ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/10 23:03:02
正確にはレイプされたわけではないですけど、私にとってはほとんど同じことをされた体験です。
去年の年末ちょっと前から、家のローンや子供のことで少し家計に余裕がなくなったこともあり、私もパートに行くようになりました。子供との時間も削りたくなくて、夜勤のある仕事を探していました。色々迷って結局スナックのようなところというか、スナックに行くことにしました。勤務時間も短いし。時給とかも良かったので、そこに決めました。

初めは慣れない仕事ですごく疲れていましたが、慣れて来ると意外とお客さんにも気に入られて、楽しくしていました。ただ困ったのが、子供のクラスのお父さんがお客さんで来たことでした。それが嫌だなって思っていたので、少し離れたお店に行っていたのに、しかも相手に気付かれると思っていなかったので、ちょっと困惑してしまいました。その子とは幼稚園も同じで、何度かお迎えでお父さんとも会って話したことがあるので覚えていました。その時も変に話しかけて来るというか、どちらかというと口説かれてる感じだったので、よく覚えていました。もちろん印象は良くなかったです。そんなことがあったので、ママにその月いっぱいで辞めると言ってお願いしていました。
それがその人に変な感じて伝わったのか、お店で会った時に、「俺のせいで辞めるって言ったらしいな」って言ってきて、「俺が悪もんみたいやないか」って絡んできました。うまくかわしていたつもりなんですが、「あんたの子供もそんなんやったら学校で友達出来んようになるで」って言われて感情的な言い方をしてしまいました。そしたら一緒に来ていたその人の友達が、「あんた今の言い方ないで」って絡んで来て、「ママこの子客の対応間違ってるで」って。他にも常連のお客さんが2人いたけれど、初めは見て見ぬ振りで、ちょっとエスカレートして来た時には、軽く止めようとしてくれました。でもその友達が「こいつ〇〇ちゃんのこと好きでここ来てたんやから、悪もん扱いされて、そんな言い方したらあんまりにも可哀想やで」みたいな感じで言ってこられて、私も言いすぎたと思って謝まってしまいました。そしてら「キスぐらいさせて」って話になって、そうすると周りのお客さんもその話に乗ってきて、断れない雰囲気になってしまって、軽くしました。そしたら友達もじゃ俺もみたいになって、他のお客さんも俺もみたいになって、変な空気になってしまいました。ママに助けを求めて視線を送ると、あんまりいじめんといて、とは言ってくれるのですが、「どうせ辞める子でも今はまだ従業員やから」って少し冷たい感じで言われました。ママも本気で止めないから、みんなだんだんエスカレートして来た感じで、私の周りに集まって来ました。女の子は私とママしかいなくて、男性が4人で、怖くなって本気でやめてくださいって言ったんです。そしたらそれが気に入らなかったのか、友達で来てた人がいきなりすごい口調で怒鳴ってこられて、私も驚いたのと怖かったのとで固まってしまいました。そしたらそのままその人にキスされてボックス席に押し倒されて、怖くて声も出せなくて、手で抵抗していたら他の人に掴まれてしまいました。ママ助けてって言ったら、「冗談やんなぁこんなん本気にしてたらこういう仕事できひんで」って言われて続けて「スキンシップの範囲やで」ってお客さんに言ってました。お客さんは許してもらったみたいになって、そのまま起こされて座らされた格好で、ワンピースを捲り上げられて手足を抑えられて動けなくされました。私は泣きながらやめてって言うだけで、抵抗できませんでした。視線の先でママがお店のドアの鍵をかけるのが見えて、絶望感がすごい勢いでいっぱいになりました。その後わかったことなんですけど、私が子供のクラスメートの親が来たのでやめたいって言ったことが相当気に入らなかったみたいなんです。知り合いが来るとかぐらい当たり前だし、なんなら知り合いを連れて来るのが当たり前だって思ってたみたいです。私みたいな考えの人間がこういう仕事をして、すぐ辞めるのが許せなかったみたいです。

4人で押さえつけながら下着も取られてしまって、ショーツは破られてしまいました。そのまま胸を揉まれたり、乳首を触られたりしながら下をクラスのお父さんに舐められました。来ていた2人の常連さんにもキスをされて舌を入れられたりしているうちに、諦めて抵抗しなくなっていました。それから2時間ぐらい4人に代わる代わるいろんなところを舐められたり触られたりしました。ママが「入れるのは本人がオッケーせんかったらあかんよ、無理やり入れたらスキンシップやなくなるからな」って言って来たので、絶対にうんとは言いませんでした。4人は言わせようと色々されました。実際には何度もいかされていました。声も出ていたと思います。常連さんの1人が「口でするのは許してな」って言って来たので、それは許してしまいました。そうしないと止まらないって思ってしまったので。舐めさせられながら、炭酸水の空き瓶を入れられて、自分で腰を振れって言われてもう抵抗できなくて素直に従いました。結局4人とも口でさせられてしまいました。最後まではされませんでしたが、瓶を入れられてぐったりしているところまで、スマホとかで撮られてしまいました。
私はその日でお店を辞めると電話で伝えました。ママにもしもその後何かあれば訴えると言っておきました。あの4人にも伝えておいて欲しいと言っておきました。

それが今年のゴールデンウィークの少し後の話です。今のところ何も無いです。もちろん家族にも言っていません。学校行事であの人に会うこともあると思うのです、凄く不安です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:歩美
2018/08/31 01:25:47   
母じゃなくて声です
35
投稿者:歩美
2018/08/31 01:24:41   
我慢できなくて今SDカード見てしまいました。やっぱりすごいエッチな自分が写ってました。あんなことしてたんだって知ってたけどやっぱりすごかったです。母も凄くでてました。思ってたよりも出してました。ママに連絡せてしまいそうでこのままじゃまずいと思ってとりあえず書き込んでみました。
34
投稿者:k
2018/08/27 17:49:16   
ここで自分がどんな女か言ったら抑えれなくなってたりしてね
歩美さん


33
投稿者:(無名)
2018/08/25 23:26:29   
されたいの?
32
投稿者:エッチな人妻
2018/08/25 21:45:01   
もう一回だけされたい。
31
投稿者:k
2018/08/25 19:22:29   
画面の中の歩美さんはご自身で恥ずかしいと感じるほど、淫乱な顔していたんでしょうね。旦那のじゃないものを咥え込みながら。
自慰行為にふける度脳内の記憶、見た記憶…きっと見てしまえばそれが合致してしまう怖さもあるのかな?

誰かに聞いてもらいたい…より公の場で淫乱な自分を知られたいの方があってたんじゃないですかね。さらけ出して少しどうですか?
30
2018/08/25 19:15:08   
ママからは動画とか画像は送られて来ません。言葉だけです。はじめのSDカードに写ってたのは、自分でも考えられない恥ずかしい私でした。その時は見たけどショックでハッキリ覚えてないです。された時の記憶と見た時の記憶がだんだん合わさって来る感じです。
29
投稿者:k
2018/08/25 16:50:26   
淫乱なくせにエッチだなんて控えめですね

犯されたいわけじゃないけど、知り合い含め4人の男のいいなりにされ犯されてる自分をみながら自慰をしたいんですね?
どうしようもない変態ですね~

でも、見たらそれだけで満足しない自分がいるのもわかってますよね?犯されたいと思う自分が強くなるのわかりますもんね?淫乱妻さん…

ママとのやりとり、ママは煽るようなメールや写真を添付してきますか?

旦那には絶対見せれない写真や動画に映る自分はどんなはしたない姿してるのか…教えてくださいね
28
2018/08/25 16:41:07   
絶対に行ったりしないです。行かないからもう一度見て見たいって思います。興奮してしまうかもじやなくて、興奮するのが分かっているから見たいです。あの時のことをはっきり思い出したくて、興奮したくて、思い出しながら自分でしたくて見たいです。でも見るのが怖くて見られません。
27
投稿者:k
2018/08/25 16:06:34   
淫乱だとわかってますもんね。なら名前も淫乱妻歩美にしたらどうですか?ここではそんなのもさらけ出す場所ですからね

一人悩みながら書き込みしたんでしょ?別に淫乱自慰をしててもいいと思いますよ。犯されたいと思ってしまうことも興奮してしまったこともここに書くと少し楽になるところもあるんじゃないですか?

もう一度行ってしまうかは歩美さんが決めることですが、嫌になりながらもやめられない。あの時だって嫌だったのに諦めの中にされたい自分がいたんじゃないですか?

犯されに行かせるつもりはないからこそ、そんな自分をさらけ出してみたら楽になるかもですよ。淫乱妻歩美さん
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。