ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/14 22:45:59
私のちょっとした浮気が原因で去年離婚しました。

一緒に暮らしたマンションは旦那も私も残らず、旦那のお父さんが1人で住むことになりました。


離婚後は元旦那ともお父さんとも連絡することはなかったのですが、マンションに私の荷物が残っていたので取りに行きたいと、お父さんに連絡し、午後からマンションに行きました。


私の浮気で離婚になってしまったので、お父さんにも引け目を感じていたので荷物を取り、すぐに帰ろうとしたんですが、お父さんがいきなり抱きついてきました。


私はトイレに逃げ込んだんですが、簡単に扉を開けられました。


お父さんは黙ってズボンと下着を脱ぎ、私を睨みました。


私は今から何が始まるのか…何を始めなければならないのかを理解し、便座に腰をかけました。


お父さんのを口に含んで1回…


そのあとお布団で夜まで何回も何回も。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/15 12:20:48   
オッサンの妄想劇場第2部開幕
5
投稿者:さや
2018/08/15 10:21:09   
今は風俗で働いてるさやです。高校の時、彼氏の家に行き、彼の父親に犯されました。その後も呼び出されては何度も犯され、高校は結局中退。今は滋賀の風俗で働いてます。
妊娠は1度し堕ろしました。それからはピルを飲み続けています。
4
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/08/15 07:52:49   
何処住みですか?
3
投稿者:ともすえ
2018/08/15 07:42:35   
その後は?
関東エリアの人?
2
投稿者:(無名)
2018/08/14 22:58:20   
貴女はおいくつで、相手の年齢教えて欲しいです。

元旦那様の御父様が相手だったから興奮して、
御父様のおちん○で感じてしまったんですね。

御父様のおちん○は、どうだったのかな。

大好きだからしょうがないのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。