ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もうすぐ

投稿者:みつ葉 ◆XTkLTDNHHY
削除依頼
2018/10/23 10:28:16
もうすぐレイプされて1年が来ようとしてます。
10月28日
本当は人生最高の日だったのに。
その日は私達夫婦の結婚式だったのです。
なのに私は主人の古い友人達にレイプされました。
披露宴が終わり二次会から三次会へと続いて
終わったのは深夜でした。
私達夫婦の他に遠くの親戚や友人の為に
披露宴のしたホテルに部屋を取ってました。
部屋に戻る頃には主人は酔いつぶれていたのに
主人の友人達は私と私の友人を自分達の部屋に
四次会だと誘ったのでした。
新婦の私が断ることも出来なくて
彼等の部屋に酔いつぶれた主人は部屋に残し
行ったのです。
部屋には主人の友人が3人だけでした。
私の友人は疲れたからと断られたようでした。
私も早く帰ろうと思ってたのに
強引のお酒を飲まされ
今日の疲れとアルコールで一気に酔いが回ってきて
睡魔に襲われてしまって油断してた私は
寝てしまったのです。
どれほど寝てしまったのか分からないけど
意識が戻るにつれて今まさに犯されてる状況なのに
気がつきました。
必死に突き放そうとしてもとても敵わなくて
叫んでも口を塞がれて
「もう俺はみつ葉ちゃんとしたよ!だから諦めろよ」
一言ショックな事を言われました。
もうどうしていいのか分かりませんでした。
抵抗もできなくてただ彼等の欲求を身体で受けるしか
なかったのでした。
酔っているせいなのか彼等は逝かなくて
激しく犯されているうちに私の身体は反応し始めて
イヤなのに3人目が終るまてに何度も何度も逝って
しまったのでした。
3人に犯され動く気すら起こらない私を
スマホで撮って脅されました。
もちろん主人に言えるわけもなく
反対に私が彼等に主人には言わないでとお願いして
部屋をあとにしたのです。
あれから1年
彼等からは連絡はないですが
主人の地元に帰省する度に彼等に会わないか
心配でなりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/10/30 14:47:20   
初夜がレイプで行っちゃた何て最高ですね !!!
8
投稿者:(無名)
2018/10/30 14:46:25   
初夜がレイプで行っちゃた何最高ですね !!!
7
投稿者:(無名)
2018/10/30 03:29:30   
痺れるよねー。笑
6
投稿者:けいじ   kk.so-su
2018/10/29 15:26:42   
写真をネタに恐喝された場合には警察に言って、おとり捜査に協力すれば、捕まりますよ
5
2018/10/24 03:58:37   
まだまだこれから写真などをネタに脅されて3人の性の捌け口にされるのでは?
案外ご主人の地元では犯されている奥様の写真が拡散されているかも…
4
投稿者:かま
2018/10/24 03:12:01   
警察にいえよ!
3
投稿者:おめでとう
2018/10/23 16:26:53   
気持ち良いくらい感じて良かったね(*_*)
2
2018/10/23 10:47:07   
悲惨でしたね

妊娠したはず・・・ですよね

数日間、オマンコがひりひりして

旦那さんとはセックス出来なかったと

思うのですが・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。