ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/12 16:50:17
先日犯されちゃいました。ちょいぽちゃだし、かわいくないから犯されたりしないと思いましたが。ネットカフェでドア付きの部屋で、内鍵がかかるタイプだったので、オナニーしてました。隣の部屋の男性に、オナニーの音が聞こえてらしく、部屋の隙間にメモがあり、「ネットカフェで一人寂しくオナるくらいなら、クンニだけしてあげるから、隣の部屋おいで。」とあったので、無視しようとしたら、またメモが置かれ、「隣来ないなら、オナしてる女がいると店員にいうよ?いやならノーパンで部屋おいで」と書かれていたので、隣の部屋に行くことにしました
隣に行くと40後半の男性がいて、いきなりクンニされました。声出すのを我慢してクンニされ、愛液垂らしてしまいました。男性に我慢できないから出させてと言われ、断りましたが、ノーパンだし、このまま部屋から出されたら困るので、挿入されました。最後に沢山出され、ザーメンこぼすくらい大量にだされて感じてしまいました。そのあとは、月1で、ペアルームで会う約束をして、今月会うことになってます
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。