ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/10 23:03:02
正確にはレイプされたわけではないですけど、私にとってはほとんど同じことをされた体験です。
去年の年末ちょっと前から、家のローンや子供のことで少し家計に余裕がなくなったこともあり、私もパートに行くようになりました。子供との時間も削りたくなくて、夜勤のある仕事を探していました。色々迷って結局スナックのようなところというか、スナックに行くことにしました。勤務時間も短いし。時給とかも良かったので、そこに決めました。

初めは慣れない仕事ですごく疲れていましたが、慣れて来ると意外とお客さんにも気に入られて、楽しくしていました。ただ困ったのが、子供のクラスのお父さんがお客さんで来たことでした。それが嫌だなって思っていたので、少し離れたお店に行っていたのに、しかも相手に気付かれると思っていなかったので、ちょっと困惑してしまいました。その子とは幼稚園も同じで、何度かお迎えでお父さんとも会って話したことがあるので覚えていました。その時も変に話しかけて来るというか、どちらかというと口説かれてる感じだったので、よく覚えていました。もちろん印象は良くなかったです。そんなことがあったので、ママにその月いっぱいで辞めると言ってお願いしていました。
それがその人に変な感じて伝わったのか、お店で会った時に、「俺のせいで辞めるって言ったらしいな」って言ってきて、「俺が悪もんみたいやないか」って絡んできました。うまくかわしていたつもりなんですが、「あんたの子供もそんなんやったら学校で友達出来んようになるで」って言われて感情的な言い方をしてしまいました。そしたら一緒に来ていたその人の友達が、「あんた今の言い方ないで」って絡んで来て、「ママこの子客の対応間違ってるで」って。他にも常連のお客さんが2人いたけれど、初めは見て見ぬ振りで、ちょっとエスカレートして来た時には、軽く止めようとしてくれました。でもその友達が「こいつ〇〇ちゃんのこと好きでここ来てたんやから、悪もん扱いされて、そんな言い方したらあんまりにも可哀想やで」みたいな感じで言ってこられて、私も言いすぎたと思って謝まってしまいました。そしてら「キスぐらいさせて」って話になって、そうすると周りのお客さんもその話に乗ってきて、断れない雰囲気になってしまって、軽くしました。そしたら友達もじゃ俺もみたいになって、他のお客さんも俺もみたいになって、変な空気になってしまいました。ママに助けを求めて視線を送ると、あんまりいじめんといて、とは言ってくれるのですが、「どうせ辞める子でも今はまだ従業員やから」って少し冷たい感じで言われました。ママも本気で止めないから、みんなだんだんエスカレートして来た感じで、私の周りに集まって来ました。女の子は私とママしかいなくて、男性が4人で、怖くなって本気でやめてくださいって言ったんです。そしたらそれが気に入らなかったのか、友達で来てた人がいきなりすごい口調で怒鳴ってこられて、私も驚いたのと怖かったのとで固まってしまいました。そしたらそのままその人にキスされてボックス席に押し倒されて、怖くて声も出せなくて、手で抵抗していたら他の人に掴まれてしまいました。ママ助けてって言ったら、「冗談やんなぁこんなん本気にしてたらこういう仕事できひんで」って言われて続けて「スキンシップの範囲やで」ってお客さんに言ってました。お客さんは許してもらったみたいになって、そのまま起こされて座らされた格好で、ワンピースを捲り上げられて手足を抑えられて動けなくされました。私は泣きながらやめてって言うだけで、抵抗できませんでした。視線の先でママがお店のドアの鍵をかけるのが見えて、絶望感がすごい勢いでいっぱいになりました。その後わかったことなんですけど、私が子供のクラスメートの親が来たのでやめたいって言ったことが相当気に入らなかったみたいなんです。知り合いが来るとかぐらい当たり前だし、なんなら知り合いを連れて来るのが当たり前だって思ってたみたいです。私みたいな考えの人間がこういう仕事をして、すぐ辞めるのが許せなかったみたいです。

4人で押さえつけながら下着も取られてしまって、ショーツは破られてしまいました。そのまま胸を揉まれたり、乳首を触られたりしながら下をクラスのお父さんに舐められました。来ていた2人の常連さんにもキスをされて舌を入れられたりしているうちに、諦めて抵抗しなくなっていました。それから2時間ぐらい4人に代わる代わるいろんなところを舐められたり触られたりしました。ママが「入れるのは本人がオッケーせんかったらあかんよ、無理やり入れたらスキンシップやなくなるからな」って言って来たので、絶対にうんとは言いませんでした。4人は言わせようと色々されました。実際には何度もいかされていました。声も出ていたと思います。常連さんの1人が「口でするのは許してな」って言って来たので、それは許してしまいました。そうしないと止まらないって思ってしまったので。舐めさせられながら、炭酸水の空き瓶を入れられて、自分で腰を振れって言われてもう抵抗できなくて素直に従いました。結局4人とも口でさせられてしまいました。最後まではされませんでしたが、瓶を入れられてぐったりしているところまで、スマホとかで撮られてしまいました。
私はその日でお店を辞めると電話で伝えました。ママにもしもその後何かあれば訴えると言っておきました。あの4人にも伝えておいて欲しいと言っておきました。

それが今年のゴールデンウィークの少し後の話です。今のところ何も無いです。もちろん家族にも言っていません。学校行事であの人に会うこともあると思うのです、凄く不安です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:歩美
2018/09/05 11:27:53   
想像の中ではいつもママがいます。あの時もママが鍵をかけた後の私を見た顔が強烈な印象としてのこっています。その時は気付かなかったけど、ママがとった動画もたくさんありました。その時は意識していなかったんですけど、ママに色々言われていたのも声が入っていました。
45
投稿者:k
2018/09/04 18:19:22   
ほんとは受け入れたい気持ちもあるんでしょうけど、気持ちのブレーキになるならいいと思いますよ。ママの前で複数の男に犯されたのに、またされたいと自分が犯された映像見ながら自慰にふける変態女だって知られながらですけどね

想像の歩美さんはどうですか?あの店で客達の言いなりになってるんでしょうが、そこにママの姿はあるんですかね?
歩美さんを落としいれて嵌めたママの前で淫らな自分を想像してしまいますか?
44
投稿者:歩美
2018/09/04 18:10:37   
正直繋がってると連絡が来るので、それが刺激になるというか、そんな感じです。言われる通りです。誘惑に負けてしまうかもしれない、そうなったらどんなことされるのかなって想像したくて拒否できません。いつか拒否できずに受け入れてしまうかもって思うと興奮してしまいます。変ですけどここで書き込んで感じることでブレーキになると思います。
43
投稿者:k
2018/09/04 17:42:45   
現実がありますからね
誘いに乗らずともまだ子供と友達が数年一緒だとしたら、ママの誘惑に負けたら…

でも、留めるなら何故拒否やブロックをしないのかな?歩美さん
理想は理想、現実は現実ならママから連絡入らないようにするものでしょ。それともママに誘惑され変態女だと見透かされながらオナニーする事も辞めれないのかな?
42
投稿者:歩美
2018/09/04 17:33:17   
今日は学校が休みだったので昼間は見られませんでした。ママには本心や希望は言えません。今は無理だってラインしただけでも見透かされたような気がします。一晩だけでもいいから連絡ちょうだいって言われてます。返事は返していません。ママがどういうつもりで言ってきたのかは分かりますから。
妊娠や病気も怖いし、家族とかに知られるのも怖いですから。実際には無理ですけど、想像して満足するようにしています。
41
投稿者:k
2018/09/04 11:00:12   
そうなんですね。ならお父さんとあったとしても拒否が強いなら誘惑に負けないかもですね。

ママに言ったら確かに誘惑は激しくなるでしょうね。
ママにどんな連絡をしてしまいそうになったのかな?

今日から昼間一人の時間ですからね、下半身丸出しで今日は大音量でみてくださいね~ ここに書いたされたいって言葉口に出しながらすると気持ちいいかもね
40
投稿者:歩美
2018/09/03 23:28:37   
複数だと思います。お父さんは人としては嫌だと思うので違います。でもそういうシチュエーションに興奮しているのかもしれないです。自分でもよくわかりません。ママには見たとかそういうことは言っていません。気持ちを見透かされると断れなくさせられそうなので。
39
投稿者:k
2018/09/03 23:06:04   
歩美さん夜中旦那子供が寝静まる中…しかもママに連絡してしまいそうというか、もう見てしまったこと言ったんでしょ?

家庭があると言いながら疼きが止まらないと思いますよ。
今は無理…それも抑えられなくなったらママのとこに行くと思いますよ。今はなんて言ってる時点で誘惑に負けている証拠ですからね~
画面の中4人の男に犯されて感じてる自分恥ずかしいですね
また複数にされたいの?それとも友達のお父さんにされたいのかなぁ
38
投稿者:歩美
2018/09/03 22:34:51   
1度見てしまうと何度も見てしまいます。夜中に見たり今日は始業式でいなかったので昼間に茂見てしまいました。本当はそうされたいのかもって思っていたけど、されたいんだってわかりました。でもそれはあくまで想像の中というか期待の話です。実際には生活がありますから。ママにも今は無理だとお断りしました。妄想の誘惑に負けそうな気がしたので。でも何度も見てしまいます。
37
投稿者:読者親父
2018/08/31 06:52:01   
なんか、皆さんに、誘導された形。 貴女も本当に悩んでるの?悩んでいるなら、写真やら動画が必ず、複写されてるんだし、引っ越しやら、旦那に言うか?このままなら、読者の期待通り、廻される形が、想像されます。貴女の意志に真実は、ありますか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。