ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 07:35:36
私ではなく私に母なんですが、、

10年くらい前、当時私は12歳、母は35歳でした。
たぶん春休みだったと思います。
父が仕事に出かけて10分くらいして3人の男が家の中へずかずかと入ってきました。
母は、「何なんですか、勝手に他人の家の入って来て、」と最初は強気になっていたのですがリビングで話をしているとだんだん顔を俯かせていました。
私は怖くて最初は2階の自分の部屋へ行っていたのですが、母のことが気になり階段の下まで降りてきていました。
話を聞いていると三日ほど前に母がスーパーの駐車場で隣の車に当たったにもかかわらず逃げて帰ってきたみたいなんです。
3人の男たちは駐車場の監視カメラの写真に写っているうちに車のナンバーで家が分かったらしく押し寄せてきたんです。
「奥さん、これは犯罪だよ。当て逃げという、、」
「ごめんなさい、そんなつもりはなかったんです。ただ急いでいて後から言うつもりだったんです。」
「でも言わなかった。自分の車はその日のうちに修理に入れたくせに。」
「ごめんなさい、ごめんなさい。」
母は何度でも頭を下げて謝っていました。
「奥さん、これ見て。修理の見積もり。50万だよ、50万。」
「ええ、、そんなに高いんですか。」
「いい加減にしろ、他人の車に当てて逃げておいて、自分の車はすぐに修理に入れたくせに他人の車の修理代が高いなんてよく言えたな。」
男は声を荒げて言っていました。
「じゃあ、警察に行こう。奥さんを探し出した費用から慰謝料まで請求するからな。それに当て逃げしたって近所に言いふらしてやる。」
「そ、それだけはやめてください。ここにいられなくなってしまいます。」
「そんなこと知ったことじゃないよ。奥さん一人が悪いんだから、、」
そんな話がしばらく続き、母は泣きながら謝っていました。
そのうち、母は全面的に認めたようで男たちが差し出した紙にサインと印鑑を押していました。
これで男たちが帰ると思っていたのですが母の手を引いてリビングの隣の客間に行こうとするのです。
「ええ、ここでですか。」
「ほかに行ってもいいけれど行ったら仲間を呼ぶかもしれないよ。奥さん、半額の25万自分の体で払うってサイン捺印したんだろ。何ならこれを近所の奥さんたちに見てもらおうか。」
なんて、母を脅していたんです。
そんな時、母と階段の下で立っている私と目が合ってしまって、
「さや、なんでもないから自分の部屋で入っていなさい。」と母に怒鳴られました。
私がゆっくりと階段を上がっていると
「なんだ、娘さんがいたのか。娘さんと二人なら修理代チャラにしてやってもいいけど、、」
「そんな、娘は、娘は関係ないんです。娘には絶対手を出さないで、、」
母が泣きながら男たちに行っていました。
「分かったよ、絶対手を出さないから、早く向こうの部屋に布団を敷くんだ。」
母は泣きながら立つと客間に消えていきました。
すると男の一人が、「奥さん、ここのティッシュそっちへ持っていくよ。一箱で足りるかな。」なんて言いながら客間に入っていったのです。
布団、ティッシュ、母は客間で何をするんだろうと思っていました。
母と男二人が客間に入り、もう一人の男はリビングのソファでテレビを見ていました。
その男から階段の上にいる私が見えるんです。
私はその男が怖くて母の様子を見に行くこともできませんでした。
しばらくして母の、「お願いです。コンドームを着けてください。」という声が聞こえ、ウブだった私はコンドームの意味さえ知りませんでした。
「俺たちみんなゴムが嫌いでな、こいつなんかゴムアレルギーときているから悪いが生でさせてもらうよ。」
「ああ、、そんな、、怖いは、、」
母は声を震わせて言っていましたがいつしかその声もしなくなりました。
「ちゃんと手を押さえておくんだぞ。」
「分かったよ、兄貴。それにしてもいい女ですね。本当に当てた相手が美人でよかった。奥さん、この後俺の太マラも入れてあげるからな。」
「肌はすべすべだし、オッパイも大きいし、ここの毛も薄いし、あとは締り具合だけだな。」
「ああ、、そんなこと言わないで早く終わって、、」
「へへ、、そんなに早く欲しいのか俺のマラ、忘れられなくしてやるからな。」
あとはぴちゃぴちゃと何かを舐める音が聞こえ、しばらくすると母の声で「あ~~」という悩ましい声だけが聞こえてきました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:さや
2018/08/20 18:03:56   
夕夏さん、保険さん、ありがとうございます。

夕夏さん、難しい話ですね。
だってあの時は私もまだ小学6年、保険体育の時に少し話教わるのですが怖かったし、どうしていいか分かりませんでした。
ただ、母はフラフラの上体で食事を作れと怒鳴られていて、何時の母と一緒に作っているから手伝おうかと言っただけなんです。
まさか母が男たちのおちんちんを口に咥えさせられたり情勢の大事なところの入れられたりしていたなんて知らなかったんですもの。
母が、「娘には関係のない事なんです、絶対手を出さないでください。」と言って泣いて男たちの頭を下げているととんでもない事なんだなと思いました。
でも、いまだったら私も経験済みだから母に代わって抱かれちゃうかな。

保険さん、あの時は母も動転していたと思います。
あの時は私も知らなかったのですが、保険さんの言われる通り冷静に考えれば事故を起こした時に警察や保険会社に届ければいいだけの話なんですよね。
しかし母は逃げてしまった。そもそもそれが間違いの元だったのですね。


22
2018/08/20 17:58:41   
21

ああだめ、そんな、そこを指摘されるとだめなの、堪忍して、そんなリアリティを求めないでほしいわ、それだけは、、ああっ、、、だめ、、、そんな指摘耐えられない、、、ああっ、、
21
投稿者:保険
2018/08/20 15:58:14   
てかさぁ 接触事故は保険屋に任せたら終わりなのに。

フィクションだと思うけど無知だと損するね
20
投稿者:夕夏
2018/08/20 09:21:29   
さやさん、おはようございます。


聞きたいのですが、さやさんはあの時お母さんのことを体を張って助けてあげようとは思わなかったのですか。

ごめんなさい、まだ12歳だったさやさんには無理かな。

でも、お母さんがパンツ1枚で昼食を作れと言われた時にはお母さん手伝うと言って男たちの前に出て行ったんだよね。

もしさやさんが今の歳(22歳)だったらお母さんを体を張って助けに行きますか。

ごめんなさい、つまらない事を聞いて。
19
投稿者:さや
2018/08/20 01:36:08   
すけちゃんさん、ありがとうございます。

読んでくださったんですね。
私はそれだけでうれしいです。
失礼ですがお幾つなんですか?
18
投稿者:すけちゃん
2018/08/19 17:30:10   
短編官能小説としては面白いです。表現やセリフ回しが私ぐらいの年齢には懐かしさとよく読んでいた頃を思い出させます。

ただ後日談みたいなのは蛇足ですね。
17
投稿者:さや
2018/08/19 16:37:53   
無名さん、ありがとうございます。

正確には9年ですが、あの後母が父や私までにも隠れて男たちと会っていた期間を入れると10年でも間違いでもないと思います。
それだけ母は魅力的で好き者だったのかと我が母ながら思ってしまいます。
余程あの時の快楽が良かったのか、父には申し訳ないですが父が弱かったのか男たちのペニスの方がよかったのかと思います。
今の私もいくらかっこいいイケメンで愛している男でもセックスが弱ければ付いていこうとは思わないから。

16
投稿者:(無名)
2018/08/19 16:02:44   
10年一緒に住んでる3人組も凄いけど、10年愛情も無いのに飽きさせないお母さんの魅力も現実離れするぐらい凄いな。
15
投稿者:さや
2018/08/19 15:09:50   
おっぱい好きさん、ありがとうございます。

ごめんなさい、さすがの母もお店までは教えてくれませんでしたが個室マッサージです。
本番は禁止って店では決まっているようですが、母曰くお客さんに頼まれれば女の子もみんなしているようですよ。
名前はお店のドレス姿の時胸の名札には私と同じ「さや」って書いてありました。
おっぱい好きさん、こんな母でも興味があるんですか?
14
2018/08/19 11:15:39   
書き込みありがとうございました。
お店と源氏名を教えてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。