ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

恥ずかしい過去

投稿者:麻衣子 ◆WbdDnytoR2
削除依頼
2018/11/02 16:02:26
間もなく40歳になる歯科衛生士、
槌Ⅰで、7歳の娘と暮らすシングルマザーです。

アメフトで有名になった大学歯学部出身です。
卒業式の後、謝恩会、地方出身の私は、お色直し後
お世話になった教授達との二次会へ。
そこで、○○先生と意気投合してしまい、
さらに二人で飲む展開に。
新潟出身の私は日本酒が大好きで、
○○先生とかなり飲んだ記憶があるのですが、
会話の中で、私の主張を先生に事如く論破され、
最後は、先生が2人に視え、
猛烈な睡魔が襲ってきました。
何度となくトイレに立ったタイミングで、薬を
盛られたのは、タクシーの中の先生の呟きで
理解しました。当時私は、1年先輩の彼氏がいて、
彼氏が卒業後、毎日寂しくて、ゼミ後のトイレで
自分を慰めていたんです。
それは、つい先日までしていました。
先生は、それを知っていたのです。
以前より私は、先生が私に気があるのは
解っていましたが、彼氏とラブラブの私には
眼中になく、まずい方向に事態は進んで行った
のです。
耳元で先生が、いつも麻衣子が
オイタをしていたアソコを私が
思い切りキスしてお説教してあげるからね?
と、言われるのと同時に唇を激しく奪われ、
右手はスカートを弄りアソコを撫でまわして
きました。タクシーはそのまま先生の単身マンションへ
向かい、車中で薄れゆく意識の中で
儚い抵抗をしていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/11/04 23:09:48   
関東エリアなら、会いたい!
2
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2018/11/02 17:24:20   
今夜飲みに行きませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。