ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浮気がばれて

投稿者:由美子 ◆atz1ttYw0A
削除依頼
2018/11/04 15:01:52
先週末、
元彼と逢い、激しいエッチをした後、今彼から連絡が
あり、今からそっちへ行くとのライン。

早々に 元彼を追い帰し、何食わぬ感じで
今彼を迎えたのですが、
多分私の最近の言動から疑っていたのでしょう?
ちょっとした会話で浮気が露見して
しまいました。

直ぐ 右手を引かれベッドへ連れ込まれてしまい、つい
30分前まで 元彼に愛されていたアソコを
思い切り下着越しにキスさました。
後は ほぼ無言、ショーツをはぎ取られ、
これ以上は無理と言うほど開脚させれて
濃厚なクンニで責められたんです。
何度も何度も許して、いやいやと、哀願しましたが、
彼の怒りは、その男根が全てを物語っていました。
何回もクンニで逝かされた後、怒りと嫉妬の攻撃を
受け、私はその夜妊娠したんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コナン
2018/11/06 23:17:48   
妄想だょね? おじさん

先週末 元彼と浮気をして その夜 今の彼に抱かれて妊娠した? 先週末? 二日前? 妊娠したん?

おじさん 子どもでも分かる嘘だょ
4
投稿者:(無名)
2018/11/06 23:12:41   
元彼が本命で 今彼に嫉妬されレイプされたって事? 今彼に抱かれるの嫌だったけど 無理矢理やられたって事?

子供は 元彼の子かな?

3
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2018/11/04 17:39:51   
自慢話?私モテますよ自慢?
2
投稿者:あきとし
2018/11/04 15:14:59   
これって、レイプなの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。