ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/02 03:15:27
塾の授業が終わって帰る時に塾長と帰る時間と重なってしまい、方向が一緒だったので一緒に帰ることに。途中で雨が降って雨やどりしていたら急に首筋を舐めてきた。私は敏感なのでビクビクっとはねてしまった。それが塾長にとっては興奮したらしくパンツを脱がされた。私はその時パイパンにハマっていてヤバい!と思ったがもう遅かった。「あれー?まだ生えてないの?」仕方なく頷くとガバッととびついていつまでもクンニし続けた。雨が止んだので逃げようと思い「やみましたよ、帰りましょう?」と言うとパンツを脱がされ、写真を撮られた。「これ、2人だけの秘密な。パンツ返して欲しかったら守れよ。」と言われたが、未だに返してもらってない。まさか、オカズにしてるんじゃないのかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/03 09:40:56   
ご苦労様です
童貞君の妄想と自演
2
投稿者:アキラ
2018/09/03 00:27:12   
多分、おかずにしてるやろね!自分のパンツで、シコシコしてる思ったら、ムラムラしてくるんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。