ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/27 05:53:33
今は50前のただのオッサンですが、私にも若い時期がありそれなりに遊んでました。

彼女は、行きつけのスナックで小遣い稼ぎに来ていた外国語大学の学生さんでした。

最初は気にしていなかったんですが(ママが姉の知り合いだったんでお店の子には興味が無かったたいうか、ご法度みたいな感じで)店外でご飯いったりしてるうちに告白されて、付き合う事になった。

今でも思うが、この時まで全く手を出して無いのが不思議なくらい、、真面目?(笑)だった。

そんな間だから、枕を共にするまでそう時間はかからなかったが、半年位してふと感じてしまったと言うか、気付いた。
適当にあわせてる?様なセックスに違和感が有った。

本人に問いただして見ると、「セックスには嫌な思い出が有って好きにはなれない」という。

理由を聞いてみると
高校2年のある夏の日、自転車に乗って下校中、ワゴン車に前を遮られ、無理やり連れ去られて6人に廻された経験が有り、それも初体験。翌朝制服を破られ、抵抗した際に殴られた跡を身体に付け、ボロボロの状態でさらわれた場所に捨てられ、泣きながら、誰にも会わないように自転車を押して帰ったそうです。

家に帰れば、無断外泊に親には叱られ、ただ親にも言えず、警察にも行けず。
それがトラウマになり、セックスしてるとどうしてもそのおぞましい光景が出てくるのだとか。

私の事を好きであるが故に、言うことを拒んではいましたが、
最終的に全て忘れさしてあげる位、愛し合いました。
本人も、もう過去の事故として気持ちの整理は出来ていました。

約束3年かかりました。
密度の濃い3年です。
私の事情で別れましたが、今は何処でなにをしているのか。
幸せにくらしていることを祈っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/01/27 19:04:19(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。