ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今年も

投稿者:あいみ ◆sQiQ3IrmH6
削除依頼
2018/10/28 20:01:40
凄く変かもしれないけど、無理矢理されると感じてしまいます。
去年の渋谷のハロウィンで私と友達はちょっと露出の多いコスプレで街を徘徊しました。大学生に声を掛けられ怪しげなバーに連れ込まれ私達はその人達の言いなりに朝まで回されました。
私はお酒を飲まされ頭がぐるぐる回っていたけど今までで一番感じてしまいました。何度もいってしまってオシッコを漏らして笑われてしまいました。
昨日も私一人だけで渋谷に行って声を掛けられ去年と同じ様な感じでマンションに連れて行かれました。
3人が順番に私を犯し続けさっきやっと解放されました。
体中が痛くて歩くのも大変です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:奈津子
2018/10/29 22:15:08   
この週末、私達も同様だったよこっちはドロンジョ二人で相手は五人のモンスター、凄く刺激的で何十回もいかされた二人共リングが入っているから、中に出されても大丈夫だけど…毎回の量がハンパなかった
5
投稿者:(無名)
2018/10/29 19:01:20   
この時期になると毎年出てくるなこの手の話
4
2018/10/29 14:16:20   
無理やりじゃないともう感じないくらいの体なんじゃないかな?変態なんだね。普通じゃない快楽の虜ですね。
3
投稿者:かつお
2018/10/29 00:36:46   
スケベな身体ですね!でも複数の男達にいろんな事されながらいきまくる姿見たいな!是非とも俺も会って複数でいっぱいやらしい事したいです!良かったらメール下さいよ
2
投稿者:(無名)
2018/10/28 20:15:28   
すごいですね。
でももう回されてイカされまくる快感から
離れられないんですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。