ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/14 22:18:20
2週間前まではランドセルを背負って登下校していた小学生でした。入学式が終わり中学一年生になったばかりのときでまだ買って数日しか経ってない新しいセーラー服を着ていた私はその日…午前中に学校を早退し両親の車でとある人気のない建物のある場所に車で連れて行かれました。
私の両親は最低です…借金の返済を待ってもらうためだけに…そこの建物の一室でがっしりした体型の男のひとと4時間くらい一緒に過ごして欲しいっていきなり言われ私はもちろん拒否しましたが両親に頼み込まれ渋々と受け入れました。
両親が部屋から出て行くと男はさっそく私をベッドに引っ張り押し倒しました。
私は抵抗しようとしましたが上半身の入れ墨を見てしまい…恐怖で何もできなくなり…逃げようとする気力すらありませんでした。
男の手がスカートの中に手を突っ込まれパンツを引きおろされて脱がされると股間に冷たい空気が流れ込んできました。
私が泣いている間にスカートや白のソックスを脱がされ…下半身裸にされ上半身の制服はたくし上げられるように脱がされ…スポーツブラも一緒に捲り上げられるように脱がされました。
発育中のCカップの胸を大きな手で強く揉み込まれ痛みがはしり…私は揉みが終わるまで我慢しました。
両足を広げられ股間を吸いつくように吸われたあと
男の性器を股間に挿入され激痛が襲うほどの鋭い痛みでした。挿入した男は私に覆い被さり…乳首を吸われながらひたすら突かれ…バージンを奪ったことで興奮したのか中に出されました。
私は妊娠の危険をあまり考えず…挿入されていて男の性器が抜かれ終わったことに安堵していましたが…まだ終わりではありませんでした。
男はフェラチオを強要してきて…私は怯えながら男の性器を咥えましたが幸い…長くやらされることはありませんでした。
その後…男の人にお風呂場に引っ張り込まれ…5本の大きい注射器を1本ずつ股間に挿入され…牛乳を強制的に注入され出そうになるのを無理矢理に我慢させられ大量に脱糞させられたあと…股間にホースを挿入され大量の水を注入され…綺麗になるまで続けられました。
お風呂を出ると再びベッドに連れて行かれ私は四つん這いの状態で入れかわり立ちかわり後ろから突かれ喘ぎ声を出すように言われ…セックスが早く終わることを願いながら声を出しました。男達と一緒に過ごす時間が延長され…学校がある日でしたが私は休むことになり両親が迎えに来る次の日のお昼過ぎまで休むことも許されないまま男達とセックスが続き…両親が迎えにくる…ぎりぎりまで続き…SEX終わったあと…写真取るぞって言われ…男と男の真ん中に裸のまま座らされ…男に笑えって言われ…笑顔はひきつりながら泣き笑いのような顔になっていて…男は私の肩に手をまわし…私もカメラに向かって無理矢理にピースサインをさせられました。写真を撮り終えると私が見につけていた・キャミソール・スポーツブラ・パンツ・白の靴下はベッドの上に置いていけって言われました。
両親が持ってきた入れ物に昨日…着ていた制服とスカートにTシャツを入れて…何も身につけないまま部屋を出るように言われ…外で両親が持って着替えをノーブラ・ノーパンのまま着て…素足のまま靴を履いて両親のくるまに乗って家に帰り…私は疲れていて寝てたので車内での会話はありませんでした。
レスはありません。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら