ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/16 20:45:42
もう2年前ぐらいの話ですが。
母の50歳の誕生日記念に出かけた田舎にある露天風呂で、地元の少年達に母娘揃って集団レイプされました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:すけさん
2018/08/18 00:28:00   
こんばんは♪まだ起きてるかな?昨日は、オナニーはせずに寝てしまったんかな?
14
投稿者:久美香
2018/08/17 09:06:13   
すけさんさんへ
ごめんなさい。寝落ちしてました。

ともすえさんへ
今は九州地方で暮らしています。
13
2018/08/17 01:57:31   
住みどこ?
12
投稿者:すけさん
2018/08/17 01:01:21   
もう寝てしまったんかな?
11
投稿者:すけさん
2018/08/17 00:23:03   
そっかぁ!(笑)でも、書き込みしてたら、また思い出してきてるんとちゃう?
10
投稿者:久美香
2018/08/17 00:19:47   
すけさんさんへ
2年も経っているので、思い出すことも少なくなりました。
9
投稿者:すけさん
2018/08/16 23:59:14   
今も、思い出して書いてるから、あそこ濡らしてるんかな?
8
投稿者:久美香
2018/08/16 23:03:38   
無名さんへ
どの辺りから書いたらいいでしょうか?
7
投稿者:無名
2018/08/16 22:45:09   
あの時って、どんなことをされたのか?
いってご覧。
6
投稿者:久美香
2018/08/16 22:28:11   
無名さんへ
最初は私も母も抵抗しました。でも、犯されるうちに苦痛よりも快感の方が強くなってきました。
母の方はわかりませんが、恥ずかしい話ですが、私はあの時のことを思い出して何度かオナニーをしたことがあります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。