだったと思います。そのまま入れるって言われました。それは嫌って思ったけど、彼に優しくキスされて、断れずにそのまま入れられました。痛かったけど、お酒のせいか、思ってたよりも痛くなかったですが、気持ちいいとは思いませんでした。でも凄く幸せで、彼に出すよって言われてもそれを嬉しいとか馬鹿みたいに思っていました。彼が抜いた後しばらくして、私も少し落ち着いたと頃、足元から痛いって言う友達の声が聞こえて、ハッキリと現実に戻りました。もう一方の友達の方から、そっちも終わった、あっちは今からみたい、と彼の友達の声がしました。訳が分からなくなった私の隣で彼が、終わったよ、やっぱり初めてやったみたい、と答えていました。じゃあ交代しようかって言われてパニックな私を無視して、彼が離れて彼の友達が私のそばに来た時に、部屋の電気が点けられました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/02/03 15:50:12   
その後どんなことをされたのですか?

普通のセックスでは物足りなくなってしまったのでは無いですか?

今も思い出してオナニーとかしていますか?
7
投稿者:(無名)
2019/02/02 10:13:34   
この男達多分半島の人達だろ?
6
投稿者:けい
2019/02/01 17:28:17   
おだてられて、優しくされて、初めての体験だけど、それが異常だというのは自覚があったので、自分のしていることに現実感がなくなっていたと思います。私の友達もそうだったと言っていました。だんだんと気持ちよくなっていました。今みたいな気持ちよさではないけど、気分がいいみたいな感覚でした。
口でしてた人が私に入れてきて、私に入れてた人が、ぐったりしてる友達を犯し始めました。でもその時は、やっぱり優しく言われて、丁寧に扱われて、自分が酷い目にあってる自覚はありませんでした。友達も抵抗してたけど、私を犯してる人が好きだよ、僕らでもっと楽しもうよ、幸せにしてあげるから、僕の女神とか言っていました。こんな言い方は、この先も何度もされました。普段言われないドラマや漫画の世界みたいな事を言われて、普段はすごく優しくて紳士的だったので、私も友達も感覚を狂わされていたのだと思います。今思えばバカみたいですが。そんな感じで、私たちは3人に交代で犯されました。された後、それぞれのカップルに戻って、抱きしめて可愛かったよ、僕のこんな趣味を理解してれる天使はお前だけだよみたいなことを言われていました。
そのまま少し眠った後、彼に起こされて、他の子呼べないよね、もういないかなと聞かれて、こんな時間に無理だと言ったら、俺達5人同じ考えの親友なんだ、今日運命の人に会えるって思ってた奴が2人いるから、可哀想だからそいつら呼んだよ、いいよねって言われました。そしたらもう部屋に来てたのか、玄関が開く音もしないのに、2人入ってきました。
3人ともすごく可愛いね、チャーミングだよとか、普段の生活で聞いたことのない言葉をかけられたうえ、こんな子と付き合えるとか、お前ら羨ましすぎるよと言われて舞い上がってしまいました。私は理想の彼氏ができて、優しい素敵な友達からも認められて、羨ましいと思われてるとか、本当に思っていました。友達もその場の空気でおかしくなっていたと言っていました。入ってきた2人と順番にキスをして、そのまま優しく5人に犯されました。入れられるのは気持ちいいとかなかったけど、指と舌で優しくされると、今まで感じたことのない快感で、何度もイカされました。そのまま次の日の夕方まで、何度か少しうとうとしたり、軽食を食べたりしながら、5人に犯されていました。でも私はその時は自分がレイプされているとか、そんなことではないと思い込んでいました。
それから私たちは、自分のことを認められるようになるまで、何ヶ月も5人のオモチャにされました。最後まで認められなかった私が、1番彼らにとってのオモチャだったんだと思います。

5
投稿者:ヒガシ
2019/02/01 14:51:57   
素直だったんですね。
もっとやらしい事されちゃいました?
4
投稿者:けい
2019/01/31 18:34:10   
部屋が明るくなって自分の状況も部屋の状況もやっと分かりました。
足元で友達の1人が正常位でしていました。彼女も私と同じで処女だったはずです。痛い、なんで、と言いながら泣いていました。もう1人の友達は、私が好きな彼に抱き寄せられてキスしていました。私はほぼ全裸で出血していました。私もなんでと言うしかなくて、電気を点けて近付いてきた彼に聞くだけでした。友達とキスしてた彼が、好きだしこれからも付き合いたいけど、俺達こんな趣味があるのを理解して欲しいんだ、と言ってきました。私の前に座った人も、俺も彼女が好きだし、彼女と付き合うつもりだけど、こう言うことはこうやって楽しんだ方が楽しくなれるよ、と言ってきました。もう1人の人も本当に愛してるよ、マジで天使だよとか言いながら腰を振ってました。私は固まってると、あいつの好みの女になりたくないのと言われて、頑張らないといけない、嫌われるかもしれないとか、そんな考えになってしまっていました。俺は彼氏じゃないからちゃんとゴムつけるからねと言われて、あっそうなんだとか、大切にされてるんだとか本当に馬鹿みたいに思ってしまいました。
仰向けに寝かされて、アソコの血をティッシュで拭き取られました。そのまま舐められたり指で刺激されました。その人も凄く優しく触ったり舐めたりしてくれたので、私は気持ちよくなってしまって、感じてしまいました。ほら彼にも見せやらないと、それを見るのが楽しみなんだからと言われて、彼が友達としてる方を向くかっこうで座らされて、後ろからだき抱えるみたいにされて触られました。後ろから触りながらその人も、友達に向かって感じてる顔俺にも見せてみて、と呼びかけてました。友達と彼も私達と同じような体制になって向き合うようなかっこうになりました。私は彼と友達に見られながら、友達は私と後ろの人に見られながら触られて、感じるところを 見られました。彼から可愛いよ、もっと感じてるところを俺に見せてよと言われて、ちゃんと声を出して感じました。友達も気持ちよさそうに感じてる姿が、凄くエッチで、それを見て余計に興奮していました。
もう1人の友達は終わったみたいで、ぐったりとしていて、その横でもう1人の人にアソコを拭かれていました。私は四つ這いにされて、後ろから入れられるところでした。前では彼と友達も同じようにしていました。
力抜いてねと言われて、入ってくるのがわかりました。痛みは少しだったけど、やっぱり気持ちいいとかはありませんでした。ゆっくりと腰を振られて、前よりも中に入ってる実感がありました。
もう1人の人が、私のところに来て、可愛いね、彼女疲れたみたいだから、こっちの仲間に入れてと言って私にキスしてきました。彼にキスしてあげて、〇〇が他の男にキスされてるのも見たいからと言われて、されるがまま、後ろから入れられながらディープキスをしていました。後ろの人が、友達に、俺も見たいからしてくれって言って、友達も同じように入れられながらキスしていました。その後も3Pしてるとこ見せてと言って、友達は彼に入れられながらフェラをさせられていました。次は俺にも見せてと彼が言って、私が同じことをしました。途中で正常位にさせられて、私の上で向かい合わせになった2人がピースしながら記念撮影とかしていました。彼や他の2人からも、可愛いよ、俺らも凄く嬉しいよ、運命だねとか、たくさん言われて私もそんな気持ちになってしまっていました。彼のために、こんな事彼のためにできるのは私だけだとか、そんな事を思っていました。

3
投稿者:ヒガシ
2019/01/31 15:21:20   
続きお願いします
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2019/01/30 18:29:30   
続き書いて

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。