ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/06 14:25:00
私は中学1年生の夏休みにレイプされました。
着ていた服を無理矢理脱がされ全裸にさせられました。
私は怖くて抵抗も出来ずに弄ばされました。
私は、四つん這いにされ腰を掴まれると、後ろから犯されました。
処女喪失の痛みに私は悲鳴を上げました。
初めの頃はまだ痛みが残っていたのですが、次第にそれは快楽に変わって行きました。
私の心は、レイプされている絶望感と嫌悪感で一杯でした。
しかし幼い身体は簡単に私の心を裏切って快楽を受け入れてしまいました。
私はいつの間にか黄色い声を発していました。
私の心と身体はバラバラでした。
心を無視して身体は、絶頂へと登り詰めようとしていました。
そして身体が絶頂へと達したと一緒に男の精も受けいれてしまいました。
絶頂の余韻で、お尻をつき出す格好で居ると私はアナル責めを受けました。
おぞましい感覚に襲われました。
私の心は辱しめを受け、更に追い討ちをかける事が有りました。
実はレイプされたのは、私だけではなく、小学5年生の妹も一緒にレイプされました。
妹は、4日前に誕生日を迎えたばかりでした。
生まれて11年で処女を喪失してオンナにされてしまった妹。
妹だけでも助けてあげられなかった罪悪感で、私はうつ病になってしまいました。
今は、なんとか立直りうつ病も良くなっていますが、私も妹も恐怖で男性と付き合った事が無く、このまま独身なのかなと思っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/10/30 03:41:37   
ガツーン!キーン!って感じでしたか?笑
14
投稿者:(無名)
2018/10/11 22:14:54   
此処は馬鹿どもが多い この先が思いやられる
13
2018/10/10 02:30:15   
今はどうしてるん?
12
投稿者:(無名)
2018/10/09 17:51:20   
やっぱりいたよね⑩みたいに理解できない奴。
⑩はアスペ云々というより読解力の問題やけどな。官能小説みたいな文章についてなんて何も言ってないし、それを言ってるのは4だろ?それに4も官能小説みたいな文章だからネカマだろ?って言ってるんでしょ?小学校三年の国語の上の教科書からやり直せ。

11
投稿者:(無名)
2018/10/09 16:02:38   
>>10
つーか
この妄想文
内容的にどんな書き方してようが妄想だと思う以外に何がある?
まあ、そんなのどうでも構わないんだけど
みんなネカマの妄想だと承知の上でレスして掲示板で言葉遊びしてんだよな
10
投稿者:(無名)
2018/10/09 13:36:22   
居るよな。
⑨みたいな奴。
官能小説家が書いた様な文以外は皆妄想だとか決めつける奴って。

9
投稿者:(無名)
2018/10/08 10:56:43   
ここ見てる奴の大半がアスペだから、遠回しな言い方は理解されないよ。

このスレ主は40代以降のおっさんです。内容も妄想です。このおっさんがそんなシチュエーションに興奮する性癖で、AVか官能小説か、エロ漫画で類似の内容を見てものすごく興奮した経験があるのだと思います。

レイプ被害者が吐き出す事で気持ちを整理する場合はあります。しかしその場合、こんなサイトは使用しません。専門家がアドバイスするなら尚更です。
8
投稿者:(無名)
2018/10/08 10:41:08   
この板は童貞しかいないのか?
7
投稿者:(無名)
2018/10/08 07:44:24   
6番さん。
私達をレイプしたのは、20歳から30歳位の男の人二人でした。

6
投稿者:ヒロキ   hiroki0523 Mail
2018/10/07 19:45:40   
ホントの話しなんでしょうか? 父親にレイプされたんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。